スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天高く馬肥ゆる秋

Category : 美味しいもん
せっせと貯めてたJALのマイルが失効しそうなので食い物に交換した。

肉食なもんでもちろん肉祭り♪

まずは~なんやら牛のハンバーグ。

普通に美味しいしバーガーに丁度いい大きさ。

10個もあったのに、もう5個しか残ってない。



CIMG0827_convert_20120918103016.jpg



んで、網焼き用の近江牛。

焼肉最高!

ありがとう近江牛さん♪

写真ないよ。

悠長に写真なんぞ撮ろうもんなら、おっさんに肉食われちまう。



CIMG0833_convert_20120918103127.jpg



すき焼用の松阪牛。

血統書もついてましたわ。

由緒正しいお家の子です。



CIMG0829_convert_20120918103047.jpg



さすが松阪くん♪竹の皮に包まれてます。



CIMG0958_convert_20120924144150.jpg



脂を溶かす時点でノックアウトですな。

久しぶりのすき焼は幸せの味でした。

もちろん写真ないよ。

そんな事してたら肉にはありつけないのさ。



CIMG0962_convert_20120924144212.jpg



最後はオリーブオイル。

6本もあるから~もこみち並にふりかけてやるぜぃ!

なんなら飲んでみるか?



CIMG0840_convert_20120918103227.jpg



肉❤肉❤肉❤

ガツガツ食ってたら、朝起きる時、重いの、体が。

困ったな・・・。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪

もう随分前にコメント入れた覚えがあります
まだ記憶力だけは正常です

何日か前 葡萄お金持ちの方に頂きましたのフレーズを見て一人笑ってしまいました
何処も同じ様で(笑
思わず突っ込み入れようかと思ったのですが =^-^=

お肉ですか 大量なバーグですね
好き焼き滅多にしません(笑
そうですね 写真なんて撮っていたら無くなっちゃいますね

我家肉では揉め事は起こりません 私は野菜&魚派なのでここだけは平和です

今日の記事も最高です!!

No title

びびちょんさん、いったいどんだけJALのポイント貯めてたんよ。
いいなあ、肉だらけやん。
しかも、牛肉(*^_^*)
薫子、国産の牛肉しか食いきらん人やけ、
牛肉なんて、年に何回ちびっと食えればいいかって感じよ(T_T)
これ、凄いやん。
松坂肉に、近江牛なんて、びびちょんさんちに遊びに行かねば(^_^)
まろやかで、美味かったやろう?
そうか、そんなに肉食ったら体重かったんか?
重くなってみたいは(・o・)
オリーブオイルは、うちの息子がハマってるから、おくれな(・∀・)

すごい量ですねぇ

こんにちは
びびっちょんさんは こんなにマイルをためていたの????
すごいですね!!!!
これが失効してしまったら泣きますよね
交換できて良かったですね!!

それにしても
すごい量ですね
美容師は体力勝負のびびっちょんさんでも
身体が重くなりますか~~??

No title

ウチの旦那様もカードのナンチャラで年に2回
好きな物選べる本が来るの!

で、私も「美味しい肉で良いんじゃない?」というと、
「え~。食べたら無くなっちゃう。ママが使う物にしたら?」
とか、言われたって、
別にバック欲しいわけでもなく、財布欲しいわけでもなく、
美顔器(ちょっと、惹かれた)でも、
自分1人の物より皆で喜んだ方がイイですよねo(^▽^)o。

オリーブオイルをぐびぐび腰に手を当てて飲む
びびっちょんさんを想像して……( ̄▽ ̄)。

はやとうりさんへ

こちらこそいつも食い逃げ読み逃げで失礼しております。
らぶりーずも可愛くて可愛くて♪

マイルを一度に交換したので肉祭りになりました。
他の物に交換してもよかったのですが
肉ならハズレがなさそうだったので。
やはり当りでしたよ。^^v

がんばって更新するので、クスッと笑ってやってくださいね♪

薫子さんへ

貯めたポイントで肉祭りだったたい!(これであってる?)
近江くんも松阪くんも美味かったよ。
も1回いうぞ~美味かった!

オージービーフもアメリカンビーフも
美味しいと思うけど薫子さんはダメなのか?
オージーのなんて負けてないと思うけどね。^^

オリーブオイルはもこみちが使うからダメ~♪
もこみちって誰よ?(爆)


マルチ君の母さんへ

マイルは貯まるが金は貯まらない・・・。
そ~JALのマイルって期限があるんだよ~
気をつけないと、失効したら泣くよ~^^;

肉祭り♪
機嫌よく食べてると恐ろしい事に!
もうなってる・・・。(爆)

ママ長さんへ

「ママが使うものにしたら」きゃ~旦那様~やさしい!
うちのおっさんは言わないセリフです。
今回も肉肉うるさかったもんね。
「カニは?」って言うと「肉!」って言うてましたよ。(爆)
みんなが嬉しいに越したことはないですね。
わ~いわ~い肉祭り♪

んぐんぐ、プハ~ッ!も1本いっとく?(爆)

No title

うむ♪ びびっちょん家に 風邪は寄りつかんな (≧m≦)

No title

こんばんは~

まあ~~~~~
なんて美しい。。。。。
キレイなサシなんでしょう。。。うっとりしますわあ~~~~~。。。

輸入牛肉もおいしくて好きですが。。。
あちらのお肉はこんなサシが入らないのよね。。。
脂の旨みが違いますよねえ。。。
和牛には独特の旨みがあってとろけます~~~~~
ひゃ~~~~
食べたいよお~~~~~

ハンバーガーにいいハンバーグかあ。。。。
ハワイアンハンバーガーがずっと食べたくて。。。
作りたいんだけどなかなかチャンスがない。。それと。。。
バンズのいいのが入手できないのだ。。。。




こんなにいっぱいお宝がもらえる程
たくさんお出掛けしたのね~。
こんな楽しみ方もいいね(*^_^*)

↓耳。。。自分でたためるの?
ウチは1歳になった頃から
すっかりタレ耳ちゃん。。。
でもあるがまま
愛する事にした~(*^_^*)

すごいなーーー

わたしゃ、、ここ何年も飛行機なんぞ
乗ったことないのに、こんなに贅沢品と
交換できるほどマイル貯まったんか~~~
(@_@;)
いいなぁーー
こんな霜降り、、一度でいいから食べて
みたいっす( ̄~ ̄)

まさかっっ
これも1号2号にあげてねーだろうなぁ、、
1号に食わせるならうちに送ってくれ~~~(;⌒▽⌒)

No title

こんばんは

こんな肉、食べたことないです。

目の毒、気の毒ですv-11

No title

セレブ!セレブ!
セレブぅ~~~~っ!!

羨ましいじぇ。。
今度はぜひ呼んでください!
箸持ってすっ飛んで行きます!(笑)

maso♪さんへ

うほほ~い♪
夏風邪も焼いて食ったたー^^v

まうさんへ

美味かったぞー♪
ワンコ達にもちょびっとお裾分けしたらキャッキャいうてました。
うん、輸入肉も美味しくなったよね。
昔は堅くてなんじゃこりゃ?だったのにね。
でもやっぱ国産の脂にゃかなわね~^^

最近うちの方じゃバンズが売ってないのよ。
マフィンか柔らかいパカッて開くやつしか見ないのよ。
何処へ行けば買えるんだ?
まうさん、いいの見つけたら教えてね。^^

ナチュ☆さんへ

美味しい肉祭りでした♪
マイルやポイントって知らない間に貯まるよね。
たくさん貯まってるとテンション上がる~。^^v

耳は自分でパタパタしてるよ。
いつも楽しそうなんだよこの子。
タレ耳ちゃんも可愛いやん♪
うちの近所の子もタレ耳ちゃんで
気合いの入った時だけピン!ってなってるよ。^^

まりもさんへ

お~美味かったぞ~♪
幸せの味がしたわ。
脂は牛から私の腹に・・・困った。(爆)
1号2号もぼうずも赤いところを一口ずつ。
口の中で溶けたーって。^^v
調子にのってくれくれ騒いだからシバイたった。(爆)

asagoさんへ

うちもめったにない肉祭りでした。
次はいつお目にかかれるか・・・(爆)

あーちゃんさんへ

おー呼んだる呼んだる~^^
電話したら飛んできな~よ~。
山盛りの野菜用意しとくからね~♪(爆)

No title

こんばんは~!
ど平民のぼくでも由緒正しい家柄の牛さんのお肉をたべられる日がくるでしょうか^^

かっぱのしんちゃんさんへ

いい子にしてたらサンタさんがプレゼントしてくれるかも?
お手紙だしてみる?^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
