スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ニンニク

Category : 日記
昨日、鰹のたたきをもらった。

ありがたや~ありがたや~鰹好きなんです~私♪

タマネギ、茗荷、ネギ、生姜、青紫蘇、ニンニクを

鰹のたたきにアホほどのせて食べてやった!

めちゃめちゃ美味かった♪

なので今日の私はニンニク臭いのよ。

臭いついでじゃ。

お昼のラーメンにもニンニク入れたった~♪

ま、休みの日だからいいや。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

チィ~~ッス!!

俺も!!鰹のたたき!!
大好きっす!!(^○^)/
あれ・・マジうまいっすよねぇ~~!!
そして・・これまた・・・
にんにくも・・次の日の事考えないでいいなら・・・
ガンガンいっちゃう!!\(^^)/
サイコーっすね!!(^_-)-☆

No title

こんばんは。

ずっと前、主人が飲酒の検問検査をしているところ、直前に
右折しました。そこが駐車場だったので。

逃げたと思って全速力で走って追いかけてきたおまわりさん。
飲んでいませんから自信を持って息を吹きかけられます。

思いっきり、はあっーーーーー!!
にんにくたっぷりの餃子を食べた後でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
携帯からです。。

はい
鰹もニンニクも大好きでございますわ。。
おもいっきし食べたら。。
三日ほどクサイ気がしますな。。
でもめげずにいただきますわー
だってうんまいんだもん♪

ニンニクパワー注入で
たっぷり充電の休日だね(*^_^*)
明日のシャンプー。。。
気をつけて~(笑)

No title

こんばんは~
そっかー びびっちょんさんは美容師さんやから月曜日休みなんですね~^^
にんにくおいしいですよね~(^○^)

あれ!!!

画像ばどこやーーーっっ
タマネギ、茗荷、ネギ、生姜、青紫蘇、ニンニクの
たっぷりのった鰹のたたき

え???( ̄ё ̄)チ

くっちまった??

噛んだろかーー(●`ε´●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ̄∞ ̄). ( ̄○○ ̄)クンカクンカ...  
ほんと カツオにはにんにく 絶対必須だよねぇ♪ 何であんなに合うんやろ(*´∇`*)
が・・・ マジでにんにくは 特に生は強烈よね^^; 胃と目?にくる私でつ^^;
あ~~ カツオのたたき食べたくなったぁ
我が家はすっかり塩たたきにはまっちょります☆
 

MASA-K さんへ

組長も鰹のたたき好きですか~?
美味しいよね~^^
あ、鰹のお刺身も好きですよ。
ニンニクいっちゃいましたよ^^
鰹にはこれがないと物足りないもんね。
臭くてもいいのだ~(爆)

mikimikyさんへ

おまわりさん追いかけてこなくても・・・。
わざわざ餃子の匂い嗅がされにくるとわっ!
ご苦労様です~^^v
しかし飲んでなくてよかったですね~。
餃子にはビールですもん^^

鍵コメさんへ

もっと早くお友達に・・・私も同じことを思ってました。
こちらこそ、ありがとうございます。です。

そばにいてあげてくださいね♪
治ったら遊びにきてください♪

お疲れ様でした^^

まうさんへ

そうよ~まうさん!
まうさんこそニンニク食べなきゃですよ^^
鰹にニンニク!
食ってパワー盛り盛りだ~^^v

まりもさんへ

美味いもんは写真撮ってる間に
おっさんに食われちまうだーっ!
そんな危険おかしてまで写真なんぞ撮らぬわっ。(爆)

2番目の鍵コメさんへ

ほんとに可愛くていい子だったね^^
寂しいけど、元気だしてね。

こちらこそありがとう♪
復活待ってるよ♪

ナチュ☆さんへ

パワーアップしたぞ~^^
ガンガン仕事するぜい!
でも~ニンニク臭くてごめんなさ~い♪(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

関西は月曜が定休日のお店が多いです。
関東は火曜日が多いですね。
北海道はどうなんでしょ?
ニンニクでパワーアップしたよ~^^

maso♪さんへ

臭かろうが何だろが~
ニンニクをつけない鰹なんて食えるか―っ!てね^^
私ニンニクに強いから胃も目も大丈夫。
匂いも分解する力が強いと思うよ。
だから今日は大丈夫だよ^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
