スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋ですね

Category : 日記
台風もどこかへ行って、気持ちのいいお天気です。

秋にはあれも♪これも♪色んなことをしようと思ってたのに~



CIMG1042_convert_20121002111547.jpg



いまいちテンション上がらず・・・べちゃっと、こんな感じ。



CIMG1047_convert_20121002111616.jpg



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪

秋ですね~~
物想う秋 何も思いませんが(笑
食欲の秋 押さえて押さえてとんでもない事になります
これから鍋の季節到来 正月の餅と続き気付いた時には時すでに遅し(笑

イタグレちゃんのようにべチャットしてみたい
いいなぁこの格好(笑

No title

うんうん。。秋ですな^^
今栗も届いたし~♪

あんなこともこんなこともしたくても
結局万年韓国三昧じゃっ!ワハハ!!

No title

薫子も、びびちょんさんと同じだよ(´・ω・`)
テンション上がんないし、だるいし、かったるいよ。
ショップにも行こう、あそことあそこにもって思いながら、
家でダラ~と無意味に過ごしているよ。
ダメだ~こりゃ~(;・∀・)

No title

あっという間に1時間は過ぎます。

あっという間に1日は過ぎます。

あっという間に1週間も過ぎます。

あっという間に1年も過ぎます。

やり残したって思わない為にガンバロ!!

No title

こんばんは~!
イマイチ、テンションがあがらへんときは、
ぺちゃっとなるもんです(^○^)

No title

そうそう!!!
なんでだろうね・・・・
がんばれ私って思うのですが
身体が・・・・・
なんだろうね

だねぇ~~~

なんかさぁ、、
今年は夏が長かったせいで
今、、夏の疲れがどっと出てる感じ┐(-。ー;)┌

しかも今日の日中はまた暑かったでーーっっ

なんて言ってるうちに
確かに一年は終わる、、/(x_x)\

年賀状書かねばっっ

No title

おはよございます~

秋。。
いい季節なんだけどね~~
このわんこみたいに。。でろ~~~っとカラダ伸ばしたい。。。

あ~~
ビンボーヒマなし!ですわよ。。。(笑)

けど。。
週末はちょこっと秋を感じてこようと思ってマス。。。。



はやとうりさんへ

そうなんです~秋なんですよ~。
食欲がモリモリと湧き上がってきました。(笑)
お鍋サイコー!
脂肪を蓄えて冬眠の準備中です。(爆)

この恰好は2号しかしないんですよ。
体が柔らかいのか関節に問題があるのか?
今のところ元気なのでヨシとしてます。^^



あーちゃんさんへ

もうすぐ行くもんな~。
頭ん中は韓国だらけだろうて。(爆)
週刊誌に王子の写真いっぱい載ってたぞ~。^^

薫子さんへ

ダラ~っとしとるんかい?
羨ましい・・・。
私もダラ~っとしたいズラ。^^

クーリエさんへ

ほんと!
あっという間に毎日が・・・。
今年も終わりに近づいてます。
3か月をきってしまいました。
終盤戦がんばりましょう!^^

かっぱのしんちゃんさんへ

時にはべちゃっともいいもんです。
でも元に戻らんかったら・・・どうしましょ?(爆)

マルチ君の母さんへ

夏の疲れが今ごろきたのかも?
眠いし・・・。
それに、言いたかないけど~そんなお年頃かも♪(爆)

まりもさんへ

そうそう~今頃きたよ~。
昼間は暑いし夜は寒いし。
変温動物じゃないっちゅうねん!

今年も3か月きったよ~。
どないしょ?
年賀状~?!
暑いんで気分がでないよ~。(笑)

まうさんへ

秋が来るの待ちわびてたのに~。
体がしんどいわ~。
貧乏ヒマなしは負けてませんよ。(笑)
いいな~秋を感じにお出かけ。
私も連れてけ。(爆)

No title

はじめまして♪

タイトルに・・釣られて・・きました (゜д゜)っ
毎週弁当作らなあかんようなったから ・・
参考に・・と・・ (´д`)>


弁当の事なんかどうでも良くなる(?)ぐらい
めっちゃおもろかったです (σ´-`)σ
簡潔やのにおもろいとか・・!
まさかの 天才? 
みたいな感じです


また読みたいので
忘れやんようにリンクいいですか?
私が書いてるのは、職場のブログです。
もしよかったら、うちのもリンクして頂けたら・・
喜びます 〝ヽ(゜∀゜)ノ"♪~ コオドリ、コオドリ

スタッフMさんへ

こんにちは~♪

タイトルに偽り大ありです。
って、毎日ちゃんとお弁当は作ってるんですよ。
1個250円でおっさんに売りつけてます。(爆)
最近は写真撮るのがメンドウで。
ブログ始めたころはアップしてたんですけどね。
もしよろしければカテゴリの「あほ弁」見てください。

読んでくれてありがとう♪
クスッとしてくれたら嬉しいです。

こちらこそこれからヨロシクです^^
リンクはりますね~♪

No title

リンク ありがとうございました ♪  ズラ



全部は見れてませんが
いっぱいみました (笑)

一人 ニヤッとしてました ^^;

No title

秋は駆け足だけど~
まだもう少し残ってるよ^^

2号のあんよ♪
かわいいね~。ウチのは毛があるから
全然感じが違うわぁ。

スタッフMさんへ

ふふふ、ニヤリ☆

ナチュ☆さんへ

秋を楽しまなきゃね♪

毛がないからもう寒がってるよ。
クゥクゥちゃんはサラサラの毛だよね。^^
毛のある子も触りた~い^^

No title

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 私も 
なんだか秋ねぇ~  なんて思うこの時期はいつもそう
ったくw 空もドヨヨンなのがあかん 
スカッと晴れてほしいだわ o(TヘTo)
うう肌寒だじぇ 犬肌恋しい~♪

maso♪さんへ

なんだかよね~なんだか・・・。
週末はピカッと晴れるみたいだよん。
ダーリンとどっか出かける?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
