スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャベツの芯

Category : おっさん
焼きそばを作った。

おっさんの分を皿に盛って「はい、どぞっ♪」と渡したところ・・・



CIMG1065_convert_20121005102442.jpg



「なんで芯ばっかり入れるん?キャベツの芯ら食えるか~あほっ!」

まさかのクレーム。



CIMG1070_convert_20121005102512.jpg



ええええええ~~~っ?うっそ~~~ん!

キャベツの芯好きや言うてなかった?

おっさんは、キャベツの芯が好きなエコな奴♪とず~っと思ってたよ。



CIMG1074_convert_20121005102546.jpg



結婚して20年近くになるが、初めて知った真実。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

旦那様~20年間好きな振りしてたとはおもえませんが
びびっちょんさんが今まで 誰かと勘違いしてたか??? (≧m≦)
うちの息子は 間違いなく 芯好きちゃんで 人の芯まで欲しがりますww

チィ~ッス!!

出されたもんは・・文句言わず・・残さんと食うっ!!
これは・・・
俺がガキの頃からの教えです!!(^^;)
それは・・・
俺の息子や娘に受け継がれ・・・・
孫の代までは・・・確実に引き継がれることでしょう・・(^O^)/

俺は・・・・何でも食います!!出されたもんは・・・残しません・・・
俺にも・・・焼きそば作ってください!!
今・・・・
猛烈に・・・お腹がすいてます!!!( ̄▽ ̄)/

maso♪さんへ

芯は芯でも好きなのはキャベツじゃなくて白菜だったらしい。(笑)
いやはや誰かと間違えたんじゃなくて良かったよ。
キャベツの芯は甘いもんね♪
芯好きちゃんいらっしゃ~い♪

MASA-K さんへ

さすがですね~組長。
漢はだまって食らうべし!
孫子の代まで受け継いでくださいね♪

そ、そんなにお腹すいてるの?
まだ4時ですよ。。
オヤツは食べなかったんですか?
焼きそばでよけりりゃ作っちゃる~^^v

No title

こんばんは~

「あ~キャベツの芯が好きなのは元カレだった~~」
なんてオチがあるのかと。。。(笑)

あたしは芯好きだよん~~~
シッカリ焼けたソース味。。いいじゃんいいじゃん~~~

No title

こんばんは~!
もしや旦那さん、20年間我慢してはったでしょうか^^

No title

あたしも芯好きやけど・・・^^
おいしいやん!

それよりさぁ。。あたしさぁ。。どっこいさ・・(笑)
びびっちょんさんの歳計算してしもたわ~ぎゃはは!!
謎やってん。。イヒヒ。。
まさか8歳とかで結婚してへんやんな・・(爆)

No title

笑ってはいけないけれども・・・
思わず笑ってしまい・・・

かっぱのしんちゃんのコメント読んで
同じことを感じていた人がいたんだと
これまた笑い・・・

いや~~~
今日はたくさん笑いました
ありがとうございました!!

私も、、

かっぱのしんちゃんと同じこと思ったよーー(;⌒▽⌒)σ

びびっちゃん、、おっさんは実はまだまだ
言えずにガマンしてることがいっぱいあるかもよ~~~

おっさんの好物、、思いだしてみなはれ

きゅうりのしっぽとか、塩辛の腐りかけたのとか

そんなんばっかじゃ ないだろーなぁ、、(´Д`|||) ドヨーン

No title

おはようございます♪

「なんで芯ばっかり入れるん?キャベツの芯ら食えるか~あほっ!」

あほっは許せませんわ あほは(笑
いやいやよそ様の家庭にいちゃもんをつけるつもりは毛頭ありませんが(>_<)
芯喰えまっせ(笑

来るべき飢餓時代に備えて何でも食べれるようにしておきましょう(笑
だってそこいらの中華屋さん 入ってまっせ(笑
いやはや失礼しました

No title

何でも芯に一番栄養があるのにね~。
びびさんの愛なのにね~。
煮込んだら芯が一番甘くておいしい^^
生と炒め物は。。。キツイか?!

まうさんへ

あははは~元彼のオチね~^^;
何年もあったことないけど、どんな変身してることやら(爆)

好きなのはキャベツの芯じゃなくて白菜の芯だった。わはは~

かっぱのしんちゃんさんへ

我慢してたんかな~?
きっとしてたんやろな~。
気の毒にね~あはは。。

あーちゃんさんへ

歳計算した?
なんてこったい~!
8歳で結婚したことにしといて♪
あーちゃんこそ長男君はいくつで産んだん?(爆)
で、謎は解けたか?(爆)

マルチ君の母さんへ

好きなのは白菜の芯だったそうで・・・。(爆)
初めて知ったわ~そんなこと。
ということは、ず~っと我慢してたんでしょうか?
気の毒にね~♪

まりもさんへ

キャベツの芯ばっかり食わされて20年。
気の毒だったわ~^^
で、まだ我慢してることあるかも?ですと?
あっても知らん!(爆)

で、好物ですと?
思い出せん!(爆)

はやとうりさんへ

うちのおっさん「あほ」が口癖のあほなんですわ(爆)
あほ言うたら罰金とりましょか?^^
そうします♪

キャベツの芯ばっかり入れたら、さすがにクレームうけました。
嫌いじゃないけど芯ばっかりは嫌だったみたいです。
好きなのは白菜だそうです。
世の中知らないことが多いです。(爆)

ナチュ☆さんへ

さすがに芯だらけの焼きそばは嫌だったみたいで。(爆)
芯は嫌いじゃないですよ。
煮込むと甘くなって美味しい♪
温かいもの食べてほっこりしたいわ~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
