スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

漫画カメラ

Category : 日記
漫画カメラのアプリで1号を撮ったらこんな感じに。

ふ~ん。



003_convert_20121006103442.jpg



あまりオモシロくないので自分を撮ってみた。

楳図かずおの世界が写った。

怖すぎてアップできません。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

これ他でも見たんすけど。。。
やっぱ人間がそれなりに表情でやったら面白いみたい~~

びびね~~さんのが見たかったなあ。。。
あ。。!
MASA-K さんにやってもらったらいいかも~~~(笑)
。。怒られるか。。。。。。。




その「楳図かずおの世界」見たい

ちなみに僕はVシネのチョイ役みたいになりました。

No title

>楳図かずおの世界が写った。

蛇女ですね
心臓に悪いので、一生封印しておいて下さい(笑

No title

こんばんは~!
こんなアプリあるんですね??
楳図かずおの世界、ぜひ体験したいです^^
個人メールで送ってもらえませんか(^○^)

このアプリ結構使ってる人いるね。
楳図かずおって。。。(⌒-⌒; )
見たい見たい~♪

ちなみに私は今
LINEを取ろうか考え中。
びびさん、やってる?

No title

怖いものが見たい年頃です(笑)
是非 アップして下さい
楽しみにしています

まうさんへ

表情がないと面白くないみたいですね。
口開けて牙が見えたのはイケてたよ。
悪魔な犬になってた。

私のか?
あかんあかん~恐すぎる~^^;
まだスマホデビューしてないみたいだけど~
組長にお願いしてみる?(爆)

カモメ先輩さんへ

そう簡単には見せられまへんな~。^^;

Vシネのチョイ役。
出演決まったら教えてくださいね(爆)

Rayさんへ

何かの役に立つ日まで
とりあえず隠しておきます。(笑)

無料アプリだから
かっぱのしんちゃんも撮ってみてね~♪
送ったら魔除けに使ってくれる?(爆)

No title

うぉ~~~~~っ!
こんなことできるのあるんか?
ぜひ!びびっちょんさんをUPして!!
怖いもの見たさのあーちゃんでした(こらっ!)

ナチュ☆さんへ

ちょっと遊ぶのにいいよ。^^
ナチュ☆さんも撮ってみて。
ワンコはあくびしてる時撮るとそれらしくなるよ♪
私のは、怖いよ~(爆)

LINEは取ってない。
取ろうかどうか私も迷ってる。
どうなんだろね~^^

しま法華さんへ

そんなお年頃ですか?
見るときっと後悔しますよ。
祟ったりして・・・。(爆)

あーちゃんさんへ

スマの国へおいで~おいで~。
こんな事やあんな事ができるぞ~^^v
怖いもん見たら後悔するって。
今度生びびっちょん見せたるわ。
もっと怖いかも~(爆)

No title

その楳図 もちろん?v( ̄Д ̄)グワシの方ではなさそう・・ですなw 
魔除けで売り出しましょう(≧m≦)

おお!!

須磨の国で もたもたしてる間に
びびっちゃん こんなたのしーーこと
してたかーー( ̄△ ̄;)
あと、ヘアースタイル変えるアプリもあるよねー
髪の毛 赤毛のアンにしてみたり

びびちゃんが楳図かずおの世界なら
おっさんはバカボンの世界かな~~
二人で撮ってアップよろしく~~~

maso♪さんへ

グワシなおばちゃんも怖いかも?
ま、おかっぱ頭じゃないからやっぱヘビの方^^;
魔除けやらお守りやらで~宗教法人申請せねば♪

まりもさんへ

おうおう~アプリで遊んでるぞ~^^v
もちろん無料のやつやで~。
須磨の国は広くてややこしいわ。。
アップデートして地図が使えんのじゃ。

仲良くアップしてもええけど
サイバー犯罪になれへんか?(爆)

No title

 びびっちょん様、こんばんわ、お久しぶりです。面白く映っています。何か癒されますね・・。
 

狸さんへ

こんにちは~♪

1号を撮ってみました。
あくびしてる時の方が表情があっておもしろいです。
また面白いアプリ見つけたらアップしますね。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
