スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

体育の日

Category : 日記
とても気持ちのいいお天気。

近所をウロウロするだけじゃモッタイナイ。

少し足をのばした所にある公園へ行ってきた。


CIMG1329_convert_20121008171200.jpg


ここは、はげちんやばあさんが生きてたころよく来た公園。

フリスビーやボールで遊んだよ。

あいつら宇宙で元気かな?


CIMG1331_convert_20121008171403.jpg


グラウンドではチビッコ野球や小規模の運動会が行われていた。

汗ばむ陽気に吹く風は気持ちいい♪

夏の疲れもようやくとれてきたかな?



CIMG1336_convert_20121008171433.jpg



久しぶりに野菜の苗でも植えようか♪

野菜好きのワンコ達の分もね。

ブロッコリーとカリフラワーがいいかな?



CIMG1342_convert_20121008171501.jpg



うぎゃーっ!



snap_kareben820_2012101172918.jpg



コラー2号!

食うにはまだ早過ぎるっちゅうんじゃ~!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!
あぁ やられちゃいましたね^^
思い出深い公園で楽しめたでしょうか??

No title

おぉ~~~
びびっちょんさんは復活ですか~~

いいな~~~

この軟弱などうしようもない身体
どうにか交換できないものだろうか
(って誰とやねん ですが)

もう・・・ホント 自分でもイヤんなるわぁ~~

もしも神様が
ほしいものを言うみよって言うてくれはったら
一番はマルチ君の幸せ
でも・・・
二番目は己のどうしようもない身体を
根こそぎ交換してくれなましぃ====です
ホンマ いい加減しくさらせって感じの不調さですよ

No title

こんばんは~ご無沙汰しております<(_ _)>
ようやく涼しくなってきて、気持ちのいい季節になりましたね~♪
皆でお散歩楽しそう(*^_^*)

あら~、やられちゃいましたね(>_<)
確かにこれも美味しいかもね・・・・(笑)

いい天気\(^▽^)/

関東も暑いくらいの天気だったっすよーー!!

公園いいねーー
わんこがいるとサマになるねーー

これってやっぱ わんこがガキ おっとお子ちゃま
いないと行けないゾーンですな(;⌒▽⌒)σ

そんで 植えたそばから2号が
食っちまうてか( ̄△ ̄;)
ブロッコリーやカリフラワー
もさもさになるのは
夢の話のような気がするけど、、(;^ω^A

No title

ごるらぁーーーーーーーーーっ!!2号!!

って・・腹減っとんか?
食わせてもらってないんか?
可哀想に。。。

かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは

ブロッコリー2本とカリフラワー3本。
やられちゃいました。
新芽は美味しいようです。^^;

マルチ君の母さんへ

やっとマシになってきましたよ。
眠くて仕方ないのは終わったみたいです。
食欲は衰えてはないのが不思議です。(笑)

調子が戻ってきたのは野菜ジュースのおかげ?と思ってます。
ジュース以外にも野菜食べまくりです。(爆)
マルチ母さんも何かいい方法みつけてね♪

アリ母ちゃんさんへ

こんにちは♪

やっと涼しくなってきてお散歩が
修行からお楽しみに変わってきました^^v
アリさんリンちゃんもハリキッテお散歩してるかな?

もうね・・・
植えても植えても囲いを破って侵入です。
新芽は美味しいらしいです。(爆)

まりもさんへ

気持ちのいい天気だったよ~♪
この公園はワンコやガキがいなくても大丈夫!
走る人やウォーキングの人や自転車の人がうようよいるよ。
春には花見で乾杯よ♪

野菜、買う方が安くつきそ。
囲いの充実をはからねば!(爆)

あーちゃんさんへ

そんなに野菜が食いたいのなら・・・
いっぺん近所の畑へ離したろか?と思ってる。(爆)

No title

こんにちは~

活発なお犬さんなのですね(^-^)

実家の犬はあまり動かないのでうらやましいです。
でも、菜園をほじほじされるのはこまりますねぇ~(´・Д・)」

ありがとうございました

こんにちは(*^_^*)

早速お邪魔させて頂きました!

ベジタリア~ンな2号ちゃんなのですね^^

佐々木健介さん、私も娘もとっても優しそうで大好きなんですよ!
溺愛っぷり、拝見させて頂きました(*^_^*)

ルーナちゃん、ノワールちゃんは、衣装持ちですねぇ~
ケースの中に仲間入りできてとっても嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願い致します m(__)m

No title

うんうん 若芽が柔らかくて最高よね~~(≧m≦) 
あぃ 体育てましょうねwww

宇宙のみなさんも きっと一緒に懐かしい公園見守ってくれてただろうねぇ
是非 野菜も見守ってくれよ だね  (≧m≦)

みゅったさんへ

こんばんは^^

活発どころか大噴火?(笑)
とにかくガサガサ動き回ってますよ~。
野菜、植えても植えてもワンコのサラダバーです。トホホ。。

giottomam さんへ

こんばんは♪

過去記事読んでくれてありがとう♪
おっさん「赤飯炊け~」の勢いで喜んでましたよ。(爆)

こちらこそよろしくです♪

maso♪さんへ

宇宙組も一緒に公園歩いてたかな~?^^
懐かしくて切なかったね。
野菜好きは、ばあさんからはげちんに受け継がれてるよ。
こみさんの畑にいくか~!(爆)

No title

おはよございます~

あ~~出遅れ。。。
いいね~公園で。。きもちよさそう。。。。。
わんこたちもウレシイのだな。。。

お野菜食べるのね~~~
たしかに。。。
この芽?たちはやわらかくてうんまそう。。。。。
でもまだ早いよ~~~



まうさんへ

おはよん♪

出遅れじゃないよ~^^
疲れはとれた~?
私はやっと普通に戻ったよ。
公園行けるほど元気になったよ。

うちのワンズは野菜好きなのだ。
でももうちょっと待ってほしいもんだわ^^;

No title

外出にはいい季節になりましたよね!
それにしても宇宙で元気に!!きっとびびっちょんさんを微笑ましく観察しているのでしょうね~。
ブロッコリーにカリフラワーですか?
私はカリフラワーに失敗したので、是非びびっちょんさんに育てて欲しいです(^.^)

ソラカンさんへ

お返事遅くなってごめんね。

ほんと気持ちいいいね♪
宇宙から観察されててたら悪いことできないね^^;
苗をすっかり食われたので買ってこないとね。
カリフラワーがんばるよ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
