みんなの空

Category : みんなの空
またまた参加しちゃいました「みんなの空」

トラックバックできなかったので詳しい事はこちらへどぞ♪→RAYさんのブログ

丸投げ~丸投げ~得意の丸投げ~♪

何回も参加してるのにトラックバックできたのは1回?2回?

ま、おばはんだから機械モンには弱いのよ。

こんな時は素直におばはんなのだ♪

でもね、普段はおばはん扱いしないでね。



CIMG1355_convert_20121010125410.jpg
和歌山の空



でないと噛むよっ!


バナー
ぽちっとな


スポンサーサイト

Comment

No title

いつもココで見て
次は参加しよ~って思うんだけど。。。
なかなかタイミング合わないわ^^;

現在北九州はちょっと曇り空でっす。

No title

こんばんは~

平日の正午。。。
参加できないよ~~~
てか。。
トラバとかもわかんないおばはんですけど~~~

参加はできなくても。。。
この空の下。。。
遠く離れていてもみんな同じ空のした。。。。
つながってるんだよね~~♪


あたしも。。
噛む。。。っ!

No title

そそ・・あたしも都合よく
乙女とおばはん使い分け(笑)
今日もよいお天気だったよ~
ん?昼から曇ってきたっけ?
明日・・あさってって寒いらしいよ!
風邪ひかんようにな~
あ、なんちゃらは風邪ひかんか・・アハハ!

No title

こんばんは~!
どうも「トラックバック」とゆーものが全然理解できんとです^^
頭が悪いからしかたないとです(^○^)

そういえば

教えてもらったアプリにウェザーニュースつのが
あって、自分で空撮って送るとなんか
いろいろ育っていくっていうのやってるよ
やってるわりには私も今ひとつワケわかって
ないけど、、(;^ω^A

トラックバックって、、トラックに乗って
バック オーライ、、じゃねーの??

おっと、、噛まれそーーーっっ

ナチュ☆さんへ

今度から早めに告知するね。
次は冬至だと思うよ。
北九州の空アップしてくれ~♪

まうさんへ

多少時間がズレてもいいみたいだよ。
今度は早めにお知らせするから
時間があえば参加しようね~♪
みんな繋がってるとおもうと嬉しい^^v

トラックのバックの仕方がわかんね~。
以前ちゃんと教えてもらったのに
も~う忘れてるよ。(爆)
まうさ~ん、一緒に噛みまくろ~^^

あーちゃんさんへ

乙女とおばはんは落差大きいぞ~(爆)
昨夜雨降ったし~曇ってるからね。
寒くなるね~って、わたしゃ半袖着てるよ^^;
かしこいから風邪ひくかも~^^

かっぱのしんちゃんさんへ

かっぱのしんちゃんが理解できないのなら
私が理解できなくてもいいのよね♪
あ~よかった♪

まりもさんへ

なんやワケ分からんと遊んでるんか?
スマホの字ちっこいから
大人のお目目に目薬さしたって~♪

パソにむかってバックオーライって言うてみるわ^^
ただのヘンなおばはん?

噛んだろか~?(爆)

No title

まいど~~~
いつもの如く「みんなの空写真」を頂きに参上!

トラックバックはね、陸上競技場のトラックを後ろ向きに走る競技で次回オリンピックの正式種目に採用されますです
あかん、2件目の訪問ですが力尽きそうです(笑

Rayさんへ

お疲れ様です♪
力尽きないようにしてくださいね。

オリンピック目指してがんばります!
さ、トラックバックの練習しなくちゃ^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード