
Category : スポンサー広告

忙しい休日

Category : 日記
この前の日曜日の事やけど。

朝8時半に家を出て尼崎のコストコへ。

もちろん肉を買いに。



CIMG1427_convert_20121023150624.jpg


11時にはコストコを出て家にむかってGO!


CIMG1384_convert_20121023150321.jpg


途中お腹が空いたのでクルクル回るお寿司を食べて。

わんこ達を連れて「生協まつり」をやってるお城へ着いたのが2時。



CIMG1410_convert_20121023150415.jpg


超ハイテンションのわんこ達をクールダウンするためお城の中をグ~ルグル。

でないと、フリマやB級グルメが催されてる砂の丸広場に連れていけないのだ。

万が一飛びついたりしたら困るもんね。


CIMG1413_convert_20121023150458.jpg


程よくわんこ達が落ち着いた頃、ハリキッテ砂の丸広場に行ってみた。


CIMG1423_convert_20121023150547.jpg


3時半を過ぎた砂の丸広場は片付けが始まっていた。

トホホ・・・。


バナー
ぽちっとな

Comment

No title

肉祭りだ・・・

No title

こんばんは~~

いいないいないいな~~~~~
お肉がイッパイ~~!
んで。。
お城なの?
これもいいな~~~!
お城も好き~~って流行?の城マニアじゃないよ。。。
お城の屋根(瓦とかシャチホコね)が好き~~~
お濠とか土台の石積みが大好きなのよ~~~~~
あの組方とか。。あまりにも美しい曲線。。。
この時代にどうやって?ってロマンなのだ~~~~

イベントより石。。(笑)


No title

こんばんは~!
お肉がっつり買ったですか??
あほ弁の材料になるのかな^^

No title

はだかねずみさん。完全防備ですな。

スタッフMさんへ

ま~つりだ祭りだ~♪
参加する?

まうさんへ

肉祭り~♪

そ、和歌山城なんだよ♪
お城の形が虎が伏せたように見えるから伏虎城って別名があるのだ。
石の組み方見ると驚くよね。
どうやって計算したんだろ?
不思議だわ~。
一番下の写真、2号が立ってる所は石垣の端っこで
その下にはショボイんだけど動物園があるのだ。
今度案内するよ^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

お肉ガッツリです。
あ、半分は妹ん家の分ですよ~^^
あほ弁にも使いますです♪

カモメ先輩さんへ

短毛なので25度下回ると寒いらしいです。
今朝もブルブル震えてましたよ^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
