
Category : スポンサー広告

ブランコ

Category : 日記
わんこたちの散歩コースに公園がある。

昼はじじばばがペタンクなる競技をやったり子供たちがギャースカ遊んでる公園。

しかし夕方7時過ぎの公園は街灯だけでは暗い。

遊ぶクソガキもいないし、今日はチューする高校生カップルもいない。

私たちは公園には入らず、公園のフェンス沿いを歩いてた。

そのフェンスのすぐ脇にブランコが4台あるのだが・・・。

子供がブランコを漕いでるかのように4台とも動いている。

言っておく。

公園には誰もいないのだ。

そのうち左端のブランコがよりいっそう大きく揺れだした!

わんこを連れたおっさんと私は立ち止まってブランコを見た。

「なんで動いてんの?」

「さあ」




ちょっとだけ鳥肌がたったお話。



バナー
ぽちっとな

Comment

No title

:(;゙゚'ω゚'): 
えへへへ 最新式の?自動ブランコ すげ~~~~ 。。。のわけないよねぇ

だから~~ ただでさえ寒くて鳥肌立ってんだからぁ (T0T)

No title

おはよ・・
なんでや?
きっと目に見えない誰かがぶらんこ~♪
こわっ。。

No title

こんにちわ

それは誰か遊んでるんでしょう。。
昼間には遊ぶことのできない子供達が。。

写真撮ってないよね?
撮らなくて正解ですな。

わんこは反応しなかった?

No title

こんにちは~♪
ひーーーーーー(>_<)
きっと、いますね!
公園って、夜はちょっと怖いですよね。
散歩コースの公園・・・・避けようかなぁ・・・(T_T)

チィ~ッス!!

アカン!!アカン!(>_<)
それ・・・お化け系じゃないっすか!( ̄▼ ̄;)
俺・・・
そんな話し・・ダメなんっすよ・・(゜´Д`゜)
未だに・・お化け屋敷はいれないし・・・・
誰もいない公園のブランコが・・・勝手に・・“キー・・キー・・”
言うて・・動いてる・・・・(ll゚Д゚)怖ァ・・

あぁ~・・・・アカンアカン・・・・
想像しただけで・・怖いわ・・・(;゚Д゚;)

うわっっ

まうちゃんのコメントにひときわ
ゾワゾワ~~~~っっっ
{{ (>_<) }}

もしかして、、

びびっちゃん、、写真
撮っちゃった、、???


1号 2号には
見えたかも、、ですねーー

チラッ(・_|

maso♪さんへ

か~ぜに吹かれてブ~ラブラ♪
誰もおらんのにブラブラ揺れとったじょ~。
しかし朝晩寒くなったね~風邪っぴきには気をつけようね^^v

あーちゃんさんへ

どこの誰か知らんけど~ブランコで遊んでたみたい。
昨日も通ったけど揺れてなかった。
恐いやろ~~~^^;

まうさんへ

そ~遊んでたのよ。
左端のブランコはグイグイ漕いでたよ。
鳥肌立ったけど~恐怖は感じなかったよ。

この日はカメラ持ってなかったから撮ってない。
昨日も通ったけど動いてなかったよ。
写真撮ろうと思ったけど、機嫌よく遊んで欲しいから撮ってない。
邪魔されのはイヤだろうからね。

わんこ達も見てたよ。
普段から何か見えてるみたいだけど
騒いでないから悪ものではないんだろな~って思った。^^

アリ母ちゃんさんへ

きっといます!(爆)
わんこ達には見えてるだろうけど
騒いでないから大丈夫だと思ったよ。
アリさんついてるから大丈夫だよ。
霊より人間のほうが怖いかも?^^;

MASA-K さんへ

え~こっち系は苦手ですか?
もっと怖いのあるんですけど~どうしましょ?(爆)

ブランコが勢いついて動き出したときは
マジで驚きましたよ。
ありえないモノ見たんですもの。
でもわんこ達が騒がなかったので普通に見てましたよ。^^v

まりもさんへ

そ~誰かが遊んでたんだよ~~~。
勢いつけて漕ぎだしたもんね。
あれにはビックラこいただ。

昨日も同じコース通って写真撮ろうと思ったけどやめた。
せっかく遊んでるの邪魔しちゃ悪いでしょ。^^

わんこ達もジーっと見てたよ。
あいつらには何か見えてるんだろな。^^

読んでしもた・・

こわっ 

こういうのは 苦手です |ι´Д`|っ

秋なのにね・・・

怖い話は夏場だけだと・・・
違ったのね
ゾゾゾゾ~~~~ってしますね

No title

これって。。。
まりもさんの妄想劇場じゃないのよね?

ヒ~~~エ~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ

かっ風よ。風!

びびっちょんさん、お久(^O^)
風邪が元で、体調崩してるの。
少し戻ってきたよ。
しかし、夜の公園、ブランコが!エズイよ(恐いの博多弁)
しかし、チューチューしてる高校生かあ…。若いやね^^

スタッフMさんへ

ありゃりゃ~読んでしまいましたか~^^;
恐くないよ。
恐いのは人間だ~!^^

マルチ君の母さんへ

マルチ君の母さんもこの手の話は苦手?
ちょっと鳥肌たったけど恐くなかったよ~^^v

ナチュ☆さんへ

まりもが憑りついた~~~かも?(爆)

風も吹いてなかったのだ。
あれはいったい・・・。

薫子さんへ

お~ひさしぶり~^^
風邪だったのか?
季節の変わり目は気をつけないとね。

恐いというのはエズイというの?ほほ~^^
高校生は若いんだよ。(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
