霜月

Category : 日記
11月になりました。

今日は風も強くて冷たいですな。

風邪ぶり返さんように気をつけなきゃです。

さて、と。

最近人のパソコンとかスマホに侵入してワルサする人おるやん?

迷惑な話やな~ったく!と思いつつ

私の脳では考えられない事をするもんだと妙に感心したりして。

でもまあ、気持ち悪いんで気になるところを対策してみた。





覗かれると困るので・・・。





対策はこれでバッチリ!

ハナクソほじほじもOKよ♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

チィ~ッス!!

今日は福岡も・・バリバリ寒いです!(>_<)
もう・・11月だから・・今からずっとこんなに寒いんっすかねぇ~・・・
冬は・・・嫌だなぁ~・・・ヽ(´o`;
俺は、夏が大好き!!

パソコンのカメラ・・・シャットダウンっすね!(^_^;)
俺は・・その必要はないかもです!!
だって・・・・逆光で・・・
ピカァ~ン・・・ですもん・・・( ̄◇ ̄;)

いらん事する人…おるよねぇ。
そんなに暇なんだろうか。
その賢さ、
もっと世の中の役に立てろよって感じ(。-_-。)

テープで対策バッチリ?!
だね( ̄▽ ̄)b

急に冷え込んだから
疲れた体にはこたえたんだね。。。
でも、一晩で復活ってスゴイ!
無理しないでね~。

No title

定期的にそのシールを外しては
鼻の穴を延々と映してやる
って対策はダメですか? (笑)

こっちも、寒くなってきたよ。薫子の風邪もだいぶ治ってきたよ(⌒‐⌒)あのね、薫子超どきゅうのメカオンチなんだよね。だから、意味不明やん パソコンに関しては、息子の得意分野だから、ウィルス対策は、全て息子に委ねてるよ。

MASA-K さんへ

そちらも寒いっすか?
これからしばらく嫌んなるよね。
私も暑いほうが好きだったけど
今は暑いのも寒いのもイヤじゃっ!
丁度エエのがエエわ~♪

カメラ心配するより他に心配しろ!
と、言われております。(爆)
私ピカァ~ン・・・磨いてみましょかね~♪

ナチュ☆さんへ

いらん事するやつおるおる~!
ヒマって言うより~それしかないもかも?
なんちゃらと天才は紙一重!
昔のなんちゃらと今のなんちゃらは大違いだよ。

ありがと~ムリはしないよ~^^
きょうは急に冷え込んできたから
ナチュ☆さんも気をつけてね~♪

スタッフMさんへ

シールを外して鼻の穴・・・
クセになったらどないする~?(爆)

薫子さんへ

風邪よくなってきた?
今日から寒くなってきたから気をつけてね♪
うちもウィルス対策はできてると思うけど・・・
誰かと目があったら嫌でしょ?
だからシール貼ったんだよ~。(爆)

No title

こんばんは~

あたしもデジタル系はマッタクだめなのだ。。
この前から問題になってるヤツ。。なんだっけ。。。
あれの対策は完了してます。。なよ~~なコメントがパソコンに現れたけど。。
なんだかよくわかんねえよ。。。。
これはカメラなの~?
あたしのパソコン(ノート)にはカメラついてないんだよな。。って思って。。。
びびねーさんのと同じとこらへんをチェック
丸くて黒い。。。。カメラじゃなくてゴムだった。。。
安心。。。???

今日はめちゃめちゃサブいよ~~~
あったかくして寝てね。。。
風邪。。ぶり返さないようにね。。。

こんばんは

風邪もだいぶよくなったようですね!
ほっとしました!!

世の中、本当にいろんな人がいますよね
それだけかしこいのに
もったいない・・・って
ついつい思ってしまうのは
なんでもかんでも
もったいないおばけが出てきそうな私だから?

No title

そういう意味だっけ?(笑)

急に寒くなったから ご自愛くださいね。

まうさんへ

毎日パソ使ってるけど詳しい事はサッパリだよ~。^^;
自分でも~シール貼ったけど顔撮られるより
個人情報盗られる心配しろ!って思うよ。(爆)

カメラはあーちゃんがスカイプでハングルの勉強してるやん。
あれよ~あれ!
どこかの誰かがみてるか~も~^^;

ありがとう~早寝早起きするね♪

マルチ君の母さんへ

ご心配かけました~^^
もうすっかり元気です~ありがとう♪

かしこい人はとんでもないこと思いつくんだよ。
紙一重だね。(爆)
もったいないおばけに憑りついてもらえば
少しは世の中の役に立つことするかもね~^^

花あじさいさんへ

いや、違うよ~♪(爆)

もう元気だよ。
花あじさいさんこそ元気でたかな?
後で遊びにいくからね~♪

No title

ほんとねぇ~^^; どうせなら早く匂いも吸収するってテク使ってみそ~~だよ
今なら もれなくカメムシ送ってあげるのにww

明日明後日~ぐぐっとひえるみたいだから ぶり返さないようお気を付けてだよ~~ん☆

maso♪さんへ

匂いを逆手にとって~カメムシが世界を救う!?
そんな日がくるかもよ~^^;
その日のためにカメムシ増やしてみる?ヒィ~~~

ありがとう♪
maso♪ちゃんも気をつけてね~^^

No title

こんばんは~!
これは完璧な対策ですね^^
目隠しが一番(^○^)

かっぱのしんちゃんさんへ

これでマヌケな顔してても大丈夫♪(爆)

No title

用心のためにですよね!
私もびびっちょんさんのように隠さないといけないです。
部屋が悲惨な状態ですからね・・・(__)
参考にしたいのですがテープですか?

ソラカンさんへ

用心、用心!(笑)
貼ったのは文房具のフリーラベルです。
剥がし易いしサイズも手ごろだったのでペタリと。^^
困った人が多くてこまるよね。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード