不調

Category : 日記
先週半ばからイマイチだった体調。

とうとう日曜日に体が悲鳴をあげた。

予約のお客様をなんとか仕上げ、夕方早めに帰宅。

吐き気はするし寒いわで、熱を測ると38度1分。

い~~~こんなに熱が出たのは久しぶり。

か、体中が痛い・・・。

おっさんが作ってくれたおかゆを二口ばかり。

好きな酒も呑みたくないのだ。

「呑んだら治る」というのは体力のある若い頃の話で今は通用しないのだろう。

病院に行く気力も、唯一とりえの食欲もなく一日中寝ていた。



CIMG1373_convert_20121030101748.jpg



そして今日。

復活した私の体、特に胃袋は、腹が減ったと悲鳴をあげている。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ほれぇ;; 今の風邪ひどいでしょ??
マジでしつこいから  おなかちゃん慰めながら~^^ しっかり休養もとってくだちゃいだよ
お大事に!!☆

No title

最近めっちゃ寒くなりましたもんねぇ・・
お腹出さんとちゃんとなおして寝てくださいませ♪

お大事にね ^^/

No title

昨晩の私と全く同じ症状&所感ですわ。

喉はイガイガしたけど痛みがないので随分楽でしたけど、熱が出ると身体の芯が冷える感じがして風呂に入っても布団被っても温かくないんですよね。


maso♪さんへ

あ~確かにヒドイわ~^^;
お昼食べたら今度は胸がムカムカして気持ち悪い・・・。
まだ本調子じゃないんだな。
今日も早よ寝よ^^

スタッフMさんへ

木枯し1号ですか?
吹いたらしいですな。。
お腹に腹巻で早よ寝ま~す^^v

クーリエさんへ

あ~クーリエさんもですか?
今年はこんなカゼですかね?
喉も痛くないし咳もでないんですよ。
今日も早く寝ます。
クーリエさんもお大事に♪

No title

こんにちわ

腹減ってきましたか!
それはよかったです。
いきなり酒は飲まずにぼちぼちと腹も慣らしてね。。
お大事にね♪

No title

一日寝ただけで復活するとは、流石びびっちょんさん!
オイラだったら2,3日寝込みます(笑
お体をご自愛下さいマセマセ

No title

こんばんは♪

あらあらそれはいけませんね

我家大概の薬常備しています 抗生剤もありますよ
風の引き始めはこれ一発で治りますよ

咳まで行かないうちに速く治してね
咳が出だすとこれが又しつこい

まずは食べれる物を食べましょうか
アルコールは治れば自然に飲めます
こちらから早く治る気を送ります!!

No title

回復して本当に良かったです
しかし
それだけ早く治せるのは
まだまだ若い証拠だと思いますよ

しかし、流石びびっちょんさんだね。高熱の風邪を1日で治すなんて!!薫子は又風邪引いてお布団のなかだよ。そうさ!スマホにしたんだよ

No title

さすが!!
体力勝負のご職業に就くびびっちょんさんですね

でも・・・
無理しないでくださいね!!!!

それにしても・・・
一晩寝たらお腹がすくって
かなり若いです!!

まうさんへ

腹ヘリヘリですよ。^^
あれも食べたいこれも食べたいなんでも食べたい!
弱ってる時は酒も飲みたくなかったわ~。
今までそんなことはなかったのにね~年だわ~(爆)

Rayさんへ

一日中死んだように寝てましたよ。
動けなかったんですけどね。
体重も少し減って喜んでます^^v
Rayさんも寝込まないようにしてくださいね~^^

はやとうりさんへ

ひき初めにたたくのが一番ですね。
薬はよく効く体なのですぐに飲みました。
それと死んだように寝てたのが効いたのでしょうか?
今回は咳までいきませんでした。^^

送ってもらった気のおかげです!
食欲も戻ってきましたよ~。
体重が少し減って元に戻ったので維持しようと思ってます。(笑)
暴飲暴食に気をつけますね^^

しま法華さんへ

一人営業なので休めないんですよ^^;
なので気合いで治しました。(爆)
まだまだ若いですと?
もっと言うて~~~(爆)

薫子さんへ

気合いで寝てたさ~^^
でないと仕事休めないもんね。
スマホデビューした?
で、布団の中?
ということは・・・知恵熱か?(爆)

マルチ君の母さんへ

へへへ、ワイルドだろ~?
気合いで寝る!
というのも変だけど死んだように寝てた。^^
無理ですか~無理するの実は好きなんです~♪
限界に挑戦というやつね。
だからお腹も空くのだな。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食欲が出て食べれるようになれば
こっちのもんです!
栄養つけて早めの就寝(^-^)/

No title

こんばんは~♪
体調復活してよかったです!
この時期は、体調崩しやすいですよね(>_<)兄ちゃんも調子が悪くて寝てます。
びびっちょんさんのパワーわけてくださ~い!(^^)!

No title

こんばんは~!
ほんとうにしんどいときは病院にもいけないですよね^^
お大事に~(^○^)

鍵コメさんへ

はいはい♪
これからもよろしくです^^

体調はバッチシ!
食欲も戻ってきました。
ありがとう^^

ママ長さんへ

モリモリと食べてます。
少し減った体重が、上乗せされそうです。^^;
ありがとう♪

アリ母ちゃんさんへ

あ~兄ちゃんもダウンしちゃいましたか~?
今年の風邪はヘンだからね。
兄ちゃんが早く良くなるように、
おばちゃんのパワーと脂肪と気合い送るで~^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

そうなんです~動けなくて死んだように寝てました。
おかげですっかり良くなりました。
ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード