スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暴れるおばはん

Category : 日記
尼崎の恐いおばはんの事件、登場人物が多すぎて・・・

誰がどうしたこうした?誰が滑った転んだ?

さっぱりワケ分からんな~と思っていたらお客さまが事細かに教えてくれた。

相関図を見ながら新聞を読みこんだそうだ。(ヒマだね・・・)

ま、真実を知りたいというのは分かるが、読み込み過ぎて強烈に脳に焼きついたらしい。

夢に恐いおばはん登場!

せっせと死体をお客さまの家に運んで来たんだと。ヒィ~~~

まったく関係のない人間に悪夢まで見させるなんてね。

さすがだと誉めてもいいのか?おばはんのパワーっ!

おっと忘れちゃならねえ~もう一人のおばはん、眞紀子も大暴れちう♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

私も暴れようかな♪ (ΦωΦ)フフフ…

No title

びびっちょんさんも
恐いおばはんにならないように
気をつけてネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、私はもう手遅れデッスψ(`∇´)ψ

No title

こんばんは~

もう人間じゃないよね。。
連日新聞やテレビを賑わせてくれてるけど。。。。
人を殺めるのがヘイキになってるんだろうか。。。。。。。。

そんな人間じゃないヤツが夢に。。。
びびね~~さんはとってもいい人なんだなあ。。。。

真紀子。。。ってあの真紀子さんかしら。。。??



オザァ~ッス!!

あの事件は・・ホンマありえんっすねぇ~!!(;゚Д゚)!
なんや・・俺もよく判らんのですけど・・・
けど・・・
今時、ドラム缶にコンクリ詰めなんて・・・
ヤクザでもしませんよ・・・( ̄◇ ̄;)
しかし・・・・
金って・・・・ここまで人を狂気にしてしまうんですねぇ~・・・
怖い怖い・・・Σ(゚д゚lll)

No title

ここで入るかテスト!(笑)

あたしびびっちょんさんが夢の中に出て来て
暴れないか心配じゃーー!(爆)

5度目の正直コメ?ぷぷぷ。。どうだ?

スタッフMさんへ

んじゃ~一緒に暴れる~^^v

ママ長さんへ

気をつけるもなにも~
すでに十分過ぎるほど恐いおばはんですわ私♪^^
恐いおばはんの会、結成する?(爆)

まうさんへ

とんでもないおばはんや・・・。
あの顔見た?
鬼ババみたいやん@@;
生き様が顔にでてるよね~あ~恐わ~。

真紀子は田中の真紀子さん♪
私の中では~なんか憎めないキャラなんです。^^

MASA-K さんへ

恐い話です~。
自分の墓穴掘らされるんですよ~。
それにドラム缶にコンクリ!
実際にあるような話じゃないよね。
ヤクザ屋さんよりヒドイ人達だよね。

お金、ないと困るけど亡者にはなりたくないね。^^;

あーちゃんさんへ

やっと入れた~^^v

今夜待ってておくれ~♪
夢で逢いましょう。
あーちゃんのびびっちょん❤

No title

は=い 未だに意味わからんから解説プリーズww いぁ いらん 夢に見たくない^^;
てか 私が呆れたのは 全然別人のおばちゃんの写真が出てたぁ???ってこと・・・なんでやの??
そのおばちゃんは 夢どころか・・ (TT▽TT) 可哀想過ぎるやんなぁ

maso♪さんへ

ごっつ恐い話や~夢にあのおばはん出てくるぞ~^^;
それより恐いのが間違われることがあるってことよ!
どこからあの写真でてきたんやろ?
間違われたおばちゃん気の毒過ぎや。
迷惑料とか請求できるんちゃう?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
