スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

点火

Category : わんこ・にゃんこ
寒がりの1号2号のためにストーブを点けた。

毛が短いのでダイレクトに火の暖かさが伝わるもよう。

ストーブの前から動きません。

もっと寒くなったら猫団子ならぬ、犬団子が見られます。



CIMG1476_convert_20121103103753.jpg



寒がりの1号2号のためにといえば・・・・

忘れちゃならねえ~お洋服♪

おっさん今年も次々と買いまくっております。

ピンポンがなると、はだかねずみ仕様の服が届きます。



CIMG1470_convert_20121103103910.jpg



私にも何か届いて欲しいもんですわ。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ウチの犬達もストーブに寄ってきます(^◇^;)。
ミニチュアダックスで、毛がフサフサなのに
寒がりなんですよ。
いつも布団に潜り込んでるし。
1号2号ちゃん達はもっと寒いでしょうね(;^_^A

No title

我が家のストーブ登場はもう少し先です
ワンコが居ると
冷房も暖房も早めにオンですよね

No title

こんにちは♪

我家の光景とそっくりです(笑
三日ほど前から出しています すでに占領されています
ロングの子でも寒がりますよ ひっつき過ぎて体が熱くなっています(笑
そうそうお洋服がいるのよね~~
自分の服までは回って来ませんわ

No title

確かに・・・・:愛妻のために 何か注文してくれてもいいと思う・・・。
私も ヒーターつけちゃった~^^
毛皮着てる猫たちも あったかそうです^^

旦那のさんのお弁当箱 ちょっとステキな まげわっぱの漆塗りのを 注文したのに・・・(手抜いても美味しそうにみえるかと・・・) 冬は レンジでチンして食べるから タッパがいいといわれてしまった・・・・くすん

No title

こんばんは~!
和歌山もさぶいですか?
ぼくは札幌でもほとんど暖房をつけてないですよ^^

No title

こんばんは~

サブくなったもんね。。。。
ウチはマンションなんで機密性も高く。。
日当りもいいからほとんど暖房いらず。。。
事務所は金曜からストーブ入れたよ~~~~サブいもん。。。

1号2号ちゃんは寒いんだね。。。
あたしは。。。体毛?は少ないけど~~~(笑)
皮下脂肪がたんまりあるから寒がりじゃないのだ。。。
さらに香辛料たっぷり摂ってるから。。。体内からもほかほかなのだ。。

でも。。。
服はほしい。。。。あたしにも届かないかなあ。。。。。。


旦那さん…可愛いくて
たまらないんだねぇ(*^_^*)
ぼうちゃんは寒がらない?!

No title

薫子家の猫達も、寒がりなんだよ。
ヒータの上にずっと居る子もいれば、
ハードディスクや、パソコン周辺に
居る子とか、それぞれ暖かい場所
をよく知ってるよ(^^)
だけど、人間様にはこの季節猫達は、
必需品なんよ(^^ゞ

ママ長さんへ

わんこって暑がりの寒がりですよね。
飼ってない人には雪の中喜んで
走りまわるように思われてるけどね。^^;
ママ長さんちのわんちゃんも布団の中なんだ~。
うちもですよ~^^v

しま法華さんへ

暑けりゃ脱げ~寒けりゃ着ろ~ってね♪
人間は我慢させられてます。^^;
しかし~寒くなりましたね。

はやとうりさんへ

ストーブの前は同じ景色のようですね。^^
もう少し寒くなると大きい子も参戦します。
ますます人間はストーブにあたれませんわ~^^;

チワワの原産国はメキシコですか?
イタグレはエジプトです。
なのでお互い寒さに弱いですよね~^^
服も必需品です^^

花あじさいさんへ

急にさむくなったもんね~。
ヒーターつけなきゃカゼひくよ~^^;
ニャンコさん達も待ってたんじゃないかしら?

まげわっぱのん高いでしょ~?
何度も買おうと思ったけど~やめたよ。(爆)
チンしなくなるまで休んでてもらってね。



かっぱのしんちゃんさんへ

急に寒くなってきましたよ~^^;
さみいさみい~。
札幌なのに暖房つけない?
めっちゃエコな生活ですね。
でも・・・見習いませんからね~。(爆)

まうさんへ

マンションは暖かいよね。
冬は羨ましいぜ~^^
事務所はもう入れたの?
店はマンションの1階で暖かいからまだだわ。^^

そうだ~まうさんは香辛料のおかげで体が暖かいんだ。
私も生姜であったまろ~っと。^^

私も服欲しい~~~!
買いに行くから銭をくれ~~~!(爆)

ナチュ☆さんへ

可愛げのない嫁には何もないです。(爆)

ぼうずももう少し寒くなったらストーブの前にくるよ。
服は着せないけどね。^^;

薫子さんへ

ニャンコは寒がりだよね。
温かい場所よく知ってるし~^^v
テレビで炊飯器の上に寝てるコみたよ。(爆)
ニャンコ抱っこすると暖かいもんね。
私もワンコ抱っこしてるよ。^^

No title

ただいまぁ~♪
愛する王子の国から帰ってきたよん。。。
寂しくて体調崩してた?(笑)
で・・もうケンチャナ?

あ、あたしに服は届いてない?
ないか・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃんさんへ

おかえり~♪
楽しかった?
あたしゃ寂しくてハゲできそうだったよ~(爆)

服買うてくれ~言うたらムシされた。
どおよ?(爆)

No title

犬肌恋しい季節でございますぅ
(≧m≦)ぷぷぷ 相変わらず チビちゃん達のお洋服増え続けてるんだ?。。て そうだよね~成長甚だしいんだから 追いつかないくらいでしょう
うんむ♪ また びびっちょんさん用の箱も届くよう 成長してみましょう ・・・ぼいーーーんにwww (≧m≦)

鍵コメさんへ

丁寧なお返事ありがとうございます。^^
ニアミスしてるかも?です♪

maso♪さんへ

さっぶいわ~^^;
雨降ったらまた寒くなるみたいだ・・・あ~あ。。

ぼいーーーんはハチにでも刺されないと。
カメムシごときじゃ大きくなんないみたい。(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
