スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

C、C、

Category : 日記
これはオロナミンC。


CIMG1496_convert_20121105091656.jpg


これも・・・オロナミンCじゃねーよ、ミンナミンCだよ。


CIMG1499_convert_20121105091720.jpg


買って来てしばらくは気付かずに飲んでた。


CIMG1501_convert_20121105091814.jpg


内容はこんなん。


CIMG1504_convert_20121105091854.jpg


並べてみた。


CIMG1500_convert_20121105091745.jpg


ふ~ん。て、感じ。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

まなかな?  ヾ(--;)
って 飲んでて 特に~味の違いもなかったってことなのね?
元気はどうよ?   

No title

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
これ、めっちゃ飲みたいですよ私!!
フツーに売ってるんですか!?

チィ~ッス!!

えぇ~~~!!!
面白いっすねぇ~~~!!( ̄▽ ̄)/
パクリ商品とかではないんっすよねぇ~・・・??
同じ味・・なんですか!?
まぁ~・・・
気付かずに飲んでたくらいだから・・・・同じ味なんだろうなぁ~・・・(^_^;)
“ミンナミンC”
見つけたら・・買ってみます!!\(^^)/

No title

こんばんは~!
ミンナミンシェーキにして飲んでみましたか~^^

No title

こんばんは~

最初携帯から見て。。
パロってるお菓子かなんかかと思いました。。。
フツーのドリンクなのよね?
あたしも飲んでみたい!
見かけたら買ってみよ~~
飲み比べした~~い!


No title

こんなのあり??
味も同じだったのですよね?
だから違和感なく飲んでたのですよね?
これって・・・
いいの?(笑)

鉄腕美容師さんには、ドリンクは、欠かせないのね!
それより、値段変わらないの?
こっちにも、売ってるかな(;゜0゜)

maso♪さんへ

まなかなもビックラ!
見た目も味も大差なし~。
どっちも大阪の会社だよ~。
ドロドロの争いはしてなさそうで安心したよ。^^

のんびりさんへ

普通に売ってましたよ。
10本で¥598でした。
オロCと同じです。(爆)
昭和なラベルが可愛いでしょ♪

MASA-K さんへ

おもしろいでしょ~^^
ミンナミンに気付いて大笑いでしたよ。
パクリじゃないような気がします。
揉めてる話も聞かないし~どっちも大阪の会社ですよ。
見つけたら買ってみてね~^^

かっぱのしんちゃんさんへ

ミンナミンシェーキは飲んでません。
シェーキにすると美味しいらしいですね。
大村コンちゃんの顔が浮かびました。(爆)

まうさんへ

パロってないみたいです。
とても真剣!(爆)
これ、まうさんなら知ってるかと思ってたよ~。
フツ―にオロCみたいな味だよ。
見つけたら買ってみてね~^^

マルチ君の母さんへ

ありみたいですよ~(爆)
10本組を買って来たんですが
まったく気づきませんでしたよ。
・・・きっといいんでしょ、ね。(爆)

薫子さんへ

いや、ドリンクはそんなに飲まないよ。
時々飲む程度だよ。^^
特売の値段も同じだったよ。
問題ないみたいね^^

ミンナミン?!
ややこしいね~(; ̄O ̄)
でも面白い!
大阪ならではのシャレ…とか?

No title

ミンナミン??
普通のお店で買われたのですか?
しかも製造者は大阪の会社!!他にも面白いもの作ってそうです♪
私も買いたいです(^.^)

No title

こんばんは。

買ってきてしばらく気づかずに・・・笑ってしまいました。

類似品ってよくありますね。

こんばんは。

こんなもの初めて見ました!
調べてみると販売してから20年も経っているんですねぇ。
早速買ってきて試飲してみます!

No title

ミンナミンってなぁ。。
ふざけとる!
間違うアホそらおるやろ・・・
あ、おったんやったわ。。プププ。。

ナチュ☆さんへ

ややこしいでしょ~。
ホントしばらく気付かなかったよ~^^;
マジマジ見て思わず噴き出した~^^

ソラカンさんへ

普通のスーパーで買いました。
しかもオロナミンCのつもりで。^^
10本パックで¥598-でしたよ。
大阪の会社はおもしろいね~^^

mikimikyさんへ

この色といい瓶のサイズといい
オロナミンCと思い込んで飲んでましたよ。^^;
あらためてラベルみてビックリ。
後、大笑いでした。^^

おさとうさんへ

さっきちょっとググってみたら
たかじんさんも飲んだとか。(爆)
ぜひ飲んでみてくださいね~。^^

あーちゃんさんへ

そうやろ~ふざけとるやろ?
似過ぎて間違うアホおんねん。
どこのどいつか顔みたいわ~。(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
