スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

馬肉祭り

Category : わんこ・にゃんこ
ピンポ~ン♪と、クールなクロネコちゃんがやってきた。

おいおい~おっさん、今度は何を注文したのかね?

聞くまでもなく宅配で届く物といえば、わんこ物なんですけどね。

で、今回は馬肉のいろいろ。



CIMG1591_convert_20121114094624.jpg


酒のアテによさそうな乾き物がどっさり入ってます。

ひとつ分けてもらえんかの~?

箱をゴソゴソ探っていくと底に冷たい物が。

ほっほ~♪


CIMG1577_convert_20121114094528.jpg



生の馬肉にプラスαをキューブ状に凍らせた物。

これがメインでございますな。

もう少し解凍させた方がいいかもね~。



CIMG1580_convert_20121114094554.jpg



食ってる写真を撮る間もなく完食でござーました。

働けど~働けど~年に1度食えるかどうかの高級食材、馬肉。

ああ・・・馬肉。


CIMG1033_convert_20121114102850.jpg


うらやましいぜ~おまえ達♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

二度寝で、目覚めびっくりやん。
今度は、馬肉かあ。
うちは、福岡けん、食うよ。
馬刺しとかね。
だけど、お高いですから、
びびちょんさんちと同じでごくごく
たまに。
で、食わず嫌いの薫子家食うのは、
元リチチャードギアだけやん。
酒のあてにね。
うちは、元リチャード・ギアは、日本酒党たい。
薫子は、VSビールでんねん。
お酒も、程々ちゅうやつやね(^^♪

No title

えっ!やっぱワンちゃんたちのお食事でしたか・・?
びびっちょんさんが食ったのかと!
馬かぁ。。犬が馬をねぇ。
韓国では犬を食ってるのに~~!!
ありえんっ!!

No title

おっさんさん、すごい(@_@;)溺愛っぷりが半端ないですね~!
ワンコさん達は幸せ者ですね♪
馬肉なんて、十数年食べてないですよ・・・・・
耳つけて、ワンワンって鳴いたら馬肉くれるかなぁ~(笑)
人間の食費よりも、ワンコの食費の方が比重が高い・・・かも(T_T)

No title

私も馬刺し大好き♪───O(≧∇≦)O────♪

こんなにイイもの食べれるワンちゃん達は
幸せーーーーーーーーーーですね(≧∇≦)

こんな美味しそうな物みたら、
絶対、味見してみます!

No title

ぶぶぶw  お母ちゃんも分けてもらいなはれ^^
大丈夫やろ?わんこ用だったら添加物無いだろう分安全に食べられるんちゃう??
味薄かったら ほれ ↓のお味噌つけてさ(≧m≦)
あぃ~♪ 八丁味噌お試し仲間です~~w
うんうん 私も本場のおでんどんなんやろう~~と思ってでしたが
どて煮は確かに甘かったけど おでんは 作り方的には元の出汁の味で甘さは控えられるとおもったよ
味噌煮込みうどんは 名古屋の子おすすめの通り~ 寿がきやの袋めんのんが結構いけるじぇ(*^^)v
鶏と油揚げとネギたっっぷりにして~土鍋で作ると びっくりだお

No title

こんばんは~

え~~~
わんこたちのなんだ~~~。。。
全然食べられそうなんだけど。。。。。。
てか。。。
うんまそ~~~~。。。。

馬刺しとかあたしも好き~~
近所のスーパーさんで。。3種くらいの部位のセットがある。。。
うまい時間にいくてと半額になってることがある~~~それ狙うのだ。。
赤ワインに合うのだ。。。あ。日本酒にも~~うふ。。。

まじですか?

えぇぇぇ~~~~~
これ わんちゃんの???????
嘘でしょ~~~~
人間でもいいじゃないかぁ~~~って思いました
いや、本当に・・・
昨夜寝ぼけ眼で見た際に
びびっちょんさんち やるな~~~
マイル交換のお肉に次いで乾き物かぁ~~
やるなぁ~~~
なんて思っていました
いや 本当に驚きました
これ わんちゃんのなんだ・・・
(しつこくてごめんなさい驚きすぎて)

あーちゃんさんへ

馬は低脂肪で体にええらしい。^^
猫も食うみたい。
この猫たべたいって注文してるのテレビでみた。
う~ありえん!(爆)

アリ母ちゃんさんへ

おっさん止まりません。(爆)
嫁にはなにも買ってくれないのにね。
好きにしてもらいますわ~。
耳つけて・・・一度試してみますか?
バレないように吠え方も練習してね。^^

ママ長さんへ

私も馬刺し食べたいっす!(爆)
わんこ達の食いっぷり見てると
かなり美味しいみたいですよ。
味見しましたが、アテにもってこいです♪

maso♪さんへ

薄味で美味かったぞ。^^v
中国産のおやつは恐くてあげられへんし~
わんこ達の方が体にいいもの食っとるわ。^^;
初めて食すからアレンジせずにそのままで。
甘過ぎてちょっとビックリだったよ。
寿がきやの袋麺ね。了解!

まうさんへ

まうさん、これイケるわ~。^^v
わんこ達の方がいいもの食ってるよ。(爆)

いいな~スーパーで買えるんだ~。
こっちのスーパーには売ってないよ。
日本酒で馬刺し♪
あ~食いた~い!^^

マルチ君の母さんへ

味見したらけっこうイケるよ♪
おっさんがせっせと買うんだよ。
私はケチだから買わない。(爆)
わんこ達のほうがいいもん食ってるかも~。^^;
無添加で体にもいいよ~♪

薫子さんへ

コメ返、おもいっきり飛ばしてごめん!

馬刺しはそっちが本場だもんね。
なのに食べるのはリチャード・ギアさんだけ?
食わず嫌いはもったいないね~。
あ~食べたいわ~。^^

No title

旦那さん。。。
本当に可愛くて可愛くて
仕方ないのね~^^
こんなに愛されて
びびさんちのワンたちは幸せだ♪

ナチュ☆さんへ

国産、無添加にこだわってるらしいです。
私にも美味い物食わせろというとムシされたよ。^^;
どう思う?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
