スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小春日和

Category : 日記
今朝は冷え込んで寒かったけど、今は穏やかな小春日和です。


CIMG1691_convert_20121119102943.jpg


朝から大物をやっつけるのに洗濯機も大活躍ですわ。

さささ、お布団も干しましょかね~♪


CIMG1692_convert_20121119102201.jpg


ついでにワンコ達も干しときましょ♪


CIMG1693_convert_20121119102317.jpg


お日様のポカポカありがたや~♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

まぁまぁ。。あたしも干されたい!じゃなくてひなたぼっこしたい!!
せっかくの良いお天気の日も洗濯物はお昼まで・・(泣)
シーツも洗って干したけどもう家の中・・
だってこれから仕事だもん。。はぁ。。

No title

昨日はこっちもこんなポカポカ陽気でした^^
道端のにゃんこが1号とおんなじ顔で
寝てたよ~。
気持ちよさそう^^私も日向ぼっこで眠りたい!

No title

こっちは(北海道)昨日から
雪ーーーーーーーーーー!!!

さぶい……サブ過ぎです((((;゚Д゚)))))))

うんうん、、

朝晩さぶーーー
だけど昼間はあったかいよねぇーー
お休みだったりすると
あれこれしたくなっちゃうねーー(;^ω^A

1号2号ぼうずも洗ったの??
あ、、日光浴だけねーー

洗うの テマヒマかかるもんねーー(;^ω^A

No title

ほ~~~~んと! ちょっと前までは どSか?!てwお日様が 優しい優しい^^ 
そのかわり~ お水は お手手に キビシ~~~^^;
うちも 今 大物グルグル中
今日は 日中で乾きそうだよお♪   ええ 私はすでに枯れておりますがw


No title

福岡は、ここんとこ暖かいよ。
犬達も、気持ちよさそうだね。
薫子家の猫達は、寒がりだから
ヒーターとか、ストーブの側で
寝てるよ(・ω<)
しかし、これからの季節、猫達は
本当に助かるよ。

あーちゃんさんへ

どれどれ、あーちゃんも干したろ♪
もう家の中か~。
昼から仕事じゃしゃあないな。
うちは仕事の日は夕方まで放りっぱなしよ。^^;

ナチュ☆さんへ

1号の目、気持ち良さげでしょ。^^
ポカポカしてると眠くなるよね。
ナチュ☆さんもあーちゃんと一緒に干したろ♪

ママ長さんへ

見た見た~ニュースで雪みたっ!
さっぶいわ~~~。
風邪ひかんようにね~^^v

まりもさんへ

休みの日の方が忙しいわ~^^;
家事が溜まってるもんね。
しかし金は貯まらない、と。。

わんこ洗うのは大仕事だから一人じゃムリ。
そそ、日光浴だけね♪

maso♪さんへ

朝晩さっぶいわ~。
水も凍ってる?ちゅう位ちべたいもんね。
これから乾燥にはご注意ですぞ。
お肌がカサカサ粉ふきになっちまうよ~^^;

薫子さんへ

そっちもいいお天気なのね。^^
ニャンコは寒がりだもんね。
ヒーター大好きだな。
人間はニャンコ抱っこでぬくぬく♪

No title

こんにちは♪

この時期日中は外の方が温かいです
家の中はストーブがないと寒いです

さっき我儘皇子のあー助干していました
ベランダで日向ぼっこするの好きです
人間も虫干ししないとね(笑
もう虫も付かんけどね あっはっは!!

No title

こんばんは~

ぼ~ぼ~になりそう。。。。
ヤバイ。。。
あたしも日向に干されたいかも~~~~。。。。。ほかほか。。



はやとうりさんへ

今日も日向のほうが暖かいです。
少しくらい風が吹いても日向がいいみたいで
みんなゴロゴロしてますよ。

あーちゃんも干されましたか。^^
お日様の匂いがしますね。
私も虫どころか、干してもいい匂いはしませんわ~。(爆)

まうさんへ

ぼ~~ぼ~~来たか?
早く日光消毒しないとヤバイぜっ!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【小春日和】

今朝は冷え込んで寒かったけど、今は穏やかな小春日和です。朝から大物をやっつけるのに洗濯機も大活躍で
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
