スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

師走

Category : 日記
とうとう12月に入ってしまいました。

師走ですよ~師走!

今年の汚れ今年のうちに~じゃないけど、やり残しのないようにね。

寒さもこれからが本番!

健康には十分注意して元気に過ごしましょうね♪

それから・・・

おっさんのハラ痛にご心配いただきありがとうございます♪

懲りたようで、言う事を聞いて水飲んでますよ。

少しは体のこと考えてもらわないと~ね。

ではっ、よい週末を♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~

ホンマはやいっすな~~
今年も字の練習せぬまに年賀状書かなくてわ。。。(笑)

びびね~~さんも忙しい月なんでしょうね。。
お正月はもしや高飛びされるのかな?
あと1ヵ月。。。
キアイで乗り切ろう~~!


No title

あっちゅうまに・・・1年~こないだ お正月だったのにね~^^;

お互い 風邪ひかんように 頑張りましょうね♪
今年は 何年ぶりかで 髪の毛が 肩より短くなった瞬間がありました^^でも おうちゃくものなので すぐアップに結っちゃうから・・・同じ印象^^;
3月にがっつり切ったのに(腰近くまであった髪・・・) いつも短くてもアップにしちゃってるんで 8月にあったお花の友人に 髪下ろしてたら「髪切ったんじゃね!!!」(何度も 会っています・・・・それまでにも・・・)って 言われたんで「半年前にね・・・」と 答えておきました(笑)

やっぱ ショートにしても すぐセミロングになってしまうのかな・・・(でも 3ケ月おきに美容院にいくという健全な暮らしを 今年はしてるわ~^^すごい!!!私!!あ・・・びびっちょんさんは毎日 美容院に言ってるね♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那様おかげんいかが☆ 早く立派なの産んでね^^;っすね
いぁいぁ 旦那様の事だからきっと 出てきた石で 1号2号に素敵なアクセサリーを・・・ww
い~~や 心配してくれたびびっちょんさんに作ってくれる事でしょう(⌒^⌒)b~クリスマスに間に合いますように~(≧m≦)

てか ほんと 1年が早過ぎ (;´д`)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

健介さん、、尿道結石ですかーー!!
痛いらしいっすよねぇ、、
あれ??これって男の病気??
女もなるっけ??
とにかく、出すしかないみたいだけど
出るのがまた痛いんでしょ??

あ、、その石でアクセサリー
いいね( ̄▽ ̄)b グッ!

12月 やだねーー/(x_x)\

びびっちゃん クリスマス出そうねーーヾ(´ε`*)ゝ

まうさんへ

私もうにゃうにゃの達筆で年賀状かくぞ~。^^

昔と違ってそんなに忙しくないよ。
美容院が多すぎるのだ。
正月は寝正月♪
飛ぶのはもう少し後だよ。
ぼ~ぼ~には気をつけてがんばろう♪

花あじさいさんへ

そ、こないだ正月だったよ。^^
なのにもう正月だ。

3か月に1度行けたの?
やっと人らしい生活が送れた年だったのね。(爆)
あの美容院に行ってるのかな?

鍵コメさんへ

ズバリ、傷みますますよ^^;

maso♪さんへ

子供産むより痛いらしいって。
産んだことないからいい経験かも~♪(爆)
大きさは3ミリ位だって~ヒ~~~。

今年も換気扇の掃除が待ってるよ~。^^;

まりもさんへ

女性もなるけど男性に多いらしいよ。
自力で出すしかないから水をガブガブと。
健介は水分摂らない人だから飲ませるのがね~。

シッコと一緒に出てきた石らいらんわ~。
ん?まりもはんにプレゼントしようか?

No title

師走ですねえ 冬ですねえ
昨日の 最「高」気温マイナス2度 でもまだまだ序の口
これからなが~く 厳し~い冬が始まるのよん♪

あぁ 冬眠してぇぇぇっ!!! 

No title

旦那様は大丈夫だったのですか?
びびっちょんさんの“持っているものが違う!?”で笑ってしまいましが、笑ってはいけないですよね(__)
薬は、気が付かないうちに期限が切れてたりします。
常備薬の意味が・・・ないです。

英語のお勉強は続いていますか?
私は最近サボリ気味です。素敵な外国人に話しかけられたらヤル気が出ると思うのですがね~(^.^)

No title

そうそう~^^あの美容院にいってるんだ~^^同じ美容師さん(^^*)
こないだは ちょこっと 美容院に飾れるアレンジ作っていってあげたよ♪
そしたら いっぱいお野菜もらって帰った(笑)・・・近所の人が畑で 作ってるらしいの^^

たまに 料理法教えて~ってメールがくるので なんか考えて返信しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キムチ親爺さんへ

マイナス2度ですと?!
それが序の口?
マジで冬眠した方がいいよ。
私ならそうするね。^^v
そう考えると日本も広いもんですな~。

ソラカンさんへ

おっさんは元気ですよ。
水飲め~言われて渋々飲んでます。
期限の切れた薬はコワイよね。
食べ物は少し位平気ですよ。^^

なんとなくダラダラ続けてます。
素敵な外国人・・・会ったことないです。^^;
とんでもなくダサい外国人はウロウロしてるのにね。
大阪にはいるのかな?^^

花あじさいさんへ

いい感じでおつき合いしてるのね。^^
お客さんと仲良くできると嬉しいもんだよ。
これからもよろしくね~♪と、彼女の代わりにお願い。^^

鍵コメさんへ

良かった良かった♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
