スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きのう

Category : 日記
選挙権を与えられて2度目の衆議院選挙に行きました♪

すんません・・・もう何度も行ってます。

そんな何度も行ってる投票ですが、今回初めて出口調査というもんに遭遇しました。

NNNのおねいさんに話しかけられて、ちょっと嬉しかったです。

ま、結果が出た以上・・・

今度はポンポン痛くならないように頑張っていただきたいもんですな。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~~

あたしもまだ2回だけど(笑)
前回出口調査受けたよ
これってどのくらいの確率なんだろう?

No title

大きな声では言えませんが
初めてサボリました・・
行くつもりだったんですよ~
でもね・・
帰って来てご飯してたらタイムアウト・・
ありゃりゃですわ・・ごめんなさい。。

No title

私も行きましたよ~~
えっらい混雑しておりましたが
投票率は思ったほどではありませんでしたが
なぜかはわからない・・・

今日の記事で
以前に相談させていただいた髪染めのことを書いてみました
やはりプロの方のお仕事は違いますね
「もち」が全然違うので
さすがだな・・・と思います

あとは縮毛矯正をせずに
広がらない方法を模索中・・・
ブローの際に引っ張るように乾かすとはアドバイスをうけましたが
なかなか・・・プロのようには行かない(汗)
地道に頑張るのみですね!!

No title

こんばんは~!
ぼくは、いままで1回も選挙に行ったことがありません。
今後もないと思います^^
非国民と呼ばないでくださいね~(^○^)

選挙はしようよ

んーー
仕事とかどうしても忙しいならともかく
やっぱり選挙は行った方がいいよ
しんちゃん
たかが自分の一票で何が変わる、、
なんてみんなが思ったら何も変わらないし

今回投票率は最悪だけど
党が変わっただけでも
国民の悲痛な気持ち
通じたんじゃないかな、、

日本って国に生まれちゃったんだから
最低限やるべきことはやろうよ

それからでないと
言いたいこともいえないよ

まうさんへ

おお~まうさんも2回目の選挙か~。^^
どういう基準で選んでるんだろね?
一度うけてみたかったから~気が済んだよ。^^v

あーちゃんさんへ

なに~~~っ!
さぼったんか~?ってね♪
次は忘れずにいくんだよ~^^v

マルチ君の母さんへ

午前中は混雑するみたいですよ。
結果が出た以上頑張って良くしてもらいたいですな。^^

あ~後でコメしようと思って忘れてた~ごめん。^^;

毎回美容院に行くのもあれなんで
交互に行くのもありかも?

乾かすときブラシを使わずにドライヤーをアテながら
手で真下に引っ張ればかなりのびるよ。
試してみてね♪

かっぱのしんちゃんさんへ

一度も行った事のない人に
時々お目にかかります。^^;
意外な人が無関心だったり。
世間は広いわ・・・。^^

まりもさんへ

そうだね~行った方がいいよね。
権利だもんね。

投票率の低さにはびっくりしたよ。
こんなに悪かったんだね。^^;
ほんとに国民不在になっちゃってるよ。
諦めたらアカン日本人!

No title

なんだかよく分からない世の中だけど。。。
とりあえず行ったよ。
何もせずに文句ばっかり
言ってられないもんね^^;
んで、私も初めて出口調査のおねぃさんを見た!
急いでたから協力できなかったけど。

No title

ヘェ~~ 出会ったことないだわ~~
うん・・・ 今回初投票だったからかもだけどさ ヾ(--;)
たまたま 息子と出口調査の話ししてたとこだったんだけど~
なんでそんなこと教えなあかんねん~~て ややこしい人もおるだろうなぁ^^;とか
( ´艸`)ひみつ♪ って 言えるもんなんやろか?? とかねw

No title

おはようございます♪

出口調査って何の事??
ほんとにあるのね
出合えるなんて運がいいと思います
受けて見たいなぁ

今回棄権しました・・・ 昔で言うなら非国民??
そら合えんわなぁ

ナチュ☆さんへ

ほんとワケワカメな世の中だよね。
誰に入れればいいんだ?
だったけど入れてきたよ。^^
今度出口調査のおねいさん見つけたら
近づいてあげてね~♪^^v

maso♪さんへ

今回お初だったの?
どうりで若いと思っただよ~。^^;
私は2回目で出口調査のおねいさんに会えてラッキー♪
出口調査イヤな人は断ってたよ。
私は嬉しかったからハイハイ♪ってね。^^

はやとうりさんへ

出口調査ってほんとにあるんですよ!
わたしも遭遇してビックリ!
また今度会いたいわ~。^^

今回の選挙は非国民が多かったみたいですね。^^
ワケワカラン党がうじゃうじゃで
行きたくないのも分かりますよ~。^^;

No title

私も何回も子供に言ったのが、
「この人、辛くなったら、また病気になるよ!」って。

2回目なので、
今度はポンポン痛いどころじゃなくて
末期ぐらいの病気になるかも……

ママ長さんへ

お腹痛の特効薬ができたらしいですよ。
だから頑張ってもらわないと!^^
だけどあの人あんな顔でめっちゃ鷹なんですよね~。
しつこいけど、あんな顔してんのにね~。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
