カッテージチーズ

Category : 料理つくってみた
わんこ達のフードのトッピング用にカッテージチーズを作ってみた。

はやとうりさん作ったで~♪

ほんとに簡単に出来たけど、絞るのを忘れて水っぽいですな。あはは♪

でも、ちゃんとチーズなのだ。


CIMG1848_convert_20121210131015.jpg



さっそくフードにトッピングしてみた。

このフードはちょいとこだわりの国産でイヤな脂っぽさと脂臭さがないの。

獣医師推奨のアレやコレじゃないよ。

初めてなのでちょびっとね。


CIMG1852_convert_20121210131051.jpg


ぼうずは怪しい物は食いません。

怪しくないから美味そうに食ってまふ♪


CIMG1854_convert_20121210131131.jpg


1号は新鮮な物しか受けつけないグルメさんなのだ。

どお?美味しい?


CIMG1857_convert_20121210131310.jpg



2号は好き嫌いがないし何でも食べるのだ。

吸い込むように食べてますな。


CIMG1856_convert_20121210131220.jpg



美味しいもんは真っ先に食っちゃうのがわんこ流♪

気に入ってもらえて良かったわ~。



CIMG1833_convert_20121210131347.jpg


あ、人間もちょびっと分けてもらいました。


CIMG1868_convert_20121210131418.jpg


わんこ達にはナイショでよろしく♪


バナー
ぽちっとな


Comment

チィ~ッス!!

今や・・・ワンコフードも・・・
チーズが加わるんですねぇ~~!!!ヽ(・∀・)ノ
そりゃ・・・美味しいはずですよ!!
俺が・・・食べたいくらいですよ!!!O(≧▽≦)O

No title

こんばんわ~

わあ。。
カッテージチーズ。。わんこのために手作り~~
いいないいないいないいな~
あたしにも作って~~~~
食べたい。。。

わーーーー

同じくわんこのためにチーズを手作り~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
しかも、人間もちょびっと分けてもらったとぉ~~~

vびびっちょんさん
今ってそんな時代なんすかーー

何党に入れればいいんすかっ

やっぱ?

おめで党、、??

そうっすね、、ムフ( ̄~ ̄)

No title

こんばんは~!
カッテージチーズって名前は聞いたことある気がするですが、
たべたことないです^^
わんちゃんに負けました(^○^)

No title

おはよう♪

おっおおっ(笑

嬉しいではないですか~~ねぇ簡単でしょ!!
次回はちょっと絞りましょうか 馬鹿力で絞るとペーパー破れますので(笑
くれぐれもご注意を!!

わんこみんな好きでしょ!! 市販の物は添加物保存料とか入っています

そうなのよ 今の時代こちらがお犬様から分けて頂く時代なのです
間違いない!!

MASA-K さんへ

今時のわんこは贅沢ですね~。^^;
飼い主は猫まんま食ってるんですけどね。(爆)
このチーズ、カロリーも低いし
あっさりしてて美味しいですよ♪
牛乳とレモン汁かお酢で簡単に作れるんですよ~。^^v

まうさんへ

簡単に作れるから~なんぼでも作るで~^^v
カロリーも低めで美味しいよ。
わんこの分横取りでパクパクよん♪

まりもさんへ

なんか素敵な奥ちゃんみたいやろ~?
だって~不敵な奥ちゃまなんですもん♪(爆)

私は甘党がいいと思ってたんだけど~
おめで党もいいな~。^^
マジ、どこ入れよ?^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

たぶん食べたことあると思うよ~。
サラダに白いモロモロしたやつが
乗っかってるの見た事ない?
それがカッテージチーズだよん♪^^

はやとうりさんへ

こんなに簡単にできると思わなかったんでビックリ!
教えてくれてありがとうございます♪
なにか忘れてると思ったら絞ってなかったと。。^^;
次はちゃんと絞りますね~。

作ってると次々と様子見に来ましたよ。
美味しい物はよく知ってる。
わんこの分横取り?(笑)
美味しかったわ~♪

No title

カッテージチーズって家で作れるんやっ (゜д゜ノ)ノ

私も作ってみたい♪

スタッフMさんへ

超かんたん!
作ってみなはれ~♪
牛乳とレモン汁かお酢でできるよ~。
不親切だからレシピは書かないよ~(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード