スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

接客

Category : 日記
家電はいつもKズ電気さんでお買いものするんですが

どこで買ってもいい物なので通りがかったE電気さんへ。

ホコリやゴミが入らないように↓ココに


CIMG1822_convert_20121203145924.jpg


こんな風にフタをするヤツ↓が欲しかってん。


CIMG1815_convert_20121203145820.jpg


名前知らんから外してお店の人に見せて、コレありますか?って聞いたら

サービスカウンターの方へ聞きに行った、ようだった。

この時、店員さんは何も言わずに立ち去ったのだ。

ふつう「お待ちください」とか言うよね?

この時点で接客態度の悪さにイラッときてたんだけど~暴れる訳にもいかず。。

で、戻ってきたら「担当者に聞きましたが売ってません!」

「え?売ってない?」と聞き返すと「売ってません!!!」

ほ~、売ってない?

へ~それは仕方ないですね~って誰が言うか!

これはあんたの業界で扱わずしてどうするよE電気さんよ?

売ってるはずや、絶対さがしてやる!

意気込んだものの簡単に見つかりました。


CIMG1816_convert_20121203145505.jpg


精算の時「売ってないって言われたけど売ってたで~コレ~」と言うと

これまたレジのお方「その商品で本当にあってますか?」ですってよ奥さん!

だ~か~ら~コレが欲しかったんだって!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~

今どきめずらしいアホ店ですな。。。。。。

アホはきらいじゃ~~~!



これこれ~。
持ってたけど多分クゥクゥに
食べられたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
気になるよね~。ホコリ。。。

それにしてもお粗末な接客。
社員教育はしないのかねー(; ̄ェ ̄)

No title

こんばんは~!
ほんまヒドイ接客ですね~^^
暴れるときは読んでください。
一緒に大暴れしてあげます(^○^)

No title

なんちゅう・・・そんな店もう行きなさんなっ!
びびっちょんさん我慢したのね
あたしなら・・・あたしなら・・・ガツンと一発!
じゃなく嫌味タラタラ言いますわ~

No title

最悪やぁ~ん その接客~ (`へ´)
ほんま ちゃんと教育してほしいよね

まうさんへ

アホやろ~^^;
全国ネット?のチェーン店なのにね~。
きっと店長が悪いんだと思うよ。

ナチュ☆さんへ

うちも食べられたんだよ。
歯ごたえがいいのかな?
すぐに取られるのよ。^^;

大手でこういう状態はダメだよね~。
店長の責任だろうね。

かっぱのしんちゃんさんへ

いくら田舎の店でもヒドイでしょ?
もう多分行かないけど
行くときは一緒に暴れてくださいね~♪

あーちゃんさんへ

もう行かないよ。^^
買うのもやめようと思ったよ。
別の店に行くのがメンドウだったから買ってしまった。^^;
ガツンと、休みの日は気が抜けてるから
頭も口もまわらないんだよ~。^^

スタッフMさんへ

最悪やろ~。^^;
これは店長の責任やろね。
本部から抜き打ちチェックされたらアウトだよ。^^

No title

すごいね^^; 怒りだして暴れるお客様がいらっしゃらない~上品な区域なのですなwww

んで~ そのブツの正式名称って iPod Dockコネクターやねんな?(≧m≦)

No title

おはようございます♪

Kズ電気は判るけどE電気が判らなくて苛々しています(笑
先日吸収されたコジ○もそのような対応でした
それはつぶれるわね 近くにないからポイントはどうなるのかしら(笑
どうでもいいけどね

最近できた大手も似たり寄ったりかな??
でもそこは電子在庫表持ってます 店員さん全員
これは必要だよね

対応の悪い店って結構あるよっ
そうそうおばちゃんだと何も知らんと思って馬鹿にする奴(笑
何気に上から目線!!

maso♪さんへ

ブチ切れるおじいやおばあは掃いて捨てる程おるおる。
私がお上品なのよ~♪

そ、コレの名前はソレ♪^^

はやとうりさんへ

E電気はエデ○オンです。^^
社員教育はしてるんでしょうけどね~。
ちょっとちょっと~ですよ。
商品知識がなさすぎかも?
そういう店はやはり潰れますね。^^;
ポイント消滅はもったいな~い!

上から目線、女を小ばかにする人いますいます!
おっさんが登場するとコロッと態度が変わりますよ。
そんな時はおっさんを嗾けてやっつけてもらいます。(爆)

No title

めっちゃイライラするんですけど( *`ω´)

あっ!びびっちょんさんじゃないですよ!!

なんだ、その対応( *`ω´)

私も怒りっぽい(理不尽なことに対して)ので、
子供達が結構、冷や冷やしてます(^◇^;)。

店員も、担当者も、レジも
皆、対応が間違っとる!(◎_◎;)

なかなか、無いですよね。
こういう店。


ママ長さんへ

ママ長さんとは同じ匂いがします。(爆)
理不尽なことが多いというか、あほが多いというか。
なんなんでしょ?
日本人のレベルが下がったのでしょうか?
反面教師で自分も気をつけま~す♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
