fc2ブログ
        

エエエ~もう?

2013/ 01/ 10
                 
えべっさんやん!

いや~すっかりサボリグセがついちまったよ~。

ネタはあるんですよ~おもろいネタは。

なのに言葉が出てこないんだなコレが。

とうとうほんまもんのアホになったのかも?

鼻の穴おっぴろげて冷たい空気吸いこんだら・・・



CIMG2164_convert_20130107130457.jpg



何か出てくるかしら?

ね?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト



                 

コメント

        

今更ながら・・・
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね (・∀・)/

今日、社長がえべっさん行きます。
毎年 お賽銭は 『 福来い 』 の ¥2951 を 準備するのですが・・

今年こそは ¥29514 にしてやろうとたくらんでいます! (^m^) 
No title
寒いど
福岡も、寒いど
今、お出かけから帰りコーヒー沸かしてるよ
美味しいコーヒー豆買ったから、今のがなくなったら
入れようぜ
びびちゃんの仕事始めはどんな??
薫子、まるこに髪染めてもらわないとヤバイわ(・∀・)
No title
昨日、テレビではだかねずみ犬が映ってて、
「あ〜!この犬、びびっちょんさん家の子だ〜!!!」
て騒いでました。
メッチャ走るの早くて、飼い主に従順で、
ジャンプしてヒザに飛び乗ってるの見て
「欲しい〜!!でも、散歩しないしな〜(~_~;)
高いんだろうな〜。カワええな〜」なんて言ってた私デッス!

でも、犬種を覚えてないという、ズボラさ…( ̄▽ ̄)
No title
こんばんは~

えべっさんですぜ~~~
あっっちゅ~~まに節分がきまっせ~~

「えべっさん」
関西圏だけなんすよね~~~たしか。。。


No title
こんばんは~♪
ホントに早いですね~月日が経つの・・・(>_<)
まうさんがおっしゃってますが、
えべっさんってのは、関西だけなのですか~
えべっさんって聞くと、美味しいもんを想像してしまいます・・・なんでだろ~
私も冷たい空気を吸った方がよさそうです・・・う、お腹冷えた~(T_T)
No title
そっか・・今日はえべっさんやん。。
そーかしてうちのおっさんおらんわ^^;
今宮戎に行ったな・・ぜったい。。

はよ言葉にせーよっ!
脳みそかきまわしたろかー?(爆)
知らねーど
えべっさんて関東にはいないんですけど、、
誰の鼻の穴かな、、ずいぶんおっぴろがってるなー( ̄~ ̄)

ところでびびっちゃん
今年の目標 髪は自分で染めんッ
で昨日リタッチしにいったら
根元ちょこっと染めただけで
9800円やったーーー( ̄△ ̄;)

ま、トリートメントとかしたけど、
一ヶ月半で9800円
痛いでーーーっっUTェTU クゥーン

そんなもんでっかのぅ、、w▼ ̄□ ̄;▼!
オザァ~ッス!!
ん??・・(;一_一)・・・??
何かが・・映ってるぞ・・・??
なんて・・よく見たら・・・・
ワンちゃんの鼻じゃないっすか!?(゚o゚;;
これは・・・・
1号君??2号君??

しかし・・・・
えべっさんって・・・なに?(@_@;)
スタッフMさんへ
もしかして私もご挨拶わすれてた?
おめでとうございます♪

ぜひ¥29514にしてください!
おちゃめな社長~カッコエエ(爆)
薫子さんへ
最近コーヒー飲まなくなったよ。
香りには癒されるよね。

仕事?
う~ん、まあ普通かな。^^
ママ長さんへ
うわ~♪そのテレビ観たかったな~。^^
あんまり人気ないからテレビに写んないのよ。
イタリアングレーハウンドって種類。
走るのはほんと速い!
猫みたいにジャンプするしね。
楽しい犬だよ♪
まうさんへ
笹の次は鬼と豆か?
早いね~^^;

どうも関西だけらしいね。
関東じゃ酉の市だっけ?
商売繁盛♪景気よくなれ~!
アリ母ちゃんさんへ
早い早いっ!
なんでこうも早いのか?
あ、歳のせい?^^;

えべっさんは恵比寿さんなのだ。
えべっさんは関西だけのものらしいです。
関東は酉の市かな。
鯛釣りあげてるから美味しいもん連想するのかもね。^^
お腹冷さんように腹巻♪^^
あーちゃんさんへ
おっさんは今宮さんへ行ったんか?
あーちゃんは行かんのかい?
おっさんに王子の面かぶせるか?(爆)

のーみそ鼻から出たら困るからやめてくれ~^^;
まりもさんへ
関東は酉の市ってコメ辺したけど
ググッたら全然別物って・・・。
気になったら自分でググッてくれ~丸投げじゃ~。^^;

9800円か~痛いよな~。
うちはもう少し安いぞ。
来るか?^^v
MASA-K さんへ
鼻おっぴろげてるのは2号でございます。^^

えべっさんって七福神の恵比須さんのこと。
「商売繁盛で笹持ってこい♪」
えべっさんにお参りするのだ。
九州にはないのかな?
No title
こんばんは~!
ぼくも最近サボっとります^^
まぁ ぼちぼちやりましょう(^○^)

かっぱのしんちゃんさんへ
サボリもいいもんですよね~。^^
は~い、ぼちぼちで♪