スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちっこい人

Category : わんこ・にゃんこ
ナニコレ珍百景で観た、ちっこい人に会いにお城へ。
ちっこい人の詳しくはコチラ→和歌山市観光協会

おっ!
ちっこい人を1号が発見!


CIMG1934_convert_20121219102858.jpg


と思いきや、通り過ぎやがった。


CIMG1937_convert_20130115135643.jpg


続いて2号が近づいた。
同じポーズでプリケツ♪


CIMG1928_convert_20121219102819.jpg


息があるかどうか確かめてる模様。

もしも~し、あたし2号♪お元気ですか~?
もしも~し、ねえ、もしもしってば~!



CIMG1930_convert_20121219102714.jpg


2号の呼びかけに返事はなし・・・。

そりゃそうだ。
コイツの正体は木の根っこなのだ!


CIMG1932_convert_20130115135532.jpg


ちっこい人は今日も石垣を登ってます♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃっ。。見つかっちゃった!

ってとうとうあーちゃん見つかっちゃったのか?って思ったわ~(笑)
こんなんあるんや~?
ねこちゃん?いつか見にいこ~~~っ!

No title

ナニコレ見逃してしまったんですよね~(T_T)
わぁ~ホントにちっこい人だぁ~!
ていうか、1号2号ちゃんとあんまり大きさが変わらない?
服がスパイダーマンだぁ~(*^_^*)かっちょえ~♪足長さんはいいなぁ~♪
ちっこい人よりスパイダーマン1号2号ちゃんの方が気になる・・・・

おひょーーーー

思わず 和歌山市観光協会見ちゃいましたーー
すごーーい  本当にちっこいさんいたんだーーー
しかも、びびっちゃんが1号2号連れてお散歩
できるとこ、、なんだーー
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

すごいなーー
それにしても1号2号のスパイダーマン カッチョええなー
健介さんに頼んで ちっこいさんのも買ってあげたれーー
v(*'-^*)b

No title

おはよございます~

あ~~
なんか。。。
この方は。。
暑い日も寒い日も。。。。
雨であろうが雪であろうが。。。。。。。。
朝も夜も一人きりで。。
ひたすら登ろうと。。けど。。
この段があがれない。。
なんかけな気。。。気の毒なような。。。。
なんとかしてあげたい~~


オザァ~ッス!!

あぁぁ~~~!!!!
これ!!見た見た!!!(*≧∀≦*)σ
ホントだ!!!テレビで見た光景と一緒!!!
スゲ~~!!!!\(^^)/

しかし・・・・・
スパイダーマンの格好してる・・1号・2号も・・・
なかなかの・・珍百景だと思いますけど・・・( ̄▽ ̄;)

あーちゃんさんへ

私も最初見た時あーちゃんかと思ったぜ。^^
でもこのひと性別不明なんだわ。
ヒマな時見においで~。^^

アリ母ちゃんさんへ

ホント人に見えるよね~。
ワンコより少し小さいよ。
スパイダーマン着てると
外国人観光客にモテモテだったよ。
写真撮りまくられてた。^^

No title

こんにちは♪

これ「ナニコレ珍百景」で遣ってたの 本当にちっこいさんだ

スパイダーマンかっちょいいね~~
こんなお洋服売っているのね 面白いなぁ =^-^=

似あってるよね~~
小型犬のサイズもあるのかな~(笑

まりもさんへ

ちっこい人、一生懸命石垣登ってます。
こっちに来たら案内するで~。^^
スパイダーマン外国人に人気あったよ。
ぼうずも「わお!じゃぱにーずどっぐ♪」って。^^
写真バチバチ撮られてたよ。
ちっこい人の服か~。
いらね~んじゃないの?ブッ^^v

まうさんへ

孤独な戦いしてるよ。
一生懸命登ろうとしてるんだけどね。
一歩も進まないんだよ~。^^;
この健気な姿、まうさん見に来たって~。

MASA-K さんへ

あれ見た~?
ほんとあの通りだったよ。
一生懸命に石垣登ってたわ~。^^

あ~なるほどこいつ等も珍百景ね。
だから外人さんに人気だったんだ~。
写真撮りまくられたよ。
どこかに写真アップされてるかも?^^

はやとうりさんへ

テレビのまんま、ちっこい人でしたよ。
孤独な戦いしてましたわ~。^^

ワンコの服色んなのでてますよ。
でも~はやとうりさんなら自分で作れますよ!
「犬服工房」って型紙があるんですが
チワワのサイズありましたよ。
一度ググッて見てくださいね♪

No title

スパイダーマンの衣装のほうが
気になって、気になって(°_°)。

旦那様が買ってくれたのかな?

ママ長さんへ

やっぱり?!
スパイダーマンの方が珍百景ですかね?^^;
犬服担当のおっさんが買いました。
私は洗濯と着せる係です。^^v

No title

ちっこい人ですね!
一生懸命階段をよじ登っているようでかわいいです♪
2号ちゃんの方が好奇心が強そうですね(^.^)
スパイダーマンの洋服、似合ってますね!実際見かけたら振り向いて見ます!!

No title

こんばんは~!
これ昔ナニコレで見た記憶があります。
和歌山におらはったんですね~^^

ソラカンさんへ

健気な姿でしょ?
根っこなのに動きがあっておもしろいです。^^
スパイダーマンは外国人に人気がありました。
写真撮りまくりでしたよ。
もしかしたら誰かのブログにアップされてるかも?^^

かっぱのしんちゃんさんへ

見た事ありましたか?
お城にいますよ~。
京も元気によじ登ってると思います。^^v

No title

お散歩で行けるところに
珍百景があるなんて~。
そりゃ見てみなきゃ♪ですね^^
ちっこい人。。。よりも
1号と2号のスパイダーマンに
釘付けよん^^かわいぃ~♪
これもとーちゃんの貢ぎ物?(*^m^*)

ナチュ☆さんへ

あのちっこいおばちゃんと間違えなかった?^^
今日も健気に頑張ってるよん♪
スパイダーマンは外国人に人気あったよ。
これもおっさんの貢物。
犬服増えて困るよ~。^^;

No title

スパイダーマン!かっこいいぃぃぃ~!
足つきの服、着せた事無いから・・・感動e-51

メルロンさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い♪

ロンパースは暖かくいみたいです。
最初履かせる時、後ろ足を入れるのに苦労しました。
今はコツも掴んだのでスッと着せられます。
颯太くん、足つきは難しいかな?^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
