スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タリラリラ~ンの

Category : 日記
こにゃにゃちわ♪

うちの店、今年はと~ってもヒマです。

あははは~は・は・は・・・笑い事やおまへん!

なのに年賀状も大掃除も、何一つ出来てないってどーゆーことよ?

もうっ!

年末なんか大嫌い!


CIMG1828_convert_20121219164724.jpg


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ウチも11月までめっちゃ暇だった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
って笑い事じゃ〜ないけど、

まあ、しゃあないか……と。

【掃除?】

そんな言葉ありましたっけ?

えっ?それ、おフランス語??

No title

こんにちわ

あたしは毎年暇やけど~~
毎年なんにもやってまへん~~
どおだ!
へっへっへっ~~

No title

そこはおっさんにしっかりがんばって働いてもらいまひょ。。
うちなんかそのおっさんがヒマやったんやで!
それこそ笑えん!

No title

こんばんは~!
きょう年末に向けて散髪に行ってきました。
びびっちょんさんのお店もこれから忙しくなるですよ~^^

No title

んだ今年は 髪切る勇気も出ないくらい寒いからさ
とっとと切った私は 後悔中 ぶぶぶw
ほ~~れ そう言ってたら 換気扇掃除できひんくらい 立て込むよ~~~ 
体力温存しときなはれや (*^^)v

なんかねー

年賀状なんか早くやっつけたいのに
隊長が全く動いてくれんで
できてないっ( ̄△ ̄;)
うちはダンナ任せだからなー

ま、、掃除とかはしなくても
誰も文句ないだろし、、

年賀状だわよー
ネックは、、( ̄△ ̄;)

No title

お店忙しくなるのはこれからかな
最近の若い方は自分で何やわけわからんヘアスタイルするしね
今は何でもありのヘアースタイル バッラバラでもいいんだもんね

あっこれで若いおねいさんに嫌われたかな(笑

年賀状去年くらいから止めました
もうね年末は無理だって!!
掃除もどうだか怪しいのに!!

No title

昨日 二階の窓拭き と カーテン洗濯した♪

カッテージチーズ作ったで v(^^)v
勝手に はやとうりさん とこで レシピ盗み見してきたのだー!

しゅうちゃん(犬) 大喜び♪
噛まずに丸呑みしてた ・・ 
もちろん 人間もお裾分けしていただきましたよ

ママ長さんへ

パーッと景気よくなって欲しいよね。
ムリと思うけど・・・。^^;

トレビア~ン♪
ソウジイヤ~ン♪
うん、フランス語や。^^v

まうさんへ

へっへっへっ~~ってか?
私もへっへっへっ~~^^

大掃除は寒からキッパリやめた。
かぜっぴきになりそうやもん。

あーちゃんさんへ

そうよな~うちらの田舎は景気悪いもんな~。
なんかパッとする話ない?^^;

チィ~ッス!!

でも・・年末とかに・・髪切り行く人っておおい気がするけどなぁ~・・(^_^;)
ま!!
俺は・・・・床屋さんは・・10年以上・・行ってません!!!
自分バリカンです!!\(^^)/

さて・・・・そろそろ・・年賀状書かないと・・・・ヤバい( ̄▽ ̄;)

かっぱのしんちゃんさんへ

おお~♪正月頭にしてきましたか?^^
しんちゃんがそう言うてくれたら
そんな気になってきましたよ。
年末までもう少し頑張ります。^^v

maso♪さんへ

犬っ子一匹分バッサリ!
そらさぶいわ~。^^;
大掃除は暖かくなってからにする。
こんなに寒いと風邪ひきそ~でコワいわ。^^

まりもさんへ

隊長は別荘?本宅?
本宅におるなら早よやってもらいなはれ~。
年賀状は25日までだっせ~。^^

掃除?
寒いからもうしなくていい、いい♪
風邪ひくとつまらんよ。^^

はやとうりさんへ

そ、最近はなんでもアリですよ~。
バラッバラ、その表現がぴったりです!
時々こんなんいいの?と切ってて思います。^^;

掃除なんかどうでもいいですよ~。
お料理が1番!
はやとうりさん家のパーティに潜り込みたいわ~♪

スタッフMさんへ

えらい!
うちのもやってくれ~。^^

カッテージチーズ簡単にできたやろ?
他にもアップしてるはやとうりさんの料理すごいぞ~。
見たか~?^^

しゅうちゃんも喜んだ?
よかったよかった♪
無添加で塩分なしだから作ったって♪

MASA-K さんへ

今年はスタートが遅いのかも?です。
組長の頭は簡単そうでいいですね~♪
ピカッと素敵ですよ。^^

年賀状、私も手をつけないと・・・。
25日まで間に合うかな。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
