スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

柚子湯

Category : 日記
冬至のお風呂、バブですまそうと思ってたら柚子をもらった。

ラッキー♪

CIMG1973_convert_20121222092321.jpg


さっそくバスタブに柚子を投入!

オユヲハリマス♪


CIMG1975_convert_20121222092411.jpg


「柚子のお風呂やで~」とおっさんに言ったのに・・・。

風呂に入るなり

「なんじゃ~?おいっ!ミカン浮いとるっ!!!」と騒いでおりました。



CIMG1977_convert_20121222092433.jpg


そやから柚子や言うてるやろっ!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

そやっ!昨日やったんか?
すっかりうっかり忘れとったがな。。
でも前にお風呂でゆずをモミモミしてえらい目にあったのだ・・

No title

ワタシはすっかり忘れていて
まうさんの記事で気づいたの。。。
最強母がくれてた柚子の意味にも
ピンとこず~。。。^^;

1号が入浴中に食べなかった?(*^m^*)

No title

こんばんは~

みかんて。。。。。
いいな~~ファンになりそうだわ。。。。。。。

え~~っと。。
1号ちゃん?
この着てるのはお洋服なのかな。。。
あったかそうでいいな~~~
ほしい。。って入るわけないけど。。(笑)


No title

フルーツ好きの 1号ちゃんがご馳走風呂~に喜んだことでしょう(≧m≦)

しっかし 生ゆず風呂はいると バブのゆずの香りは ゆずじゃないじゃん????て
思わない??
トイレの金木犀もしかりw

やったやったーー

そうそう うちにはゆずの木があるからいっぱいなるんよ
さっそく昨日はゆずをやっぱり3個ほど
お風呂にいれてびびっちゃんと同じゆずバブを
用意して 娘に渡したら
一番風呂でゆずをむいてぐちゃぐちゃにして
いれてたー( ̄△ ̄;)

香りはよかったけど
お風呂に浮遊物がいっぱい浮いてえらいこっちゃ
でした/(x_x)\

やっぱ丸ごとのままがいいね
そんで1号に食わせようーー( ̄▽ ̄)b

No title

おはよう♪

覗きこんでる1号君が可愛いね
おっ何や旨そうなもんが・・・
ダイビングして取ろうかな(笑

あーちゃんさんへ

なんや忘れとったんかいな?
物忘れの多い28歳やな~。^^
柚子モミモミしかけてあわてて止めた。^^;
エライ事なる前でよかったわ。

ナチュ☆さんへ

ナチュ☆さんも28歳のあーちゃんと一緒かい?
いよいよお達者俱楽部に入会か?!^^;
最強母さんに貰ったやつお風呂に入れて温まってね~♪

1号がくわえて走ってた。
捕まえるのに苦労したよ~^^;

まうさんへ

ユズもミカンも柑橘類だけどね~。^^;

ぬくぬくの服だよ。
手触りがぬいぐるみみたいで触ると癒されるよ。
欲しいの?^^
くまモンにサイズがちょうどいいかもね~。^^v

maso♪さんへ

1号はくわえて走りまわってた。
暴れるともいいますな。^^;

確かに生とは別もんの匂いだよね。
特徴のある匂いを強調し過ぎるんかな?
金木犀もそ~だね。
あ、トイレの金木犀、最近クンクンしてないな~。
売り場で嗅いでこよ~っと♪

まりもさんへ

柚子をモミモミしちゃったのね?^^;
私もやりかけて慌ててやめたよ。
掃除するのたいへんじゃ。
あーちゃんもエライ事になったって~。^^

柚子の木あるといいかもね~。
うちも植えようかな?

1号がくわえて走りまわってた。
取り上げるのに苦労したよ。^^;

はやとうりさんへ

お湯をはる前に浴槽に飛び込んで1個とられたんですよ。
1号はピョンピョンと素早いので
捕まえるのに難儀しましたわ。^^;

No title

おっちゃん・・・大丈夫ですか?ミカンて~色違いすぎる(笑)
うちは バブで済ませちゃいました^^;

No title

いいな~~~
ゆずを買おうとしたら
1つだよ
たった1つで200円
撃沈 よ~買わんゎ~~~って退散しました

なんで こちらは柿やらゆずやら
昔は庭に植わっていたものが
めちゃくちゃ(?)高いのだろうか・・・
謎です

1号は 一緒にお風呂に入りましたか?

No title

こんばんは~!

ぼくも、みかんと柚子の区別はつかんとです^^
キホンぜんぶ、みかんです(^○^)

花あじさいさんへ

おっさんにとって柑橘類はすべてミカンなんです。^^;
バブは温まるよね。
さっぶい日はバブのお風呂サイコー!

マルチ君の母さんへ

そ~買おうとしたら高いのよ!
ビックリなお値段するよね~。
今年はもらえてラッキーでした。^^

庭に植わってたもの、うんうん植わってたよね~。
手入れしてなくても実がついてたよ。
なんで高くなったんだ?

1号は柚子くわえて走ってた。(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

あはは~しんちゃんもですか?
うちのおっさんも柑橘類はすべてミカンと呼びます。
たぶん味も同じだと思ってるようですよ~。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
