メリクリ♪

Category : 日記
チキンは食ったかー?


CIMG1983_convert_20121225103712.jpg


ケーキは食ったか―?


CIMG2040_convert_20121225104233.jpg


シャンメリーは飲んだかー?


CIMG2036_convert_20121225105159.jpg


プレゼント・・・まだ届いてないぞー!


CIMG1986_convert_20121225103750.jpg


サンタさ~んうちにもカモ~ン!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

可愛らしくて わろた ^^

サンタけぇへんなぁ ・・・

No title

ヾ(--;) これだけトナカイがおれば あんたがサンタになれただろうにww
全員サンタかよw ぷぷぷw

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

No title

あれ?届いてなかった?
プレゼント?

あ、ゴメン。
昨日、酔っ払って、
食っちまったよ………ε-(´∀`; )

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

みんなか~わい~♪
よく大人しくかぶってくれるね。
ウチは全然ダメやわ。。。
サロンで付けてもらうリボンでさえ
すぐに取ってしまう^^;

プレゼント、届いた?
ワタシんち、サンタさん来てなかったわ~。
おかしいわ~。

No title

すご~~い!
かぶりものをおとなしくかぶっているよ!!
サンタさん来なかったの??
きっと今日あたり来るよ・・・♪

No title

メリークリスマス~~~♪

チキンは食えない~~
ケーキは食った~~
シャンメリーじゃなくビール飲んだ~~
プレゼントは。。。あ!忘れてた。。。。。。。。。

サンタさんは大忙しなのだ。。。



うわーー

クリスマスだよ♪全員集合~~~
の迫力に負けるなーーー
O(≧▽≦)O


チキン、、食ったーーー
ケーキ、、食ったーーー
シャンメリー  飲んだーーー

あとはプレゼント待つだけ、、、( ̄~ ̄)

え???
もう期限切れ??
~~~~~(ノ≧ρ≦)

超久しぶり、復活したかおるこだじぇ

う~、もう何度も久しぶりで爆笑したよ。

薫子も、お兄ちゃん作のローストチキン食ったよ。
ケーキも、旦那様の会社でクリスマスには必ず只でケーキ貰うの。
今年は、当たったよ。
去年のケーキは、今までになくハズレでみんな無理して食ったからね。
シァンメリーは、なかった。
ここだけの話、家人にバレないように、赤ワイン飲んだよ。
薫子、ワインは赤とロゼとスパーリングワインが好き。
シロは、苦手なんだわ。

プレゼントは、子供達だけさ。
びびっちょんさんとこ、気持ちだけプレゼント入れといたから。

スタッフMさんへ

被りもん好き~♪

サンタの捜索願い出そかと思ってるんやけど。^^

maso♪さんへ

トナカイの角売り切れててん。^^;
こんだけサンタおるのにプレゼントないって・・・
悲しいわ~。

ママ長さんへ

食っちゃったのかよ~ちぇ~~~っ。^^
昨夜はどんちゃん騒ぎ?
きっとお兄が活躍したんだろうね。^^v

ナチュ☆さんへ

ぼうずは被り物が大好きなのだ。^^
1号2号は嫌がるよ。
これは私がしつこくて諦めた時に撮った写真。^^
また嫌われちまったよ~。^^;

やっぱサンタの捜索願い出そ。
でないと来年のプレゼントも危ないかも~?^^;

マルチ君の母さんへ

被り物が大好きなぼうずで~す♪^^
なんか似合ってるでしょ?
サンタは行方不明らしい・・・。
見かけたら教えてね~♪

まうさんへ

今年のチキンも美味かったぜ~♪

ねえ、サンタさん見かけたら教えてね。
どこほっつき歩いてんだか~ね。^^

まりもさんへ

被りもん似合うだろ~^^v
みんなバチモンのサンタやから
プレゼント持ってないんだよ~。
本物のサンタはど~こ~だ~っ!

薫子さんへ

お~お帰り~♪
笑い過ぎたらシワふえるぞ。^^

チキンお兄ちゃんが焼いてくれたんか?
いいな~^^
ワイン、赤でも白でも好きなもん飲みなはれ♪
みんなヨッパで幸せよ♪

No title

メリークリスマス!っておいぃ!いつだよっ!
すまん完全に出遅れ太郎・・・@@;
チキン食ってる場合でもないし・・
ケーキも食ってないし・・
もちろんプレゼントも届かないし・・
送ってもないけどな(爆)

次は正月やどーーー!
はよ用意せ~よっ!

あーちゃんさんへ

遅なってすまん!

正月の用意?
うわ~ん、なんもしてないよ~。
どーないしよーっ!?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード