仕事始め

Category : 日記
6億円当たらんかったんで今日から働いてます。

久しぶりに嗅いだパーマ屋さんの匂いは、やっぱ落ち着きます。

まだお休みの人も多いですか?

人も車も街ものんびりムードですな。



CIMG2200_convert_20130104115905.jpg


今年の目標、まだ考え中。

考え過ぎて~今年も終わり~♪にならないようにしなきゃね。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

明けまして おめでとうございます(^^)
本年も よろしくお願いいたします。

4日からですか~はったらきもの!!ですね♪
(私も3日から仕事でしたが・・・・)
今月は カットに行ってこようと思います♪ 10月末に行ったきり・・・・うざくなって 自分で はさみでぱっちんした前髪が 変なの(って だから その前に行けばいいんですけどね・・・^^;12月は忙しくって・・・・)

ではでは~今年も よろしくでしゅ♪

あけおめです
今年の目標は、突き抜けること

ところで、薫子への年賀状はまだっすか

No title

こんばんは~

お疲れ様で~~す!
あたしも明日初出勤でございます。。。。
初出。。顔合わせだけ~~の会社って今もあるのかな。。。。
年末年始は月末月初。。。イキナリ忙しいのだ。。。
しかも5日間も休んじゃうと~~~~。。。は~~~。。。

ま~~今年も気合いでがんばりましょ~~~
今年はびびね~~さんにカットしてもらいに行っちゃおかなあ。。。。
ちゃんとお客さんとして。。。
ビシバシの金髪で怒られそうですが~~~ひょえ~~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一足お先にお仕事ですね^^
ごくろーさんどす!
あたしも明日からです。。
なんか嫌や・・@@;
でも稼がないと欲しいものも買えないし
王子にも会えない・・

とにかくがんばる!今年の目標☆
びびっちょんさんに会えたらいいな~♪

No title

6億円はおいそれとは当たりません(笑
我家等は買いもしませんこれはこれでどうかと思うけど・・・
あぶく銭が入ると人間働かんようになります
まっさかさ~~ま~に道を外します

神様が働けよと言っています 普段は神も仏も信じちゃいませんけど
お仕事始めお疲れ様です 私も家事だけど真面目に働いとります

わんこが元気ならそれで良しとしましょうかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕事始めに行って・・・
早くもダウン
遊んで暮らしたいとは言わないけれども
適度に・・・休養がほしい雇われの身
自分の城はいいと思います
誰でも持てないけれども・・・

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標が決まったら教えて下さいね~。
私もゆっくり考えます。

花あじさいさんへ

おめでとうございます♪

頑張ってるぞ~。^^v
花あじさいさんも頑張ってるね~。
お互い風邪ひかないようにしようね。
今年もよろしく♪

薫子さんへ

おめでとうございます♪

突き抜けて何処いくですか?^^

まうさんへ

お疲れい♪
休み明けは体と頭がいう事聞いてくれないよね^^;
今年は少しでも景気が良くなってほしいよね。
多少忙しくても頑張れるんだけどね。

来て来て~♪
金髪OKよ~ん。^^

あーちゃんさんへ

しっかり稼いで王子に貢げよ~。^^v
ついでに私にも貢いでおくれ~♪

とにかく頑張る!
いいね~いいよ。^^
とにかく頑張ろうね♪

今年こそ会いたいわ~。
金髪姉さんにもね。^^

はやとうりさんへ

当らないのは・・・
地道に働けと言う事なんですね。
了解いたしました。^^
真面目にがんばるワン♪

みんな健康で怪我もせず楽しく過ごせますように♪


マルチ君の母さんへ

ダウン?
ず~っと忙しそうだったもんね。
大丈夫ですか~?
“気”送ったからね。
少しは元気でるかな?^^

ソラカンさんへ

おめでとうございます♪

ソラカンさんも考え中ですか?
今年は何をめざしましょうかね。^^
ちゃんと決まったら聞いてくださいね~♪

今年もよろしくです♪

No title

こんばんは~!
お正月からお仕事ご苦労様です^^
パーマ液のにおいって、なんか懐かしいにおいですね~(^○^)

初仕事ねー

びびっちゃんのお店のお花、、ステキでーーす

私の今年の目標ね
髪の毛は自分で染めない、、なの

何故かっていつもちょろっと伸びた毛を
自分で染めてたら
美容室に行くたびに
「自分で染めてるでしょ」って
何故かすごーく怒られるから
今年はリタッチで必ず美容室に
行きまーす

びびっちゃんとこ近かったら
お得意さんになるんやけどなー
( ̄~ ̄)
今年もがんばりまっしょー

かっぱのしんちゃんさんへ

は~い^^頑張ってますよ~♪
パーマ液の匂い懐かしいでしょ?
なんだろ?
子供のころ憧れてたからかな?^^

まりもさんへ

お正月っぽいアレンジでしょ。
もちろん買ってきたやつだ。プッ^^

自分で染めてもいいんだけど・・・。
だいたい皆さん時間オーバーさせて痛めてしまうのね。
まりもさんも放置時間守らないでしょ?
で、手軽だからしょっちゅう染めるでしょ?
だからムラムラの傷んだ髪になるんだよ。
頭皮にも悪いしね。
ハゲるよ。^^;

遠いけど来てくれ~!
心込めて染めたるどー。^^

No title

びびちゃん、年賀状アザース\(^o^)/
返事は、少しお待ちを
あたいは、専業主婦でバリバリ忙しいのよ(・∀・)ノ

そーーなんだーー

そーーなんだーー
とおもったけどね


でもやっぱ自分ではもうしない

やっぱ自分ちっとでもきれいでいたいなら
その道の達人に任せるべきと思ったにゃん

ていうか、、
びびっちゃんのコメント
まさにそのとうり、、、

やっぱ
私の髪の毛見なくても
わかるんだなーーって
プロのご指摘、、( ̄~ ̄) UTェTU

No title

宝くじ。。。
昨年末は買う事すら忘れ(ノ ̄▽ ̄)ノ
やっぱり働くしかないのぢゃ。。。
だぁーーー!

まりもさんへ

そーーーなんだよ~そお!^^
髪は女の命♪
大切にしてね~^^

ナチュ☆さんへ

働け~働け~働け~
天からの声が聞こえてきたじょ~。^^
さ、頑張って働こ~っと♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード