シェルベッド その1

Category : わんこ・にゃんこ
おっさんが競馬で儲けたお金でシェル型のベッドを買った。

もちろん1号2号のため。

相変わらず貢いでますな。

私にも貢いで欲しいもんですよ。



CIMG2239_convert_20130117111308.jpg



2号が小鹿のようにちょこんと♪

ちゃんとベッドとして使ってます。



CIMG2255_convert_20130118104133.jpg



なぜか1号はシェルベッドを攻撃します。

噛みます。

引っ掻きます。

踏んづけます。




CIMG2246_convert_20130118104428.jpg



後ろに写ってる段ボールハウスが1号のお気に入りです。

私が愛情込めて作りました。

1号はよくこの中で爆睡しています。



CIMG2250_convert_20130118104545.jpg



どうですか?

この「やったったー!」顔は。

おっさんの愛は踏んづけられてます。



CIMG2251_convert_20130118105229.jpg



2号は気持ち良さそうにしてるのにね~。

1号は何が気にいらないんだろ?



CIMG2264_convert_20130118104614.jpg



そんなシェルベッドをジーーーっと見つめるぼうずが・・・。

つづく

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

チィ~ッス!!

もうね・・・何に大爆笑かっていうと・・・・ (o_ _)ノ彡☆ポムポム

びびっちょんさんが愛情込めて作った・・・・
1号君のダンボールハウスの・・・クオリティーの低さです・・・ !(≧∇≦ )
メッチャ・・ガムテープ貼りまくりだし!!
なのに・・シェルベッドを攻撃する1号!!
もう・・今回のは・・完全にツボりました!!!(*≧∀≦*)/
多分・・夜・・思い出して笑うこと・・間違いない!!!

No title

こんばんは~

ヒマなんで会社で携帯から見た。。。
携帯なんで。。。
最初。。
「シェルベッド」。。。。。
まあ。。
なんか艶めかしい。。。色っぽいベッドを寝室に。。??
て思っちゃいました。。。
わんこのだったのね~~~。。。。。。。

ぼうちゃん。。。
この後なにかしたのかしら。。???

No title

本当に小鹿のようですね!
可愛いです♪
おなじワンちゃんでも1号ちゃんは攻撃・・・違いますね~。
何かあるのでしょうね!
びびっちょんさんお手製のダンボールハウスが1番なのでしょう(^^)

No title

幸せなワンちゃんたちですこと!!
それよりびびっちょんさん作のお家v-238ツボりました!
あたしにも作って~♪
一緒に住めへん?(爆)

ほんとだーーー

たぶん、、画像見なかったら、シェルベット
うっふ~~んLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

なのに、画像見たら見え見えですなー
わんこベットねーー

そーーなんだーー
2号はあんべ良し、、なのに
1号は戦う相手かぁ~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオ

わかる、、 すごくわかります って
1号の気持ち、、
じゃなくて

なんでやねん(○'ω'○)ん?
の気持ち

私もネコちゃんズに 夏クールマット買ってあげて
戦う相手とされました UTェTU クゥーン

びびちゃんのお手製 1号ハウスすごーく
イケてます 私的には\(^▽^)/

さぁて、、つづきが気になるなー

ぼうずの家も新築かーーーーー
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

No title

こんばんは~!
なかなかよい感じのベッドです^^
ぼくの布団より上等かも(^○^)

MASA-K さんへ

ダンボールハウス・・・
これは誉められてるんですかね?(笑)
今の現場寒そうだから1ついかがですか?
オプションも色々ございます。
いつでも発注承りますよ。^^v

まうさんへ

シェルベッドはもちろんワンコ用だよん。
色っぽいベッドに縁がなくなったな~。(爆)
マーメイドのコスプレさせたらおもしろいかもね。^^
ぼうずもお茶目な事したんだよ~♪

ソラカンさんへ

ちょこんと寝転んでますよ。^^
1号は激しいですね。
ぼうずにも負けてませんよ。
あの攻撃性は誰ににたのやら?
強犬です。^^

あーちゃんさんへ

よし!あーちゃんにも作ったろ!
ちゃんと断熱材貼ってるんやで。^^
壁に王子のポスターも貼ったる♪
でも一緒に住むのはやめとくわ。^^;

まりもさんへ

うっふ~んなベッドより
快適なベッドが欲しいお年頃♪
色っぽい話に縁がございませ~ん。^^

ワンコやニャンコって
こっちの思惑とは違う使い方してくれるよね。
クールマットと熱い戦いか。
おもろいニャンコちゃんや~。^^

ダンボールハウス人気あるな~。
まりもさんにも作ったろか?^^

かっぱのしんちゃんさんへ

シェルベットふかふかで気持ちいいですよ。
北海道は寒いからちゃんとお布団かけてくださいね。

No title

ダンボールハウスは
マジメにつくったんですかΣ(゚д゚lll)

私、かなり不器用ですが
びびっちょんさんも、なかなかやりますな〜( ̄▽ ̄)

あれ?手に職つけてる人って
器用なんじゃなかったっけ( ̄(工) ̄)??

ママ長さんへ

真面目に作りましたよ~。
超真面目に!^^;

仕事以外はなぜかこんな感じなんですよ。
細かい仕事してるのにね~。
みんな不思議がりますわ。^^


非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード