素敵なダンボールハウス

Category : わんこ・にゃんこ
1号のとても素敵なダンボールハウスにようこそ♪

1号が2号の侵入を許さないほどのお気に入りです。

ではダンボールハウスの秘密にせまってみましょう。



CIMG2353_convert_20130119163416.jpg



足が長い1号が出入りしやすいように入口の高さは十分にとってあります。

中の毛布が外に落ちない工夫も必要ですから下部の切込みはホドホドに。



CIMG2362_convert_20130120155922.jpg



内部は壁、天井、床、すべてに保温シートが貼られています。

保温シートはホットカーペットの下に敷くモノを使いました。

厚手のクッションと毛布がフワフワと暖かい寝床を約束します。



CIMG2361_convert_20130120155834.jpg



一見無造作に貼りまくったガムテープですが、ちゃんと計算されております。

2号がケージの上に乗る時のステップに使えるんですよ。

そのため天井部が抜け落ちないようしっかり補強しているのです。

余談ですが、ケージにも保温シートが貼られてます。



CIMG2357_convert_20130119163449.jpg



退屈な時は齧ることもできます。

ジャーキーの家ならどんなに嬉しいでしょうね。



CIMG2288_convert_20130120160323.jpg



一応リビングということもあり、普段はモーモー柄の布をかけております。

この布に覚えのある方もおられるでしょうが・・・スルーでお願いね♪



CIMG2365_convert_20130120155952.jpg



おたくのワンちゃんにも素敵なダンボールハウスいかがでしょうか?



CIMG2327_convert_20130119163251.jpg



いや~しかしなんですな。

みなさんダンボールハウスに目をつけるなんて!

素晴らしいアラ探し観察力です。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

びびっちょんさん、こんばんは~♪
まぁ~素敵なダンボールハウスですね~(・∀・)
しかも、めちゃくちゃびびっちょんさんの愛情のこもったお家!
1号ちゃん、幸せそうですね♪
りんちゃんも以前は、ダンボールハウスでした♪
今は自分で壊してしまったので、ありませんが・・・( ̄◇ ̄;)
温かくって快適なんですよね~♪
ハウスに牛柄の布を貼り付けたら・・・・牛だと思ってもっとかじっちゃうかな(笑)
おばちゃんも、間借りしたいわぁ~(´∀`*)

うわーーすごーーいっっ

出たーーーっっ
ダンボールハウスの全貌 (爆)

すぱらしいかなり綿密に計算されたフォルムだったんすねー
わたしゃ ただてきとーに穴あけてガムテープ グルグル
だけだと思ってました
m(_ _)m

ダンボールハウスはステップにもなるし、
退屈な時にカジれるという 精神面にも
( ̄▽ ̄)b グッ!なものになっていたんですねー

だから こんなボロボロ、、、じゃなくて
使い込まれてるんですねーー(;^ω^

あれ、、ボロ隠しのモーモーみたことあるぞっ
なんだっけなぁ、、(( ̄~ ̄)

オザァ~ッス!!

いやぁ~~~~・・・もう・・・
完全に・・・ダンボールハウスの虜になったねぇ~~~!!(*≧∀≦*)/
ちょっと・・・マジ!ツボっす!!!
もう・・最初っから・・・
ニタニタしながら・・読んでてね・・・( ´▽`)/

最後の・・1号2号の・・・・“ドヤ顔”で・・・・
トドメ!!
アカァ~~ン!!O(≧▽≦)O

わぁ~。愛情たっぷりだね(*^_^*)
この間お散歩してたら
多分びびさんちの1号、2号と
同じ犬種だろうなって思うワンコが
お散歩してて、ホント脚が長いよね~。
ヒョコヒョコな歩き方が
何ともチャーミングだった♪
運動能力にたけてそうよね~。

No title

ヤバーーーーーーーーイ!!!
これ、販売してたら買うかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お気に入りなのに
カジリついちゃうってのが
悲しい犬のサガ(^◇^;)

中にも暖房システムがあるとは!!

びびっちょんさん、やりますなあ( ̄▽ ̄)

No title

1号君のお気に入り段ボールハウスこれはいいですね
保温シートこれは優れものですね
サークルにも貼ってある 我家毛布です(笑
買ってきましょう またまたお犬様の為に経済が圧迫です
お野菜も買えないと言うのに(笑

もうもう柄忘れたふりしています(笑

No title

おはよございます~

わ~~ステキなおうちだ。。。
なんかめっちゃあったかそう。。。。
こんなおうち。。
あたしもほしい~~ぐっすり眠れそう~~
あたしサイズで作って~~~♪


アリ母ちゃんさんへ

リンちゃんもダンボールハウスでしたか?
1号も落ち着けるみたいでお気に入りですよ。
でも壊しちゃったのね。^^;
また素敵なの母ちゃんに作って貰えるといいね♪
牛柄は肉の味~♪
したらコワイけどね。^^;

まりもさんへ

なかなか良くできた優れものでしょ?^^v
綿密に計算されつくしたハウスはそうないよ。(爆)
まりもさん家のニャンコ用に作ろうか?
ん?
いらない?
遠慮しなくていいのにさ。^^

モーモー・・・遠い目・・・。

MASA-K さんへ

これ今の現場には必要でしょ?
ちゃんと断熱材も貼ってるんだよ。
作って送ろうか?
あ、K君に作らすのもいいかもね。^^v
ボロイけどヌクヌクよん♪

ナチュ☆さんへ

同じ種類の子に会ったの?
いいな~。
私はまだ会った事がないんだよ~。
運動能力は高いとおもうよ。
ニャンコ並にジャンプしてテーブルのるよ。
叱ってもいう事なんざ聞きゃしないよ。^^;

ママ長さんへ

ママ長さんとこには必要ですよ。
こっちの何倍も寒いもんね。
ママ長さんちの子にプレゼントしたいよ。^^v
ガムテぐるぐる送りましょか~?(爆)

はやとうりさんへ

狭い所が好きだから快適みたいです。
十分暖かいし気に入ってますね。
保温シートかなりの優れものですよ。
季節外れに来年の分を買っておこうと思ってます。^^
ほんと!野菜も買えないのにね~^^;

モーモーは気のせいですよ♪^^;

まうさんへ

よっしゃ!
まうさんサイズのん作ったる!
よ~く眠れる仕様にするね。
出来たら送ろうか?
それとも取りにきてくれる?^^

No title

ステキなダンボールハウスとお見受けしましたが、もし・・・・、リフォームをお考えならば・・・・、わが社までご連絡ください。

ワタクシ、すぐ 駆けつけます。(たぶん)

No title

あたしのコメない・・・
絶対に入れた!!(泣)

駅で寝泊りしてる方たちより豪邸や!
ちゅうようなコメ入れたのにーー!!

>いや~しかしなんですな。
って・・・小枝かよっ!(爆)

yonetuya2 さんへ

リフォームはyonetuyaさんに
お願いしようと思ってます!^^
その時はぜひワガママ気ままを聞いてください。
でも・・・
赤字の仕事ですよ~。^^;

あーちゃんさんへ

あーちゃんのコメ前の記事にあるぞ~。
ちゃんと返事もしてるぞ~。^^
入れるとこ間違えたんやね~いつもありがと♪

小枝ちゅうたら桐灰貼る!ブッ^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード