スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま~♪

Category : おでかけ
常夏のワイハ~から帰ってきました。

ジャパ~ンの寒さにちびりそうですよ。

1、2回はワイハ~の話になりそうです。

イヤでもおつき合いくださいませ♪


CIMG2819_convert_20130211160705.jpg


明日から仕事・・・いや~っ!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

おっかえり~♪
さみしかったよん。。待ってたよん。。

長い長いワイハーの旅だったね^^
びびっちょんさんの事やから何かしでかしてるやろ・・うん絶対!(笑)
聞かせてくれ~~~!!(期待)

No title

おかえり~

ほんまにハワイに行ったんやろか(羽合温泉疑惑
パスポートのスタンプを見るまでは信じやんとこ(笑

No title

おかえり~~♪
ホントのハワイなんだよね?
はわい温泉じゃないんだよね?
ちゃんと現実に戻れてるかな(*^m^*)
がんばれ~♪

疑惑

うちの娘もワイハ~~から帰ってきたでーー
ダイアモンドヘッドよかったって言ってたけど
びびちゃんばどこ行ったんか~~

写真はなんかとってつけたワイハやなぁ~~~

ま、常磐ハワイでも本場ココナッツハワイでもいいんやないの~~~


リフレッシュできたかの~~

できればプリンプりんの水着姿のびびっちゃん
待ってるでーーー
v('▽^*)ォッヶー♪

オザァ~ッス!!

びびっちょんさん!!!
お帰りなさいませ!!!\(^^)/
楽しかった!?楽しかった!? (#^.^#)
早く!!
土産話し!!!!
聞かせてくれぇ~~~!!!!(*≧∀≦*)/

No title

おはようございます♪

お帰り~~
常磐ワイハは楽しかったですか(笑

土産話嫌だけど聞かせて貰いますよ(笑

今日から仕事か~嫌だね
遊んだ後は頑張ろう!!

おかえり~

えぇなぁ~ 

私も連れてってほしかったわぁ~ (/ω・\)チラッ

あーちゃんさんへ

ただいま~♪^^

寂しかった~?
私も寂しかったわ~。
それに休みボケで体が辛いわ~。

今回おりこうさんだったから
何にもしでかしてないぞ~多分。^^;
あんまり期待せんとまっててね~♪

Rayさんへ

ただいま~♪

疑惑を残したまま話は続く・・・。(笑)

ナチュ☆さんへ

ただいま~♪

ほんまに行ってきたんやで~。
と、言えば言うほど怪しくなってきた~。(爆)

まりもさんへ

ただいま~♪

カラカウア大通りで
「いくらー!タラムー!」って
叫んだらみんな振り向いたぞ。(爆)

写真とってつけたみたいに上手にとれてるやろ~。^^
今回すんげー上手く撮れたぞ。
嘘くさい写真アップするぜ~、^^

MASA-K さんへ

ただいま~♪

楽しかっただよ~。
飲めや歌えのおおさわぎ~♪
今はなんだか浦島太郎気分。
辛いわ~。^^;

はやとうりさんへ

ただいま~♪

楽しかったです~。
遊んでる時は短いのに
今日の仕事は長いわ~。^^;
頑張って働いて~また行くぞ~!^^v

スタッフMさんへ

ただいま~♪

よっしゃ!
今度一緒に行こうぜ~♪^^

No title

お帰りなさい。

伝説の水着画像がアップされるとか・・・しないとか・・・

クーリエさんへ

まるでグラビアアイドルみたいですよ!(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
