お終い♪

Category : おでかけ
おつき合いいただいたハワイもこれで、どーもどーもです♪


これは絶滅危惧種の高山植物『銀剣草』

人の体温で葉が煮えて枯れるので触ってはいけません。

触るなと言われても触るアホがおるんですわ。

枯れたところが痛々しい。


CIMG2587_convert_20130215110749.jpg



ハワイのシンボル、ダイアモンドヘッドに虹がかかってます。

この写真は某ラウンジのラナイで撮りました。

風に吹かれて気分よくビールを飲んでると隣でバカップルの女が

餌をねだりに来た鳩が恐いと騒いでました。

鳩のどこが恐いんだ?



CIMG2832_convert_20130216101623.jpg


ハワイアンの守り神ウミガメ。

幸運を運んできてくれると言われてます。

こちらも絶滅危惧種です。

守ってあげないと!ですよ。



CIMG2666_convert_20130215164419.jpg


ノースショア、サーフィンの聖地です。

ボードを抱えたお兄さんをパチリ♪

もしやあんたが波乗りジョニー?


CIMG2796_convert_20130215164328.jpg



この木なんの木?気になる木~♪

なんでこんなに気になる木なんでしょうかね~。



CIMG2708_convert_20130215112551.jpg



ちょっとした有名人?

長身でスレンダーなハワイのおかまちゃんです。

投げキッスいただきました❤

青いシャドーにピンクの口紅♪ピンクのチーク♪

でもヒゲは濃いときたもんだ。



CIMG2837_convert_20130215110340.jpg



楽しい時はあっという間・・・

今度はいつ会えるだろうね?


CIMG2526_convert_20130215105450.jpg


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

絶滅危惧種。。。
どこの国にも心無い人はいますね。
淋しいけど、現実。。。

びび姉さん♪
食べ過ぎでヤバイとか言ってたけど
スレンダーじゃないの~♪

No title

初めまして~^^

ハワイ島懐かしく読ませていただきました
星空がとっても綺麗ですね~
マウナケア山頂でみた夕焼けの美しさは格別でした。

これからも訪問させていただきます
よろしくお願いしま~す。

びびちゃん、健介と二人暫し
現実を忘れ楽しい旅が出来て
良かったね
ダイアモンドヘッドにかかる虹なんて、いいね
薫子、亀さんは大丈夫だけど
鳩さん苦手なんだなあ、鳩さんごめんなさい

それより、やっぱ薫子ワイハは松潤連れて行くことにしたわ

ナチュ☆さんへ

人間が自然を壊すからね。
動物達にとっちゃエライ迷惑だよ。
これ以上絶滅危惧種が増えないようにしたいね。^^

見~た~な~。
目~つぶれるで~。(爆)
水着の写真は記事をアップして30分で削除したんだよ~。
叱られたらいやだもんね~。^^


nohohon life さんへ

こんにちは♪

ほんとに星が綺麗でしたよね。
雲海に沈む夕日も最高でした!
今度いつ行けるか分かりませんが
また行きたいです。
ハワイ大好きですよ。^^

こちらこそ~よろしくです♪^^

薫子さんへ

あ~帰って来たくなかったよ。
なんてったって寒いからね。^^
虹はたくさん見たよ。
ソラには虹だらけだった。

松潤と行くことにしたの?
相場ちゃん拗ねないかしらね。^^

No title

こんばんは~!
この木なんの木のしたでお昼ねしてみたいです^^

No title

わぁ~ホンマにハワイへ行ったんやーー!!(笑)

「触るなと言われても触るアホ」
それは日本人?
そんな気せーへんか?
鳩を怖がるバカップル・・それも日本人か?

No title

おはよございます~

おお~~
なにもかもがハワイだ。。。!
当たり前だ。。(笑)

いまだにいますよね。。
観光地で落書きするバカ。。。
触るなって物を触るバカ。。。
人としてどんだけ恥ずかしいことか教えてやりたいですな。。。

ええええええええ~~~~~~~~~~
びびね~~さんの水着姿あったの~~~~~~~
しまった。。。見逃した。。ザンネン。。。。。


No title

こんにちは♪

以前調べたら凄い勢いで動物も植物も絶滅しているそうな
愚かな人間のせいです
おバカな人が多いのは情けないわね

ハワイは一度だけ会社の慰安旅行で行きました
私は一人旅が好きなので団体は面白くなかったです
4わんもいるので行けないでしょうね
こっちも老いる一方だしね(笑

かっぱのしんちゃんさんへ

この木なんの木でお昼寝いいですね♪
種類が違うかもですが
北海道で良く似た木を見ましたよ~。^^

あーちゃんさんへ

そやろーほんまやってんで~^^v

そ、日本人。
あほやろ~。^^;
でもな、もっとあほは中○人!
やつらメチャメチャしてたぞ~最悪!

まうさんへ

ダラダラとおつき合い~ありがと♪

なんでやってはいけない事するかね?
落書きは世界共通?
色んな国の名前があったよ。
あほにつける薬はないのかね?

わははは~
さすが水着は恥ずかしいわ~^^;

はやとうりさんへ

凄い勢いで絶滅してるらしいです。
生態系も崩れてるし・・・。
そのうち人間も絶滅するんでしょうね。
自業自得です。^^;

私も協調性がないので団体旅行は
修学旅行で終わりました。
ブラブラ放浪するのが好きなんです。^^

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

えーー!!
私出遅れたっっ??
びびっちゃんのビキニ姿あったの??
あーー見たかったなーー残念なりっっ

でもね
今回の写真で常磐ハワイでないって納得
したよーーん
ダイアモンドヘッドだの、この木なんの木って
ワイハだわーー
いいなぁ、、
私もうみがめに乗りたい、、、ヾ(≧∇≦ )

まりもさんへ

30分で削除したからね~。
ナチュ☆さんには見られちゃったよ。^^;
目潰れてないか心配だったけど
焼きカレー更新してたから大丈夫みたい。(爆)

だから~イクラ―って叫んだのよ。^^
海がめにのりたい?
動物虐待になるからダメ―!^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード