スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

B級グルメ編

Category : おでかけ
さてと、

今回は~食事と食事の合間に食べたB級グルメ編です。

色んなもの食べたのに写真が少ないです。

それはなぜか?



CIMG2779_convert_20130214144108.jpg
《シュリンプ レモンバター味》


写真撮るの忘れて食らいついてたからですな。



CIMG2778_convert_20130214144024.jpg
《アヒ・ポキ》


晩ごはんの写真は1枚しかありませんでしたわ。

それも半分以上食べかけのやつ。

そんなもん見たくもないでしょ?


CIMG2706_convert_20130214095540.jpg
《ドーナツ》


写真とりわすれるなんて~何年ブログやっとんねん?

ちゅう話ですな。てへぺろ♪ブッ


CIMG2751_convert_20130214143941.jpg
《生ココナツ》


ま、私のブログなんて

美味い!不味い!って絶叫するだけで、なんの参考にもならないもんね~♪




CIMG2783_convert_20130216151827.jpg

《なんちゃらバナナ》


あ、写真ないけどアサイボールとパンケーキも食ったよ~♪



CIMG2808_convert_20130214145030.jpg
《ナッツ入りチョコアイスクリーム》


色んなもん食い散らかしたおかげでポッチャリまんまる♪

強そうな体型に成長いたしました。



CIMG2813_convert_20130214145312.jpg
《肉まん》


水代わりに飲んでたビール。

浴びるほど飲んでました。

青いラベルの「PRIMO」というハワイアンビールが美味しかった♪


CIMG2829_convert_20130214144152.jpg

あと1回、ハワイの話におつき合いくださいまし♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

チィ~ッス!!

よくありますね!!σ(^◇^;)
俺なんて・・・
カメラごと忘れてる事がしょっちゅうですもん!!( ̄▽ ̄;)
あ!これ・・写真撮っとけば・・面白かったのにな!!!
っていうのも・・しょっちゅうです!!!

びびっちょんさん!!!
ドンマイです!!(^_-)-☆

No title

シュリンプ美味しそう♪
ハワイのドーナツ。。。これ何て言ったっけ?
チョコのアイスもサイズがアメリカン^^
肉まんは中がピンクに見える~♪
なんだろなんだろ。
旅に行くとこのちょこちょこつまんで
食べるのが楽しいんだよね~。
すぐにお腹いっぱいになるから
いつもあんまり食べれなくて悲しい私です(;_;)

んーー??

たしかにワイハぽいが、ココナッツや
ビールね、、
いきなり、肉まん、、やっぱ、福島いわき市かーー
|( ̄3 ̄)|

なんてこーないよねん

だって最後の写真は びびっちゃんが
シマシマビキニで 常夏の海で泳いでる
スペシャルショットだもんねー
v('▽^*)
たのしみにしてまっせーーフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

なんちゃらバナナ
写真見れねーど( ̄へ  ̄ 凸

No title

おはよございます~

わ~~い♪
うんまそ~なのがイッパイだ~~
写真撮らずに食っちゃう。。ってめっちゃわかる~~(笑)
肉まんてのもいいな。。これって日本で食べるものと同じ感じ?

いいな~~
旅先だからこそ飲めるビール~~
朝も昼も夜も~~~

なんちゃらバナナ~~見れないのはあたしのパソコンのせいかと思ったけど。。
やっぱ見えないのか。。。

旨そうなもんばっか食って、良
かったね(*´∀`)
海老大好きな薫子は、食ってみたいお味
それと、バナナなんちゃらは、薫子にも見れんかったよ

で、やっぱりラストは、まりもちゃんが言ってるようにびびちゃんのシマシマのビキニ姿を
期待してるじぇ♪ヽ(´▽`)/

No title

アイスクリームがアメリカンサイズですね
ハワイのマクドナルドだったか
キングバーガーだったか・・・
手渡されたコーヒーが
ものすごいサイズで
片手で持てないだろ???これ???って
思ったのですが
今でもそうなのかな・・・
20年前の話です 

肉まんのお肉はなんだろう?
コンビーフ?
んなわけないよね(笑)

びびっちょんさんの水着
皆様同様 期待しております♪♪

No title

おはようございます♪

食べ物写真撮り忘れるよ
最近外食行かないしね(笑
たまに行くと「あっ」て思うよ

でも異国の食べ物は見たかったなぁ
感じが違う物 まぁ食べ物は日本が一番だものね
盛り付け雑だしね(笑

MASA-K さんへ

そ、写すどうこうより
カメラを忘れてるんですよ。^^;
そんな時に限っておもしろそうなことに遭遇するんですよね~。
スマホも持ってるのにね~
撮るの忘れちゃうんだわ~あはは

ナチュ☆さんへ

レモンバターが爽やかで美味しかったよ。
おっさんのはガーリックシュリンプも美味かった♪
ドーナツ・・・何て名か忘れたよ~。(爆)
肉まんのピンクには驚いた!
でも味はフツ―に豚まんだったよ。
何の色なんだろね。^^
私は完全に食べ過ぎ。
ダイエット始めないと春の服がヤバイ・・・。

まりもさんへ

そ、常磐のワイハ―や!^^
ここはエエ所やで~。
水着の写真見たいか?
目つぶれるかもしれんで?
エエんか?
あんたも物好きね~♪

写真見れないのはFC2の不具合?
バナナは普通のバナナだよ。

薫子さんへ

エビ美味かっただよ~ん♪
皮もバリバリ食っちゃった。^^
バナナの写真、
何か不都合があったのかな?
私は何もしてないよ。^^

水着の写真は~やめとくよ。
自粛しま~す♪^^

マルチ君の母さんへ

そ、どれもこれもアメリカンサイズで
食べごたえがありましたよ。
完璧にカロリーオーバー!
これで太らないのはおかしいね。
ま、あの体みたら納得のサイズなんだけどね。^^

肉まんのピンクには驚いたよ~。
でも食べたら普通の豚まんだった。
なんでピンクなんだ?^^;

はやとうりさんへ

写真撮るより箸取ってます♪
美味しいモノ目の前にすると
まるきり野生ですな。^^

盛り付けに繊細さは感じませんね~。
お味も良くはなってましたが
やはりアメリカです。^^;
改めて日本のクォリティーの高さに感心です。

まうさんへ

お~飛ばしてもた~すまん!^^;

写真撮ってる間におっさんに食われちまう~。(笑)
肉まんは人気の中華屋さんのんだって。
シンプルな豚まん。
日本のより肉肉してたよん♪

バナナ、なんで見れなかったんだ?
ま、普通のバナナなんだけどね。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
