スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

消去法

Category : わんこ・にゃんこ
階段の途中にブツを発見!







ブツの大きさからいって、ぼうずでない事はあきらか。







とんでもない場所にブツが落ちてたり水溜りができてると
真っ先に2号が疑われるのだが、今回は違う。

2号は階段が降りれないから登らないのだ。








と、いう、ことは・・・







アタシじゃないよ♪って顔してもダメ!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

クソッ! なんてこったい!!
タイミング悪く 昼飯食いながら見ちまったわい

食欲落ちたか? 落ちねえよ(笑)

No title

こんにちは♪

そうそうこれが多頭飼いの苦労ね
我家もあれだけ散歩に行っているにも関わらず「チッコ」だけするのは
男子です 
どちらか現場検証は出来ていない(笑
多分男子は匂いがするとマーキングするんで両方とも怪しい
その場で怒らないと意味ないしね うんPは外でと決めているようです

怒られたら気配消します(笑
知らぬ存ぜずで過ごすのが一番さ 1号君!!

No title

うちなんて
毎日、ブツと湖が出来てるよ〜(^◇^;)

私がいる時は絶対にしないのに、
仕事に行って帰って来たら
必ず湖がーーーーーーーー∑(゚Д゚)

もう、怒る気にもならないわ( ̄ー ̄)

キムチ親爺さんへ

タイミング良くクソッ♪
なんてラッキーなお方でしょう!
今日はついてるかもよ~?
宝くじいっとく?^^

はやとうりさんへ

男の子はマーキングに注意ですね。
うちのぼうずも男の子ですが家ではマーキングはしません。
今は亡きばあさんとはげちんの教育の賜物です。
だけど預かってもらうお宅ではピッとするらしいです。^^;

時々おっさんが地雷踏みます。
大声で騒いでも誰も自分だとは言いませんね。(爆)

ママ長さんへ

うはは~毎日ですか?
そりゃママ長さんがいる時には
出るものも出ないでしょう。
確信犯ですね。
お互い拭き掃除がんばりましょう。^^;

No title

えっ?!
おっさんとちゃうんかーーー!!ギャハッハ!!
まさか!!びびっちょんさん?!

あーちゃんさんへ

おっさんも疑ったけど
ブツがミニサイズだったのじゃ。(爆)

No title

おはよございます~

きっとちゃんと場所って決まってるんですよね?
でもこんなところに。。。
ってのは。。何?
間に合わなかったのか?
ワザとか?
なにか不満でも。。。??? 
なんか理由ってあるのかなあ。。。??????

花あじさいさんとこ行ってきました。。。(読み逃げ失礼)
青い車にも萌えたけど。。。
ほかに萌えるものがタックサン~~~
また改めて花あじさいさんちにコメさせていただきますね~~

まうさんへ

トイレの場所は決まってます。
でないと運にまみれた家に・・・。コワッ
階段に落ちてたのは初めてでした。
ビックリ!^^;
なんでココで催したのかは永久に不明です。(爆)

車以外にも萌えて来た?^^
今度ゆっくりお邪魔してきてね~♪

No title

こんばんは~♪
1号ちゃん、たまには違う所にしてみたかったのかな?(笑)
それとも、誰かが地雷を踏むのを見たかったの?(笑)
私は昨日、りんちゃんの地雷を踏みましたよ~いいことなしでしたが・・・(>_<)
りんちゃん、1号姉さんと似てます(*^_^*)りんちゃんも、知らな~いって顔してるもの~

No title

こんばんは~!
状況証拠とゆーか、なんとゆーか^^
追いつめられた犯人さんは、すっとぼけてはりますね~(^○^)

アリ母ちゃんさんへ

地雷踏みましたか?!
そのうちアリ家にも運が巡って来ることでしょう。v^^v
って、なんでビックリするような場所にするんだろね~。
とんでもない所に落ちてるよ。
リンちゃんも白を切るのが上手なの?
なかなかの娘よの~。^^


かっぱのしんちゃんさんへ

そ~なんですよ!
すっとぼけたり白を切ったり。
やつらは確信犯ですよ~。
騙されてはいけません!^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
