品川ナンバー

Category : 日記
私のかわいこちゃん(車)がちょこっと入院。

んで、貸してくれた代車がイカス品川ナンバーだったのじゃ。

関西の片田舎で品川ナンバーって・・・。


CIMG2905_convert_20130228093638.jpg



仕事帰り、スーパーの駐車場で車から降りると見知らぬジイサンが

「あんた東京から来たんかい?」

と話かけてきた。

ナンパか?

するとジイサン私の返事も聞かずに

「そうか!東京の人か?通りで垢抜けてべっぴんさんやと思うたわっ!」

べっぴんは否定せ~へんけど思いっ切り地元民やで~わはは~。

「キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ」

ん?発作か?

ジジサン一人ではしゃいでます。

このクソ忙しい夕方にジイサン構ってるヒマはないのだ。

さらばじゃっ!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

なんで品川さん?ぷぷっ。。

そっか・・・会った事ないびびっちょんさんは垢抜けてぺっぴんさんなんや・・^^*
でもとしゃべったら田舎モン丸出しちゃう?(笑)

No title

なんで品川ナンバー?

でも やっぱ別嬪さんは 違うね~♪うんうん!!!垢抜けてるのね~^^うんうん♪
私は 車派手やな~しか 話しかけられん。。。。子供が手を振ってくれるけど・・・そして 笑顔で振りかえす(アホですな)

No title

おおっ、品川ナンバー!かっこええです(*^_^*)
品川ナンバーだから、東京人とは限んないんですよね(^_^;)
ナンバーだけなのに、都会と田舎のイメージってありますよね。
ジジサン、東京に憧れてるのかなぁ~(#^.^#)

No title

やっぱ、ベッピンさんは違うわ〜( ̄▽ ̄)。
ジジさん相手にも色気をムンムン振りまいてるのね〜♡
いや〜。やっぱ、ベッピンさんには負ける〜ψ(`∇´)ψ

しつこかった?(((o(*゚▽゚*)o)))ウケケケ〜

あーちゃんさんへ

品川から来た品川さん。
なんでか知らんぞ~。(爆)

べっぴんね~
だいたいおジイは目悪いやろ?
誰でもべっぴんに見えるんや。
喋ったら普通のおばはんでっせ~^^v

花あじさいさんへ

ナンバー替えてないだけちゃうかな?
なんでか分かりましぇ~ん。^^

あの青い車は目立つもんね~♪
子供が手を振るのは納得だわ。
私が子供だったらサインして~って言うよ、きっと!^^v

アリ母ちゃんさんへ

たかがナンバー、されどナンバー。
品川ナンバーさん、
はるばるとこんな田舎にご苦労さんですよ。^^
おジイのいう事は大抵的外れなので
構ってるヒマはないのですよ♪
ふんふん聞くと調子に乗るしね。(爆)

ママ長さんへ

色気ムンムン~♪
おジイに振りまいてどうすんねん?
介護必要になっちゃうよ~。^^;

No title

こんばんは~!
べっぴんさんなジモティー、びびっちょんさん^^
品川ナンバーがお似合いで(^○^)

ほほーーー

憧れの品川ナンバーやんかーー
代車が品川ナンバーって
なんでやねん(○'ω'○)ん?って
感じだわな、、

んで、やっぱびびっちゃんのところでは
かなり珍しいよなぁ、、

しかも乗っていたのが
とびきりのべっぴんさんときちゃー
ジジサン 発作おきちゃうわー

まさか、、品川の軽、、じゃないよね
(>▽<;; アセアセ

オザァ~ッス!!

びびっちょんさんは・・・べっぴんさんなんですかぁ~!?O(≧▽≦)O
いやぁ~~~・・・
絶対!!べっぴんさんなんでしょうねぇ~~~!!!\(^^)/
おじいちゃんからのナンパも・・さらりとかわすテクニック!!!
これは・・・ナンパ慣れ・・・なんでしょう????(#^.^#)
イヤッホォ~!!!(^_-)-☆

No title

おはよございます~

ナンバーでのイメージってありますよね。。。。
一都道府県に数個しかないナンバー。。
関西では「神戸」なんか人気のようだけど。。。
神戸市からかなり離れても「神戸」
大阪では昔から「泉」(「現在は「和泉」)ナンバーのクルマには気をつけろ。。なんて。。
ウチも「和泉」周りもほとんど和泉じゃん~~(笑)

そか。。。品川ナンバー。。。住民票移動して取得しようかしら。。。
「湘南」ナンバー取る県外人が多いそうだけど。。。???

ナンバーにこだわりはないけど。。。
これ。車種はなんだったんだろう?
で。。びびね~さんの愛車の車種はなんだろう。。。
さらに。。
花あいさいさんの青いクルマも気になりますな。。。。

かっぱのしんちゃんさんへ

田舎もんには似合いませんわ。
喋ったらおばはん丸出しですよ~わははは!

まりもさんへ

そ、こっちでは珍しいぞ~。
めったに見ないもんね。
結局おジイは何言いたかったのか知らね~。^^
かまってるヒマなぞないもんね~。

うちからちょっと走ったところに
ハイドの実家があるんやけど。
家の前に品川ナンバーの軽が止まってたぞ~。^^;

MASA-K さんへ

べっぴんなワケないやん。^^;
若い男前だったら嬉しいけど
おジイにナンパされても嬉しくないわい!
おジイはいらんぞ~かまうヒマもないぞ~。^^

まうさんへ

そそ、ナンバーでイメージが違ってくるよね。
神戸はお洒落♪
あ、淡路島も神戸ナンバーじゃなかった?^^
泉ナンバーはコワイから近づくな!って言った言った!
湘南もカッコイイけど~この辺で乗ってたら恥ずかしいわ~。^^;

花あじさいさんのブログは「おうちニャンコと坪庭日記」
リンクしてるからそこから覗いてみて。
カテゴリに「インプレッサちゃん」てあるから。
ま、見て驚け~イヒヒ~。


非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード