スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チキチキチキン

Category : 日記
チキンラーメンは袋の方が美味しいと思ってる。

なのでカップは買わないんだけど・・・

もちろん坂井シェフの料理なんぞ食べた事もないし・・・

これからも縁はないだろうし・・・

なのに『トマトスープにバターの香りを添えて』に釣られて買うてしもうた。


CIMG2855_convert_20130223110231.jpg


この味好き好き~♪

スープはどストライクですよ~シェフ!

スープだけ売ってくれ~!

やっぱチキンラーメンはチキンラーメンがいいのだ。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

洋風なわけね^^;
チキンラーメンはやっぱ袋のチキンラーメンでしょ・・・
ま、ちょっと変わったことしかったんやろ(笑)

No title

へえ~こんなん あるんじゃ~私 袋ラーメンにも
カップめんにも あまり興味がなくて^^;
あ・・キムノブおじさんは 詳しいし大好きなようですが・・・私 実家が
製麺業だったので 家で ほぼ インスタント麺とか食べたことなくて知らないんです・・んで 年食っても 覚えられない・・・食べれば美味しいな~とか
思うんですけどね~ちょっと スーパー行ったら 見てみよ~^^

チィ~ッス!!

びびっちょんさん・・・・
俺っすね・・・・
チキンラーメン・・食べたことがないんっすよ・・( ̄▽ ̄;)
非国民ですよねぇ~・・・(^_^;)
でも・・・
そんなにスープが美味しいなら・・・
今度・・食べてみます!!!\(^^)/

あーちゃんさんへ

そうよ~洋風。
洋風て・・・。(爆)
いらん事したらあかんわ~。
チキンラーメンはチキンラーメンでいいのだ!

花あじさいさんへ

そ~こんなんがあるんじゃ~。^^
てか、知らないというのにビックリですぞ!
キムノブさんは仕事柄知ってるだろうけどね~。
ま、非常食に1個買っておきなはれ♪

MASA-K さんへ

ええええええっ!マジっすか?
食べた事ない人2人目で~ビックリ!
袋のチキンラーメンは
そのままポリポリ食べても美味しいよ。
このカップのんは食べなくていいけど
袋のんはいっぺん食べてみて~♪

No title

仲間由紀恵さんがCMしてる時は出張中に良く買ってましたよ。

今は全く手に取らなくなりました。

ええ、ロリコンじゃないですから(^◇^)

買う目的が違う。

No title

こんばんは~!
こんなん売ってるんですね~^^
札幌でも売ってるか探してみます(^○^)

あらら

ツウのまうちゃんがまだ来てないぞーー
スリーの私もあんまりチキンラーメンって
食べないんよ
あの、細々の頼りない麺が
なんとも、頼りなくてねーー
(>▽<;;
だけど、この板井シェフのはうまいんか、、
よっしゃ、、騙されたと思って
私も食べてみるっす
( ̄~ ̄)

No title

おはよございます。。
携帯から入らないので息子のパソコン借りてます。。

ツウのまうちゃんです(笑) 
コレも買ってありますが未だ食べてません。。
チキラーのカップ麺は今までに色々出てましたが。。
昨秋には同じく坂井シェフの「バター香るクリーム仕立て」だっけ?がでました。
この2種のスープはカップ麺マニア様の間ではかなり評価高かったですぜ。。
麺はまりもちゃんが言われるようにチキラーの麺。。
3分経ったら早く食べなきゃ。。なんですけどね(笑)
バター。。の方は食べたんですが激!ぼーぼーの後だったんでイマイチわからず。。
残念な思いをしました。。。。
コレは体調万全で望みたいと思いますわ。。。

Courier さんへ

あのお嬢ちゃんも大人になってきましたよ~。(笑)
それが災い?
ドラマにでてないですね。
ということは、ロリコンが多いのかしら?(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

スープは美味しかったですよ。
マリーシャープスに合いそうですよ。
でも麺はアレですわww。^^;

まりもさんへ

スープは美味い!
これだけで売ればいいのにね~。
麺はヘロヘロ~。
スープだけ飲んでみそ~♪
しつこいけど~麺はヘロヘロ~。

まうさんへ

待ってたぞ~。^^

ほほ~マニアの間でも人気だったのね。
クリームは食べてないけどこれは美味しかった。
でも麺はヘロヘロ~でイマイチ!
スープはほんと美味しかった。
スープだけ売ればいいのにね。^^

No title

こんにちは♪

>しつこいけど~麺はヘロヘロ~。
まずこれに大笑いしました あっはっは
スープは美味しかったのね そっかぁ

チキンラーメン知らない人種がすでにいるのね(笑
だってこれは一番最初にに出たラーメン 確か昭和30年代??
後で調べておくわん(笑

そら平成生まれがいるなか無理もなかよ~~
このらーめんのデビューは衝撃的でしたよ

はやとうりさんへ

スープは美味しかったです!
麺はしつこいけどヘロヘロでした~。(爆)
早く食べないと麺が~~~!^^;

チキンラーメンは学生時代
おやつに主食に大活躍でした。
メジャーな物かと思ってたけど
食べた事ない人がいるのにビックリ!
世の中広いわ~。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
