ドライブスルー

Category : 日記
マクドのドライブスルーでマイクに向かって

「フィッシュバーガー1個!」と、はり切って注文したら

「フィレオフィッシュですね♪」と、きり返された。


CIMG2938_convert_20130305113233.jpg


「あ、はいはい、そうそう、そのフィレオフィッシュ1個!」

あ、なんだ?

この負けた感は?


CIMG2939_convert_20130305113418.jpg


やだわ・・・

おばはん街道まっしぐらだよ。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

フィッシュバーガー ・・・

もしや ・・・ (`・д´・)

ドムドム(DOMDOM)ファン?

No title

フィレオフィッシュは箱に入ってましたか?
いつの間にか青い紙の包装から変わってたのですね!
最近、限定バーガーしか食べてないです。
フィッシュバーガーかフィレオフィッシュかわからなくなりますね~。
間違えて注文しそうです。
下の記事になりますが、今日お弁当用にハムチーズサンドを作ったのですがマヨネーズ入れ忘れ。何か足りない味でした。

No title

こんばんは~

ドライブスルーはニガテです。。。
やたらキンチョーしちゃうのだ。。。。

最近は吉野家さんやすき家さんでもドライブスルー。。。
買ったことはないけど~~
今度チャレンジしてみます。。。

あららーー

はめられましたねーー( ̄▽ ̄)b グッ!
この手で、売上倍増計画かもーー

びびっちゃんも カットの時
パーマですね(;⌒▽⌒)
で、売上倍増やーーー
v('▽^*)

オザァ~ッス!!

やはり・・・びびっちょんさんの所も・・・
“マクド”ですか・・・(^_^;)
福岡は・・“マック”率が高いっすね!!O(≧▽≦)O
でも・・・・
フィレオフィッシュは・・フィレオフィッシュですよぉ~!!(#^.^#)v
しかし・・・・
今は・・・フィレオフィッシュも箱に入ってるんだよね!!(^_-)-☆
俺は・・フィレオフィッシュが大好き!!!
あぁ~・・・・
マック。。。食べたくなってきた!!!(*≧∀≦*)/

No title

さすがのびびっちょんさんも負けましたの?
フィッシュバーガーもフィレオフィッシュ(あ~打つのややこしい!笑)も
魚なんで食ったことないんだな・・^^;
メーカーさん?によって呼び名が違うんか?
パンに魚が苦手・・・
シーチキン?ツナ?あれのサンドイッチも食えん!

No title

おはようございます♪

どこがどう違うのかそれさえ判らないおばちゃんが此処にもいます(笑
歳をとると発音が悪くなって相手に伝わらない ほぼ上から目線で対応されます
何も知らんおばちゃんみたいに(笑

多分これ未経験フィレオフィッシュ?? 

スタッフMさんへ

ドムドム懐かし~!
高校生のころよく行ってたわ~。
もう何年も行ってないけど
あのままの味なのかな?

ソラカンさんへ

そ、箱に入ってましたよ。
記憶が確かなら・・・
去年の夏は青い紙で包まれてました。
フィレオフィッシュもフィッシュバーガーも魚のバーガーだ~!^^
あ、アイダホバーガー食べたよ~。^^
あれはお腹にガッツリきましたね~。
マヨは忘れたの?
今度は忘れちゃちゃだめだよん♪

まうさんへ

まうさんは苦手なの?
私は苦手じゃないけど大きな声になってる。(笑)
牛丼はお持ち帰りしたことないな~。
ドライブスルーだと便利でいいね。
今度行ってみるね。^^

まうさんへ

なるほど~言葉巧みに誘導するのね。^^;
てか~実はそれができない人なの。
正直者の小心者なのだ。^^
それができたらお金持ちになってたかも~?^^v

MASA-K さんへ

マクドですよマクド!
そちらでマクドって呼び方流行らせて下さい。
特にK君とM下君には上からの命令で。(爆)

おかしいな・・・今までマクドで
フィッシュバ―ガーが通じたと思うんですけどね。^^v

あーちゃんさんへ

おばちゃん負けたわ。(爆)
フィッシュバーガーもフィレオフィッシュでも
どっちでもええやん!なあ。^^
分かってるクセに~。
パンに魚があかんの?
魚と思わんと食ってみ~。
やっぱムリか?^^;

はやとうりさんへ

どちらも白身魚のハンバーガーで大差はありませ~ん。
美味しいですよ。^^

上から目線、ありますよね~。
あまりにもヒドイ時は暴れます!(笑)
はやとうりさんも暴れてください。
応援に駆け付けますよ。^^v

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード