スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マチルダ

Category : 美味しいもん
地球連邦軍?

違うよ~じゃがいもだよ♪

強そうな名前やな~と思って買ったら美味っ!

最近お気に入りのじゃがいもだす♪


CIMG2873_convert_20130307113011.jpg


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ
携帯からです。。

マチルダさん。。
最後まで凛としてかっこよかったす。。
かっこよくて優しくて。。
って違うね(笑)
このじゃがいもはあたしも以前買ってアップしたことがあるよ。。
単純に名前に惹かれて買ったんだよなー
このじゃがいも使ったレトルトカレーもあるんだよー
食べたことはないけど~~

No title

じゃがいももキラキラネームの時代かえ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ かっちょいい~~

マチルダねえさん^^今夜うちのビーフシチュー風呂に入りに来てくんないかね^^

No title

こっちでは見たことないな~。
マチルダさん。
もし見つけたら私も買ってみよ^^

でも、最後まで凛としたマチルダさんが
わからない。。。
映画のお話?気になるわぁ。。。

No title

マチルダ♪美味しいジャガイモですよね~♪
ポテトサラダやカレーなどなど・・・色々使えますね♪
この名前見たとき、ガンダム思い出しちゃいました(笑)
お野菜も、色んな名前があって面白いですね~(^^♪

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

マチルダ、、、ガンダムさんですねー
いもねーちゃんじゃないのに、
おいもさんの名前ですかーー

でもなんだかうまそなおいも
売ってたら私も買いだなーー
("`д´)ゞ ラジャ!

No title

おはようございます♪

マチルダこれ初めて見ました
こんなのあるんだ~~
今度百貨店に行ったら探してみよう
普通のスーパーでは見た事ないよ!

No title

マチルダ?
まぁ。。なんとハイカラな・・プププ。。
いろいろBell4さんのジャガイモ頂きましたが
知りませんわぁ。。
今度聞いてみよ~っと!!

まうさんへ

マチルダさん違いでございます。
このマチルダさんは煮崩れしなくて美味しい!
実はじゃがいもの煮崩れたの好きじゃないのだ。
粉ふき芋は好きだけど。
う~んよく解らん返事になっちゃった。^^;



maso♪さんへ

じゃがいも界にもキラキラネーム大流行り!?
名前の由来なんだろ?
まさかガンダムじゃないだろね?
ビーフシチュー美味かった?^^
うちにはまだ届いてないぞ~^^v

ナチュ☆さんへ

見つけたら買うてみて~♪
凛としたマチルダさん・・・
まうさんが反応するのはほれ♪
ガンダムでっせ~。^^v

アリ母ちゃんさんへ

美味しいよね~♪
最近、種類が増えたよね。
食べ比べも楽しい♪
おお!
マチルダに反応するとは!
ここにもガンダム好きがいたぞっ!^^v

まりもさんへ

そ、凛としたじゃがいもだ~。
煮崩れしにくいいもだよ。
メークインよりずっと美味しいよ。
値段は同じ位でリーズナブルなのだ。^^v

はやとうりさんへ

うちの近所のスーパーの芋売場は色んなの置いてます。
バイヤーが芋好き?
値段もお手頃芋価格です。^^
見つけたらお試しあれ~♪

あーちゃんさんへ

他にも芋とは思えぬハイからな名前があるぞ~。
Bell4さんに聞いてみ~。
もしかしたらこっちの気候に合わないのかも?
試しに1個植えてみよか?^^

No title

こんばんは~!
マチルダ……。
なんか南米ぽい気もします(^○^)

かっぱのしんちゃんさんへ

南米ですか?
美人のおいもさんが浮かんできましたよ。
サンバ踊ってくれそうです。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
