スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

呪文

Category : 好きな歌
ア・ブラ・カダ・ブラ君よ俺色に染まれ~♪
ア・ブラ・カタ・ブラ恋よ愛色に変われ~♪


FMから懐かしい米米CLUBの「ア・ブラ・カダ・ブラ」が流れてきた。

ア・ブラ・カダ・ブラ・ア・ブラ・カダ・ブラ・ア・ブラ・カダ・ブラ・・・

小さいころから口にしてる呪文だがなんて意味だ?

便利な世の中♪

ちょいとネットで調べてみよう。

ふむふむ「この言葉のように消えてしまえ」という意味らしい。

するとどうだ?





カールスモーキー石井の唱えるア・ブラ・カダ・ブラの呪文が

脂・過多・脂って聞こえるじゃないの!?

耳くそ掃除して聴いてもやっぱり脂・過多・脂に聞こえる・・・。

脂過多なのは間違いなくお腹。

呪文唱えまくったらハラ脂・・・消えるかしら?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ

きゃあ~~~
消える呪文ならなんどでも唱える~~
けどなんだか恐ろしい呪いの言葉に感じる。。

やめてえ~~~~~

No title

消えません( ̄Д ̄)ノ


アハハ〜〜〜
脂、過多、脂
耳が痛い言葉だな〜(−_−;)
特に下っぱらがね・・・。

No title

上手いっ! びびっちょんさんに座布団10枚! 
確かに言われてみれば聞こえます よく気がつきましたこと

呪文唱えまくる前に・・・・・まずは間食やめれ そして走れ!(爆)

No title

おもしろーーーぃ!!!
唱えて消えるのなら・・・ぜひ。。

あるある!ハングルなんて耳コピしたらいっぱいあるで~(笑)
あたしらほとんど耳コピやし・・
韓国人には絶対通じませんわよ・・

No title

たしかに!!!!

びびちょんさん うますぎます!!
確かに言われてみれば!!

カールスモーキー石井さん
昔は大好きでした
沢田研二の物まねから芽が出てきた人ですよね

ジュリーの大ファンだった私
若かりしジュリーの面影を感じておりました(笑)

No title

びびっちょんさん さっすが~~
上手いなぁ

私この歌初聞きです 早速You Tubeへ飛んだがや
もう爆笑 こんな歌あった~~って感じ

浪漫飛行くらいしかしんねぇ(笑

脂・過多・脂に聴こえるわ~~
消えて欲しいけど・・・消えんよ!!
ボディービルでもやらん限りね(笑

まうさんへ

恐いよ~恐いよ~呪われるよ~^^;
これでハラ脂がどっかいってくれたら楽なのにね。
呪文も効かずに貯まる一方だわ。^^;

ママ長さんへ

ママ長さんもハラ脂?^^;
こいつはちょっとやそっとで消えないですよ。
なんかの料理に使えませんかね?
あ、やっぱダメか~。^^

キムチ親爺さんへ

聞こえるでしょ~^^v
座布団よりキムチくれ!(爆)

暴飲暴食で貯め込んだ脂だでい!
簡単に落ちそうもないです・・・。^^;

あーちゃんさんへ

残念なことに・・・
唱えても消えまへん。^^;

耳コピでとんでもないこと口にしてるんちゃう?
放送禁止用語とか~わはは~^^

マルチ君の母さんへ

聞こえた?
聞こえるでしょ。^^v

おほほ~い♪
私もジュリーのファンだったよ~。
基本、化粧した男が好きなのだ。^^
好みが合うね~♪

はやとうりさんへ

きこえるでしょ。
誉められて照れてます~。^^

You Tubeへ飛んでくださったんですね。
不親切でした~。
貼りつけるべきだったです。^^;
今さらですが写真と差し替えますね。

お腹の脂は手強い・・・。
ボディービルか~2人でムキムキ目指します?^^

No title

消えるなら~私も唱える(⌒^⌒)b  消えそうだし ぎゃははw 
エコエコアザラク☆ ・・・あかん 戻ってきそう^^;
 しかし 米米のん懐かしいなぁ~♪ ( ´ ▽ ` )

No title

こんばんは~!
脂・過多・脂おもしろいです^^
でも、じつはびびっちょんさんはスリムなのを以前ブログで拝見して知っとります(^○^)

おおっっ

懐かしい曲だわさーー

最近そーーいやーー
アブラカタブラ、、←なんかカタカナにすると
アブラカブッタラにも見える

でも、、脂 過多 脂 かあーーー

ヤバい ヤバいっっ

呪文唱えると、よけい 脂が 過多、まりそーー
{{ (>_<) }}

No title

そんな意味だったの~?!
なんか。。。滅多なことじゃ口にできない
気がしてきた。。。

米米ね~♪懐かしい^^
ガッツリ、世代です♪
シュールダンスが好きで未だにカラオケで
歌ったりするよ~。
でも、この歌、自分で歌うとスカるのだ^^;

maso♪さんへ

遅くなっちった~ゴメン♪

エコエコはエコだから戻ってくるぞ~ちょっと違うけど。^^;
米米のバブリーな感じ懐かしいでしょ。
これも最近エコってる?
こんな雰囲気の匂いがどこからか匂ってくるんだよな~。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

脂・過多・脂♪
ちゃんと聞こえるでしょ?^^
あ~最近おなかの肉がヤバイのです・・・トホホ。

まりもさんへ

懐かしいやろ~。
でも年がバレバレ~^^;

う~む、確かに脂脂言うたら
余計に脂つきそ・・・ヤバイ・・・わ。
代謝悪くなってきたから簡単には落ちないのだ。
脂はもういらん!^^

ナチュ☆さんへ

花粉症にも効くって書いてあったよ。
呪文と一緒に消えるらしいから~試してみて~。

うひゃひゃひゃ~同世代がここにも~♪
気があうね~^^
私もシュールダンスが一番好きっ!!
上手に歌える人が羨ましいぜ~^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
