スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春ね~♪

Category : 日記
3月も半ばですな。

びっくりするくらい暖かかったり、またまた寒くなったりと忙しい気候です。

放りっぱなしで雑草パラダイスの庭に出たいけど、暑い寒いに弱いヘタレな私。

私の休みの日に限って寒くて風が強いのよ~。



CIMG2920_convert_20130313105202.jpg



庭に出てないから写真撮ってないけど、佐藤錦の花も満開さ~♪

今度の休みこそ野良仕事しなきゃですよ。

花粉や黄砂やPM25ぉ~飛ぶなよ~!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

春ねぇ(*゚▽゚*) ほんと 雑草も喜んでるだわ;;
野良仕事~ やっぱし 家犬達は手伝ってくんないかぁ^^; 雑草が美味しいと助かるのにねぇ
そだ?雑草にマヨでもぶちまけとけば・・・wwwヾ(--;)
日差しはあったかくても 足元から冷えるよ~~ 無理するなぁ~~ぼっちぼちじゃぁ 
んだ 今抜いてもまた生えるて (TT▽TT)

No title


マダニには気を付けて野良仕事してね~

って ・・ うちもマダニが気になってきた 

No title

こんにちは♪

そうなのよ寒暖の差について行けない弱者が此処にもいます

そうそう休みの日に限って寒い良くある事です
もう開きなってもう少し暖かくなるまで待ちましょうか

花粉&PM2・5ちょっとお引き取り頂いてからにしては
でもわんず君たちが庭に出たいかなぁ

はよ草抜けよって言うかなぁ(笑

No title

車の中は真夏の温度!!
でも外は春の陽気~♪
・・と思いきや寒かったり。。。
えらい雨だったり・・・
どないやねんっ!!

佐藤錦ってさくらんぼか?

No title

寒暖の差が激しくなると、春くるーって思いますね♪
でも、黄砂に花粉に色々と・・・・毎日眠れません(T_T)
さくらんぼの花~♪今まさに満開ですよね♪
毎日の散歩道のさくらんぼも、満開になってます(^^♪
雑草・・・・み~んな食べられる野菜だったらいいのになぁ~♪

すっ飛んだねーー

びびっちゃんの方も風強かったかーー
もうこっちはびゅーびゅーー
1号なんか飛ばされちゃうでー
なんかちょびっと生えてる草の
上にかわいいのぉーU ̄ー ̄U

で、こんなスパッツはいて
この子達、立ちしっこしないの??
えらい子達やねぇ~~~
( ̄~ ̄)

No title

おはよございます~

事務所のさくらんぼは昨日の風でかなり散ってしまった。。。
左藤錦じゃないけど。。。。
今年はいっぱい実りそうですか?
食べたいな~~♪


maso♪さんへ

雑草大喜びだよ~^^;
ワンコたち野菜は食べるのに雑草は食べないのだよ。
色は緑で同じなのにね~。
マヨつけたら食べるかのぉ?^^;
今日はまた冬に逆戻り~さっぶ~。

スタッフMさんへ

マダニ対策にはフロントラインだ!
背中にポチョッと落したろか~?^^v

はやとうりさんへ

今日はまた冬に逆戻りですね~さっぶいわ。^^;
体がついていかなくて風邪っぴきになる人多いですよ。
油断大敵ですぞ♪

色んなもんが飛んでますよね。
マスクじゃ通してしまうらしいし。
う~息するのはやめられないし~困ったもんです。

はよ草抜け、おっさんに向かって言わせます。(爆)

あーちゃんさんへ

暑かったり寒かったりややこし~!
飛んでるもんもややこしいから息するのがタイヘン!^^;
どないやねんっ!私も言う~!^^

さくらんぼ狩りにくるか?^^

アリ母ちゃんさんへ

寒い!暑い!寒い!暑い!
あ~忙しいわ~。^^;
ややこしいもんが飛んでて息するのが苦しいわ。^^;

サクランボなるの楽しみですよ♪
雑草が食べられたら~道端サラダバー開店ですね~♪

まりもさんへ

そっちも凄かったみたいやね~。
こっちも雨と風で大騒ぎだったさ~。
うちの犬っ子なんかぴゅ~って風に乗ってくよ。^^

1号2号は立ションはしないよ。
だって女の子だもん♪^^

まうさんへ

今朝見たらだいぶ散ってた。^^;
すごい雨と風だったから仕方ないね。
けっこう実がつきそう♪
あーちゃんとサクランボ狩りに来る?^^

No title

そーそーやる気出したら 天気悪いよね~私も こないだの休みは ざんざか雨だった・・・・。
モルタル練る練り~素人左官してるので 程よく曇りが 最高なんだけどな~

花あじさいさんへ

なになに?モルタル~~~?
今度は何作ってるんだ?
そのうち家建てるんじゃない?^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
