スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スリング

Category : わんこ・にゃんこ
ペット用スリング、誰か貰ってくれませんか?

1号2号が子犬の時に買ったんですが、
大きくなり足が長くて入れなくなってしまいました。



CIMG2993_convert_20130319125118.jpg



2、3回使用。
体重8キロ迄OK。
飛び出し防止用のネットとフックもついてます。

ちょっとクマさんに入ってもらいましょう。



CIMG2996_convert_20130319125146.jpg


ヘソ天、上向き状態でも快適だそうです。

もちろん箱座りもできます。



CIMG3001_convert_20130319125320.jpg


こんな感じでお顔がだせます♪


CIMG2999_convert_20130319125359.jpg


遠慮はいらないよ~誰か貰ってくださ~い♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~

迷彩柄は好き~~~
んでも。。。
あたしは入れそうにないし。。。。
ザンネンだけどアキラメますだ。。。。。。


ひゃーーー

ペット用スリングってなんぞやっって
検索したもーた(;⌒▽⌒)σ

ほーー赤ちゃん入れて持ち運ぶ、、アレね( ̄▽ ̄)b

そっかーー
1号2号もそれなりにデカくなったんやなーー

これって結構いい値段するんやねー

私も知り合いに声かけてみまっすねーー
(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チィ~ッス!!

それって・・・・・
俺・・σ(^◇^;)
入れますかね・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まうさんへ

この迷彩いい感じでしょ。
気に入ってたけどヤツラ大きくなりすぎて。^^;
今はピンクの迷彩のキャリー使ってるよ。
まうさんは迷彩が似合いそう~。^^
サイズがゴメリンコ~♪

まりもさんへ

おっさんがペットスリング買うてくれ~って言ったんだわ。
私も最初、ナニソレ?状態だったよ。
長生きするとハイカラなもんが出てきますな~。^^;

鍵コメさんへ

すごくいいアイデアです!^^v

MASA-K さんへ

頭は入ると思います!
でも被って歩くのはちょっと・・・
春ですもの。^^;

No title

これって 猫さんも 使えるのかしら・・・・。

私は まだ 乗り気ではないけど・・・キムノブおじたんが 
春になったら ふうちゃん もしくは ふうちゃんのお友達こにゃんこが
やってくるって 言うのよね(いや 私は まだ心の整理もついてないんだが・・・・・)
縁だから 分からんが~^^;
とにかく 仕事が忙しくて 発狂しそうです~^^;

No title

体重8キロですかぁ。。
ちょっとあたし・・入れません!(笑)

しかし今のワンちゃんたちって愛されてますのね^^

No title

びびっちょんさん、こんばんは~♪
わぉ~!スリングって私も最近知った言葉です(~_~;)
迷彩柄でカッコイイですね~♬
スリングはスリングでも、しっかりしたスリングで、
ワンコも楽に入ってられそうでいいですね(・∀・)
りんちゃん用バッグを買ってなければ欲しかったです(´Д⊂

超久しぶり

腰、痛いわ~
薫子、そのなんちゃらに入ったら
腰治るやろうか(・∀・)

花あじさいさんへ

犬、猫どちらもいけるってあったけど~
おとなしい子しか入ってられないような気がする。
在りし日のまんじゅうはムリだろうな。^^;

キムノブ氏はそんなことを企んでるのか?
嬉しいような~もうちょっと待って~というような・・・
複雑な気分じゃの。
入学式ももうすぐやね~もうちょい頑張れい!^^v

あーちゃんさんへ

頭だけなら入るぞ。
あ、やっぱ無理か?^^;

ペットの数が子供の人数より多いらしいぞ。
少子高齢化は進む一方じゃ。^^;

アリ母ちゃんさんへ

そそ、そ~なんですスリングって
私も知らなかったんですよ。^^;
それをおっさんが知ってたというのは驚きですよ。
リンちゃんがアリさん家に来たのと同じ頃だったもんね。
古い話だけど~似顔絵のお礼もしてなかったし・・・
ちょっと考え中♪^^

薫子さんへ

いや、コレに入っても腰痛は治らないよ。^^;
大丈夫じゃなさそうだね?
かなりヒドイのかしら?
無理しないようにね。^^

No title

ギャー!! これ欲しいぃ~~~♪
しゅうちゃん(チワワ)を入れる、非常持ち出し袋が普通の鞄やねん(笑)

スタッフMさんへ

すまん!
もう応募ないと思って送ってしもた。^^;
この埋め合わせはいつかまた何かでっ!
しゅうちゃんに謝っといて~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
