スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休日

Category : 日記
いや~昨日の日曜はは忙しかったよ~。

彼岸の入りだったので朝一番でお墓へお参りに。

速攻で帰ってきてボーボーの庭の草刈はおっさんが。

私は掃除、洗濯のあれやこれや。

昼までに終わらせるぜっ!


CIMG2971_convert_20130318092701.jpg


サクサクと進んでおります♪

で、お昼はラーメン屋でサササッと済ませて買い物へ。

重たい物を買い~の、ニトリでチェストを買い~の、食料を買い~の

なんとか馬(競馬)が走るまで家に到着。


CIMG2972_convert_20130318092751.jpg



馬が走り終わると今度はワンコ達の散歩。

帰ってきたらワンコ達の洗濯。

ゼーゼー・・・ハァハァ・・・も・・電池切れそ・・・



CIMG2979_convert_20130318092835.jpg


ビール飲んでご飯食べたらもう終わりだよ。

休みの日って、仕事するより忙しくて体力使うのよね。

あ~忙しかった~。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ご苦労じゃったのう。。
あたしも土曜日に墓掃除と墓参りと済ませてきたじぇ。。
おっさん仕事やったんで長男連れて^^
で、昼から仕事だったけど帰って来て夜に長男に
焼肉ゴチになって・・1日終った^^;
日曜日はえっとぉ。。。引き篭もり(笑)

No title

こんばんは~!
さすがびびっちょんさん。
休みの日も精力的に活動してはりますね~(^○^)

お疲れーーっす

日曜日はあれこれがんばったのねーー
お彼岸だからお墓参りだけでも
大仕事なのに、買い物して
散歩してワンコ洗いまでーーー

がんばりましたーー
ビール、、うましっっ
でしたねーー
v('▽^*)

No title

おはようございます♪

そうだね仕事持ってると休みの日は戦争だね
覚え山のようにあります
朝から掃除・洗濯・買い物・料理きりきり舞いでした
しかもわんこのシャンプー付き(笑

日曜日お彼岸の入りだったのか~~
お墓が近くにないので参る事もない生活
なんちゅう生活なんやろね

だって九州と丹波篠山だよ そら無理だわ
4人も子供置いて出掛けられんわん!!
お疲れさまでした~~

あーちゃんさんへ

長男君ご苦労さん♪
墓参りについて来てくれて
焼肉御馳走してくれるなんて~えー息子やな。^^

引き籠りのあーちゃんには
ぜひあの薬飲んで欲しいわ~。
で、ヒロシのうちわで踊るんよ♪(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

目が回る~@@;
休みの日は雑用がわんさかで
ネコの手も借りたいですよ~。
あ~しんど。^^;

まりもさんへ

忙しかったじぇ~^^;
休みは雑用てんこ盛りで疲れるわ~。
ワンコも芳ばしい匂いがしてたからね~くっさ~。
ビールが美味い季節になってきたよ♪
浴びるほど飲んだる~。^^v

はやとうりさんへ

休みの日の方が忙しいですよ~。^^;
おっさんと休みがあうのは月に1回なので
おっさんがらみの用事が入って余計忙しいんですわ~。
毎週同じだと発狂してるだろうけど。^^v

九州と丹波篠山ですか?
そら無理ありますよ~遠いわ~。
らぶりーず置いて行かれへんです。
御先祖さんも大目にみてくれてますよ~。^^

No title

こんにちわ~

お疲れ様でした。。
皆さんエライなあ。。
あたし何にもしてねーのにヘロヘロ(笑)
お彼岸もなんもないし。。

びびねーさん日曜ておやすみなんですか?
じゃあお客でいくなら土曜日かなー

まうさんへ

ぐわんばったぜい!^^v
休みの日は超いそがしいのだ。

毎週月曜日と第3日曜日が定休日♪
この前は月に1回の連休だったのよん。^^
第3日曜意外は営業してるよ~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
