イタリア料理

Category : 美味しいもん
イタリア料理のお得なコースディナーに行きました。

10品もあったのに撮った写真はこれだけ。

しかも食い散らかしたパスタがお皿に少しって・・・。



CIMG3023_convert_20130329145102.jpg


だってね~食べるのに夢中で写真どころじゃないのよ~。

どんだけ食い意地張ってんのだか。

いつも食べ終わってから「あ、写真」ってね。

ったく~何年ブログやってるのかしらね?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

これじゃあサッパリワケワカメやん!(笑)
ほんま食い散らかしたあとやーん!
そんなえーもんめったと食わないだろーに(爆)・・・残念!

No title

こんにちは♪

これはちと残念だわん!!
お料理の全容知りたかったです
そんなに焦って食べんでもお料理逃げやせんとです
byあーちゃん(笑

まぁ楽しめたのなら「イカッタ イカッタ」

No title

あぃ^^ 美味しかったから 食べつくしたじぇ~~~~ ♪てのは逆にしっかり写ってますです(ノ∇≦*)
そうなのよね 私もお店でカメラ出すのなんだか恥ずかしくて  だって ブログでも書いてるのか?!て思われるや~~ん ぶぶぶw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イタリアンなんて ここ半年くらい食べてないよぉ~
写真とり忘れる気持ちは よく分かります^^v

ワイン飲んだのね・・・ええの~ええの~下戸旦那はつまらん・・・
一人で飲みにくいのよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!
イタリアンなんておしゃれなんでしょう^^
次回はちゃんと忘れずに写真とってくださいね~(^○^)

No title

こんばんは~

はいはいはいはい~~~!!!!!!
あたしもです~~~
昨日はあたしも飲み会で外飲みだったんで。。
イロイロ写真撮るつもりが。。。。食べてしまう~~(笑)
あとでちょっとだけアップしますわ。。。
なんかお店の方に怒られそうな画像ばっかだけど。。。。へへ。。。。

よかったなーー

イタリアンのコースかぁーー
ええなーーー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
、、で、なんかうまかったーーの
満腹感は伝わる写真だよー(>▽<;;

でもね、なんかブログのこと考えて
いちいち写真撮るとなんか
料理に集中できないよねぇ、、

ま、、パスタがもちっと残ってれば
よかったけどなーー(;^ω^A

あーちゃんさんへ

久しぶりにえーもん食ったわ~。^^
写真撮ってる場合じゃね~ずらよ~わははは~

はやとうりさんへ

写真撮るのが恥ずかしいとです。
小心者とです。
ガツガツ食べるのも恥ずかしいけど~
早く食べないとおっさんに食われるとです。^^;

maso♪さんへ

最後のデザートまで食べるペースは落ちなかっただよ。^^;
美味かったわ~♪ワインも美味しかったよん。
そ、写真撮るの恥ずかしいわ。
ブログ書いてるのはバレバレ~。
だって写真撮る人みたらはっは~ん♪って思うもん。^^

鍵コメさんへ

了解です!^^v

花あじさいさんへ

あ~っそっか~!
キムノブ氏は飲まないんだった~。
ワイン美味かったじょ~^^v
私は一人でも飲むぞ!^^

鍵コメさんへ

もうちょいお待ちを~♪

かっぱのしんちゃんさんへ

おしゃれな店におしゃれじゃない二人・・・^^;
写真撮るのが恥ずかしかったですよ~。
でも美味しかった♪

まうさんへ

お~お出かけは飲み会だったですか~?
写真撮る前に食べちゃうよね。^^;
食べたら、ま、いっか~ってね。
怪しい写真なの?
後で見にいくね~♪

まりもさんへ

お~美味かったぞ~。
ワインも美味かったぞ~。
写真撮るヒマなんかないぞ~^^v

向かいのテーブルでパチパチ撮りだしたんで
ブログのこと思い出したわ~わははは~
この後メインの頬肉出て来たけど
やっぱり写真忘れてたわ~。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード