スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は

Category : 日記
素敵な夢をみた昨日は目覚めてもドキドキ。

どんな夢だったかはヒミツだす。

夢の続き、もしくは再放送?

みたくてあれこれ妄想したけどダメだったわ~残念。



CIMG3092_convert_20130410114759.jpg



んで~ふつうに目覚めた今日は誕生日♪

いくつになったかは聞かないように!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでと~~~~~ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
あぃ 素機な夢の続きお誕生日プレゼントに届きますように~♪

No title

お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何の夢だったんだろ( ゚д゚)気になるわ〜!!
まさか、まさか、
エロい夢?!
なら、参加させて下さいm(_ _)m

No title

びびちゃん、お誕生日おめでとう!!!
多分、薫子より1歳お姉さんだったよね(*^_^*)

タンプレは、何やいい????
薫子の投げちーすかしら♡♡♡

夢って、面白いよね
薫子、最近夢あんま見ないけど
まるこは、よくジャニーズの夢見るらしいけど
肝心の王子が出てこないらしいよ(*^_^*)

No title

あっ、お誕生日だったんですか。
おめでとうございます・:*:・゚\(^ー^*)

うちの子たちの方が先にお祝いコメントを頂いちゃいましたね(*^_^*)

素敵な夢は、前祝だったのかなあ。
聞くなと言われると聞きたくなるのが、人間の性です(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

どんな夢だったのでしょうか~~v-22

No title

こんばんは~!
素敵な夢なんて長い間見てないです。
追いかけられる夢とか悪夢ばっかしです^^
ま、それはそれで楽しいですが(^○^)

No title

おはよございます

お誕生日おめでとうございます~~~

いくつになってもお誕生日っていいものですね。。
また一年。。ステキなことがイッパイありますように。。。。。

夢の続き。。。
見たくなるようなステキな夢っていいなあ~~~~~♪


No title

お誕生日おめでと~♪
で、いくつ?(ここは突っ込みお約束?)ぎゃははは!!
最近寝たら朝・・・
夢も見てるんだか見てないんだか・・?
それもわからん!

No title

昨日お誕生日だったの
遅ればせながら30歳おめでとうv-300

素敵な夢 いいなぁ
これって続きが中々見れないのよね

最近夢見ないなぁ 夢もちぼうも無いなぁ(笑

No title

HAPPY BIRTHDAY ♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今年も幸せな時間が刻めますように (・∀・)ノ

maso♪さんへ

ありがとぉ~~~
プレゼントはね~素敵とはいいがたいブツもらったよ~。^^;

ママ長さんへ

ありがと~♪
どんな夢って?
エロ過ぎてここではとても発表できましぇ~ん。わはは~^^v

薫子さんへ

ありがとう♪
なんで私の年知ってるの?
多分それ違うよ~。^^;

夢はめったに見ないんだけどね。
楽しい夢だったよ。^^

ひさんちさんへ

ありがとうございます♪

みんなでパーチーしたら賑やかだろうね。^^
きっと大騒ぎだよん♪

あ~前祝ね♪
確かにそうだったのかもしれないです。
夢はね~胸きゅんな感じです。^^
乙女~だわ♪(爆)

マルチ君の母さんへ

ありがとう♪

夢は~エロ~でなくて乙女な感じでした。
続きがみたいわ~^^

かっぱのしんちゃんさんへ

例のナイスミドルグラスをかけると
悪夢も素敵な夢に早変わり!
するかもですよ。^^v

まうさんへ

ありがとう♪

いくつになっても甘えんぼ♪
もう数はいらね~~~。^^;

めったに見ないのにいいの見たよ。^^
乙女の気分よオ・ト・メ♪

あーちゃんさんへ

ありがとう♪

やっと28になっただよ♪ぶわははは~
そ、いつもは布団に入って3秒で爆睡。
久しぶりの夢が素敵でよかったよ。^^v

はやとうりさんへ

ありがとう♪

さっき28歳だったけど
もう30歳になりました~。^^;(爆)

夢をみるメカニズムってどうなってんでしょ?
賢かったら勉強して解明したいです。^^
続きがみたい~~~!^^

スタッフMさんへ

ありがとう♪

和田アキ子と同じ誕生日なんやけど・・・
幸せになれるやろか?(爆)

No title

びびっちょんさん、お誕生日おめでとうございました!
おいくつかは、聞きませんね(^▽^)
新しい歳のスタート! 祝福がいっぱい、いっぱいありますように♪

No title

お誕生日、おめでとうございま~す!!

いいですねえ~、良い夢…♪♪
最近見た事ないですよ…。
私も再放送見たい。昔に見た「夢・ハッピーシリーズ」!!
ダイジェストでも良いから…、なんて弱気になってますけど(笑)

petero k さんへ

ありがとうございます♪
4月生まれは同級生より早く年をとるので
損した気分になりますです。^^;
毎日を大切に1年過ごします♪

のんびりさんへ

ありがとうございます♪
めったに夢みないんですが見ちゃいました。^^v
ドキドキワクワクでしたよ。
あ~あ続きがみたい!
何か方法みつけたらご一報ください♪

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵な夢・・・いいですね~。
続きは現実の世界で、ですね♪
ケーキは食べましたか?

ソラカンさんへ

ありがとう♪
夢の続きがみたいよ~。
現実にはありえね~!って夢だったわ。^^v
ケーキ・・・すっかり忘れてた!
食べなきゃです!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
