
Category : スポンサー広告

はるみちゃん

Category : 日記
本屋さんで立ち読みしてたら、お母さんと幼稚園位の女の子がやってきた。

女の子はクロスワードの本とキャラクターもんの本が欲しいと母親に言うと

「どちらか1冊にしなさい。無駄使いはダメ!」と一蹴。

「ほな、おばあちゃんに買うてもらう」と言った。

なるほど!その手があったか!

「はるみちゃ~ん!はるみちゃ~ん!本買うて~!!」

すると何処からともなく「はるみちゃん」が現れパッとお金を払い帰って行った。

う、うらやまし過ぎるぜ。

その後立ち寄った雑貨屋さんでこんなん見つけた。

イヌ?クマ?の顔のマイクロファイバーのモップ。

他にライオン、ハチ、テントウムシとかあったよ。


CIMG3093_convert_20130409095840.jpg


車のダッシュボードやメーター周りのホコリを拭くのに丁度いい感じ♪


CIMG3095_convert_20130409095902.jpg


信号待ちにサササッとひと拭きね。

使わない時はジュース置くとこに突っ込んで、と。


CIMG3097_convert_20130409095923.jpg


あらやだ、とっても几帳面な人みたいじゃないの。

綺麗好きなのよ~って、ほんとは黄色い砂でドロドロ~誰か洗って~!


バナー
ぽちっとな

Comment

No title

どこ行ったらはるみちゃんに会えるんやろ?
市内か?
はるみちゃーーん!って呼んでみよう・・(笑)

どこでもおばーちゃんおじーちゃんは孫に甘いねぇ。。

あら・・びびっちょんさん綺麗好きな女子やったん?
知らんかった~

No title

薫子も、はるみちゃん欲しいなー
薫子は、まること本屋さん行くと
必ずコミック買わされるよ
文庫本なんて、超たまよ
まあ、それがまるこやね

まあ、可愛らしいグッズだね
薫子も、欲しいけど、どうせ

どうせ、干物女よ(・∀・)
車の鳥のうん◯とりは、まるこに
任せたけど、あれも干物女ですから(・∀・)

No title

はるみちゃんを買うて~~~~~ (ノ><。)ノ))ダダッコ~~~

桃色ライオンちゃん 頑張って黄色と戦ってるだね^^;
うちにもほしいじぇ まじで 黄色い砂やばい;;

No title

こんばんは~

はるみちゃんかあ。。
生まれて一度もはるみちゃんには出会ったことないな。。。
きっと。。。
はるみちゃんになるであろう。。はるみちゃん予備軍がタクサンいそう。。(笑)

ね~~さんミッション車乗ってるの?
けっこハードなクルマなような。。。???????

あ、
あたしこんなヤツのケロケロ持ってる~~~
多分もっと安モンだけど~~
クマちゃんのもあったけど。。。どこいったかしら。。最近見てない。。


No title

こんばんは~!
一家に一台はるみちゃんで決まりですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃんさんへ

はるみちゃんに会いたいやろ~。
市内へ来たら叫んでみて。
なんか買うてくれるかもしれんで~。^^

ホコリでは死なんと思ってる綺麗好き♪わはは~

薫子さんへ

まるこちゃんのはるみちゃんは
薫子さんなんだね。^^
コミックでもなんでも買ってあげてちょ。^^

干物女ってなんだ?
アジのひらき食ってんの?

maso♪さんへ

はるみちゃん本体が欲しいやろ~?
一家に一体♪
でも~維持費の方が高くつく?^^;

黄色いの日本列島覆い尽くすってよ。
息したらあかんで~。^^

まうさんへ

はるみちゃん予備軍わんさかいそうだね~。^^
そうやって日本の経済を動かして欲しいもんだよ。
バブルキターーーッてね♪

オートマじゃないよ。
でもハードでもないよ~。^^v

モップは500円だったよ。
いい仕事してくれまっせ~♪
可愛いヤツだわ。
行方不明のクマちゃん発掘したって~。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

そそ、いたら嬉しいよね~。^^
でも維持管理費が恐いかも~。
よけい高くつきそ・・・。^^;

鍵コメさんへ

そのうちあなたもはるみちゃん♪
案外近いかもよ?^^v
そん時なんて呼ばせる~?

エッ!
こりは・・・ライオンだったの?^^;

2番目の鍵コメさんへ

私はSなのでガンガン使ってます!^^v

はるみちゃんには
ならないタイプですね~きっと。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
