しいたけ

Category : 美味しいもん
モーツァルトを聴かされて育った高尚なしいたけを見つけた。

モーツァルト音楽療法いろいろ言われてますもんね。

軽く焼いて醤油に七味でパクッ!

ぅおおおおお~これがっ!


CIMG3164_convert_20130423112836.jpg



これがモーツァルトの効果か~~~っ!という感動もなく

ふつうに美味しゅうございました。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪

あっはっはびびっちょんさんらしい書き方だわん
これが愉しいのよね\(^o^)/

ネーミングに魅かれて買っちゃいそうだね
これって誇大広告??
あっ叱られるね
普通に美味しいのか~~ ちょっと残念
だってモーツアルトだもんね 

No title

わかった!!
《バッハ》だったら良かったんジャねψ(`∇´)ψ


風邪良くなった?
気温差激しいから気を付けてね!!
って、もう遅い?

No title

こんにちわ~

体調いかがですかー
振り返さないように気をつけてね。。

モーツァルトさんですか。
癒しの音楽だもんね。
リラックス効果のCDとかあったな。。
たしかに動植物も環境で変わるっていいますね。
汚い言葉を投げ掛けてると育たないとか。。

ちなみにショパンさんだったらどおかしら?

No title

さすが びびっちょんさん
決まってますね♪♪
どんな味なんだろ
わくわく・・・

だよね ちゃんちゃん♪なマルチ's母でした(笑

No title

こんばんは~!
美輪明宏を聞かせて育ったきのこじゃなくてよかったです^^
ヨイトマ茸の歌……。
なんちゃって(^○^)

へーーー!!

お腹の赤ちゃんに胎教とかは、
聞くけど しいたけもモーツァルトが
よいんかーー(>▽<;;

ヨイと舞茸もいいかもねーー
オクラはやっぱりオクラホマミキサーかなーー
(;^ω^A
びびっちゃん 風邪全快かなーー
\(^▽^)/

はやとうりさんへ

楽しんでくれてありがとう!
ブログやっててよかった~♪

そそ、同じ買うならちょっと変わったもの買っちゃいますよね。
乗せられやすい消費者です。^^;
新鮮だったので美味しかったですよ。^^

ママ長さんへ

お~バッハもイイかもね♪
綺麗な音楽なら何を聴かせてもいいみたい。
モーツァルトはその代表かな?
今度すし酢に何か聴かせてよ。
味に変化おこるかもよ?^^

風邪まだ真っ最中です。
ありがと~早く治すね。^^

まうさんへ

まだ風邪つらいわ~。
早く治したいのに~治らない。
医者へ行けって!ね。^^;

いい音楽なら何を聴かせてもいいみたい。
穏やか~に育つんだろうね。
前にヘビメタ聴かせた水の結晶?見たけど
ヘビーなメタルだったよ。(爆)
私の歌声聴かせたら育たないかもね。^^;

マルチ君の母さんへ

普通に焼きしいたけでした~。^^;
美味しかったよ。
他のしいたけと食べ比べたらよかったな~と思ってる。^^;
今度はそうしてみよう♪

かっぱのしんちゃんさんへ

うまい!
座布団2枚ですね。^^v
ヨイトマ茸ってどんなのか想像してみたら
ナメタケのばけもんしか浮かんでこないです~。^^;

まりもさんへ

そう~しいたけもモーツァルトだよ。
色んなものに聴かせて美味しく育てよう!
2度目栽培の豆苗とか。
もしかしたら3度目いけるかもよ。^^

オヤジギャグ万歳!
つまんないのにオモロいわ~。^^v
風邪はまだ持ってる。
物持ちええやろ~っていらんわ。^^;

No title

あぃ~ ねえさんも モーツアルト聴いて 風邪治しなはれや^^
葉っぱにも優しい音楽の 音色聴かせるといいとか 話しかけると育ちがいいとかいうしね~
せっせと可愛い可愛いて話しかけてるんだけど 人間だってそうよね
優しい言葉~ いっぱい聞いて暮らしてたら もっと美味しくなるのにねぇ♪ ああ美味しくなりたいww

maso♪さんへ

あ~そういえばいつかテレビで観たけど
牛や豚にも聴かせてたよ。
ニワトリもイイ卵産んでたわ。
言霊って大切だよね。
美味しくなりたいって~maso♪姐、壇蜜憑りついたか?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード