スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

害獣

Category : 土いぢり
このまえ植えたハーブに水をやりにいくと・・・


snap_kareben820_20134594535.jpg



イタリアンパセリの新芽~や~ら~れ~た~~~っ!

暖かくなったからね~虫も食欲旺盛なんだよ♪

って、ちゃうちゃう!

虫より性質の悪いきゃつらのシワザじゃっ!

もぉ~おまえら~おやつ感覚で新芽を食うんじゃないよ!



CIMG3117_convert_20130419093813.jpg


害獣対策、考えねば・・・。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

 美味しかっただろうねぇ 柔らかい新芽 ヾ(T∇T)ノ
んだ お行儀のいい坊ちゃんたちだから 鉢のお皿?に入ってる葉っぱしか食べないんだ?
そこらに生えてる雑草の美味しさ?を教えるってのは どうすればいいんやろう~~(^^;

No title

またやられたか!!!
ハーブ、うまいもんね
薫子家の猫達は、食わないので安心(*^^*)
だけど、草食って欲しいよね
やぎ飼えばいんじゃない(・∀・)

No title

おぉっ。。お見事!!パチパチ☆ちゃうちゃう・・
やられちまったかーーーっ!
オマエらはヤギかっ!
ん?かあちゃんが腹いっぱいの飯食わしてくれないのか?(笑)

No title

こんばんは~!
鉢の上に上手に字を書きますね^^
やっぱ、びびっちょんさんはスゴイです(^○^)

あららーーー

グルメちゃん達なのねーー(;⌒▽⌒)σ
ていうか、私も芽のまわりに
「あーーーっ」っていう花が
咲いたのかと思っちゃいました
びびっちゃん、上手( ̄▽ ̄)b

No title

おはようございます♪

あんれ・まっ やられましたか
でも彼らの飄々としたお顔がおかしいね

私たち何にもやっていませんが 何か問題でもって言ってるよっ(笑

No title

パセリって香りが独特だけど
ワンコは大丈夫なのね。
きっと「ふっふ~ん♪」って感じで
ご満悦だったろうね~。

maso♪さんへ

新芽ばっか食べるのよ~。
雑草食べてくれたら
草抜きしなくていいから有難いのに。
タダの草は美味しくないのかも?
マヨつけたらたべるかな?^^;

薫子さんへ

昔飼ってたネコは草食べたよ。
そういえば白菜の先もたべてたな~。
ヤギは臭いから飼いたくない。
ってか~何処に売ってるんだ?^^

あーちゃんさんへ

腹一杯・・・
そうそう~このかあちゃんケチなんよ!^^
今時は犬も草食になってきたよ~。
って、ちょっと違うな。(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

お絵かきエディターで書きました。
かっぱのしんちゃんもこの機能で
字書いてみたくださいね♪

まりもさんへ

「あーーーっ」っていう花咲かせたら
間違いなく大金持ちだよ。v^^v
実際そんな花売ってても買わないと思うけどね~。^^;

はやとうりさんへ

新芽は食べてイイモノと思ってるみたいです。
イイなんて教えた覚えはないのにね。^^
食べてる時って美味しそうに食べるんですよ~これが。^^;

ナチュ☆さんへ

あ~絶対「ふっふ~ん♪」って言ってるわ!
食べてる時って楽しそうだもん。
サラダバーちゃうんやけど~叱っても聞きゃしないよ。^^

No title

虫ちゃんに食べられたンカと思ったら・・・・四足動物だったとは~(笑)
そういや ブロともさんちのワンコに 庭のイチゴやられるって・・・・
わははは・・・・新鮮だから 美味しいね(^^*)

花あじさいさんへ

そうそう四つ足にやられたよ~。
イチゴも赤くなってきたな~と思ったらもうない!
サラダバーだと思ってるよヤツラは。^^;

No title

こんにちは~♪
ありゃりゃ~Σ(゚д゚;)やられちゃいましたね~。
新芽は美味しいんだね~♪本能でわかってるんですね(´∀`)
うちはなんとかまだ大丈夫です!実がなってからが怖いです( ̄◇ ̄;)
一番手強い害獣かもですね(笑)

アリ母ちゃんさんへ

柔らかくて美味しいんだろうね。
雑草の新芽は食べてくれたらありがたいのに。
実がなったら実もやられるんだろな。
食べ過ぎてお腹こわされたら困るわ~。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
