スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぜっぴき

Category : 日記
ども。

久しぶりにきっつい風邪をひいてしまいました。

咳がコンコン体中が痛いです。

貴重な休みも1日中寝てましたが治りませんでした。



CIMG3149_convert_20130423112807.jpg


気分を盛り上げるため80’のユーロビート聴いてまふ。





テンション上がり過ぎて熱でそ。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

あぃ~ ディスコいってましたぁ ぶぶぶwんだ のっちゃうね^^
て"Q。('-'。)大丈夫っすかぁ 熱出てはりませんかww
熱がなかったら お風呂でよ~~く体温めるといいていうけどね  
うちもストーブつけたくなるような時があるわぁ そうリズムには乗れても この ノリノリな?気温の↑↓には 体がついて行かん お大事にねぇ~~~ 早く治りますように~~~☆

チィ~ッス!!

びびっちょんさん!!風邪ひきですかぁ~~~!?
あの・・風邪の時の・・節々が痛くなるのって・・・
辛いっすよねぇ~~!!!。゚(PД`q*)゚。 
慣れない痛みなので・・困ります・・・(; ̄Д ̄)
しかし・・・
ここ数年・・風邪ひかないなぁ~~~???
やっぱり・・・・
“バ○は風邪ひかない”
って言いますもんねぇ~~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

びびちゃん、風邪きついんだ
しんどいよね
薫子は、よく風邪引いて寝込んでるよ
ゆっくり無理せず、やってね( v^-゜)♪

この曲、遠い昔に聴いた気がするよ
リメイクかなあ(⌒‐⌒)

No title

オラも風邪ひいただ こんなマトモな風邪 10数年ぶりかも
風邪ひいてても休めない こんな仕事辞めてやるぅぅぅっ!!・・・ワケにはいかない

鼻水が・・・・ティッシュ送ってくれいっ! 柔らかいヤツ(笑)

No title

こんばんは~

あらま。。。
本格的なぼ~ぼ~なんですか。。。
寝るのが一番!ですが。。。
仕事もあれば家事もある。。。
けどとにかく休んでくださいね~~~~~~

ユーロビート。。
これでパラっちゃって発汗して。。。。
てワケにはいかんか。。。。

保温と保湿。。。
水分とって。。。。お大事にね。。。。


おややーーー

びびっちゃん、、大丈夫でっかーー
ユーロビートで汗かいて熱下がった事と
思います(>▽<;;
てか、、
ストーブの前で、ジャージ着て
ぬくまってる子
やけにかわいいんですけどー(;^ω^A

早く治してねーー
(*´∇`*)

maso♪さんへ

テンション上げるにはコレでしょ?やっぱ!^^
熱は出てないからお風呂でゆっくりしたよ。
体中痛かったのが楽になったわ~。
喉や肺も楽になったよ。
お風呂最高!
んで~早めに寝たから昨日よりはマシみたい。
今日もガンバルよ~。^^v

MASA-K さんへ

久しぶりにキツイのひきました~。^^;
体中がミシミシいうて痛いです。
風邪なんぞひかないに限りますよ。
それより組長~筋肉痛大丈夫ですか?
膝が笑うのも気持ち悪いですよね。^^;

薫子さんへ

久しぶりの風邪だよ。
しんどいわ~。
寝込みたくても寝込めないから~やるしかないね。^^v

これはねディスコで流れてた曲を
ミックスしたものだよ。^^

No title

今日は体調どうですかぁ~?
寒暖の差が激しいから体もビックリするよなぁ ^^;

くれぐれも腹出して寝やんようにお気をつけあそばせぇ~ (_´Д`)ノ~~

キムチ親爺さんへ

ええ~~~キムチ親爺さんも風邪~?
天変地異の前触れか???
そ、お互いしんどくても休めないもんね。
気合いで治すしかないよ。^^;

柔らかいティッシュ?
んな贅沢なもんありません!
タダのポケットティッシュなら送るぞ~。^^

まうさんへ

久しぶりに風邪ひき込んだわ~トホホだよ。
食べたいのに食べられない。
食事がうけつけられないのよ。
お腹空いてんのにさ・・・それが辛いわ~。^^;
テンション上げて気合いで治したる~~~!わはは

まりもさんへ

踊りまくって熱はないけど咳がのこってる~~~。
咳すると体中が痛いのよ~ん。
ジャージっ子ぬくぬくと気持ち良さげやろ~?
私もストーブ仲間に入れて欲しいわん。
でもそうは言ってられないから気合いで飛ばしたる~!^^v

スタッフMさんへ

今日は少しマシだよ~ありがと♪
風邪ひいて~まんざらアホでもなかったと喜んでいいものか?^^;
上着はちゃんとズボンの中に入れるようにするよ。(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
