スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

皐月

Category : 日記
もう1週間以上になりますが風邪っぴきのままです。

熱もないし意識もハッキリなのに咳がのこっててコンコンと。

何かの祟りか?呪いか?と思ってしまいますよ。

そういえば・・・・

10年程前、マジで呪いをかけられた事があります。

でも、私には効かなかったんですよ。

詳しくは書けませんが、呪いをかけた本人が大怪我しました。

恐い話でしょ?

爽やかな5月しょっぱなにする話じゃないですね。

反省反省。

さ、気持ちのいいお天気~5月を楽しみましょうね♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ

呪いかあ。。。
多分かけられたことはないだろうけど。。
かけたいヤツはいましたな。。
やっぱ人を怨んだり呪ったりしてはいけませんな。

その呪いかけようとした人。。
なんか呪術とか使えるのかしら。
けど。びびねーさんのパワーのほうが強かったのね。。

No title

呪いをかけるとはフトドキな奴だなぁ!!!
卑怯だぞっ (# ゚Д゚)q

しかぁ~し!!! 
呪いを跳ね返すパワー保持者 びびっちょん♪イエーイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

No title

我が愛するびびっちょんさんに呪い?
どこのどいつじゃ!!
あーちゃんが許さん!!v-27
でもそういうことは神様が良く知っておられますのよ・・・
ちゃんと見てますから(知らんけど・・ププっ)

No title

いやあ症状が全く同じですわ
熱もなければ胃腸もいい感じなんだけど 咳だけが止まらない
でも久しぶりにひいた風邪ですから もう暫く病人を楽しませて
いただきますです

ほうほう びびっちょんさんに呪いをかけた?
ぷぷぷっ
そりゃあ 閻魔大王に地獄に落ちろっ! と言った同然ですな

以前北海道の冬将軍は4月まで留まると言いましたが
今年は5月になっても まだ居座っております ちょっと北の方は
また雪ふりましたから~ 残念っ!

No title

まだ具合がよくないのですね。
咳って思いのほか体力を奪われるから
キツイだろうなぁ。
大したことないように思ってても
肺炎になってたりするから
気をつけてね。

それにしても、呪い?
自分の発した言葉を一番最初に聞くのは
自分なのにね。
その呪いが我が身にふりかかったのも
納得かも。。。

あららーーー

びびっちゃん
まだ調子悪いの かわいそうなりねーー( ̄△ ̄;)
なんか今年は寒いよねーー
今夜はまた毛布を引っぱり出してきたよーー
びびっちゃん無理しないでゆっくり治してねー
(*^o^*) 
呪い???
ひゃーーーなんか怖いねぇ、、(>▽<;;
人を恨むのは嫌だねーー/(x_x)\

No title

びびちゃんの威力とPOWERで、効かなかったんだと思う(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
呪いは、ゲームだけで充分だよ
しかし、呪いをかけた奴の方が
呪われてると思う薫子だよ

No title

おはようございます♪

咳が残ってるいけませんなぁ
咳は怖いよ 長引かせるのは危険 
お医者さんに行って見ましょうか

呪いね~~ 呪いたい奴結構いるよ(笑
呪わないけど 長い間仕事していたら当然あるよね
しかも我々の時代男社会だったからね

メゲズニ戦ったあるよ(笑

まうさんへ

「あの人に呪いをかけられてるよ」
知り合いからから聞いてびっくりだよ。
そのうえかけた本人が大怪我って、またまたびっくり!
その人は色んな人に呪いかけてた。
なんたら魔術を真面目に勉強してたみたい。
因果関係は?だけど~大変な目にあった人もいたよ。
ったく困った人だね。^^;

スタッフMさんへ

呪いかけるって~なんかノスタルジックやろ?
どんな風にやってるのか見てみたくない?
きっと真面目にやってるんだろな~。^^;
でも・・・呪われる私って・・・どうよ?(爆)

あーちゃんさんへ

恐いよ~恐いよ~あーちゃん助けて~♪^^
「神も仏もあるもんか!」そいつ言うてたわ。
でも悪魔は信じてたぞ~マジで。
恐いやろ~~~ヒ~~~~。^^;

キムチ親爺さんへ

今年の咳はしつこいらしいですぜ~。
なかなかエヘン虫消えてくれませんよ。
薬も効いてんだかどうだか。
病人楽しむ余裕が羨ましいぜ~^^;

キムチ親爺さんも気ぃつけなはれ~。
知らん間にかけられてるで~。
風邪も呪いの1つかもよ~?^^;

こっちも寒い!
雪こそ降ってないけど風が冷たいですよ。
ほんとに5月なの?

ナチュ☆さんへ

しつこく咳がのこってるよ。
お薬飲んでるんだけど治んない。
肺炎は20代のころ経験あるんだけど
もっとしんどかったな~。
咳も異常な咳だったよ。
がんばって早く治すね。^^

最初に聞くのは自分、うん、納得だ!
呪いを自分で自分にかけてるんだよね。
可哀想な人だよ。

まりもさんへ

そ~まだグズグズいってんの~。^^;
いつまでも寒いから治りにくいのかもね。
ジャージの犬っ子はストーブに噛り付いてるよ。^^

呪い~かける方もアレだけど・・・
かけられる私ってどおなの?(爆)

薫子さんへ

ゲーム?
そんなゲームがあるの?嫌だな~。^^;
風邪が治らないのものろいだったりして。(爆)

はやとうりさんへ

この症状多いみたいですよ~。
休みに入るんで多目にお薬もらってきました。
いつまでも寒いから治りにくいのかも?
犬っ子もまだ寒がってます。^^

呪いたいやつ~私も昔はいましたよ。
仕事してると色々大変です。
今はメンドクサイから思わなくなったな~。^^

No title

うんむ 呪いなんぞ跳ね返すびっびっちょんさん~今回の風邪には相当好かれてる?みたいだねぇ
すかっとした五月晴れ~定着したら 吹っ飛ぶだろう^^けどね
中々~空の方 安定しないだよね
お腹の風邪も流行ってるみたいだから 弱ってる時は特にお気を付けて (*TーT)b

No title

こんばんは~!
たたりじゃ~!!
八つ墓明神がお怒りじゃ~!!
すみません、取り乱しました^^

maso♪さんへ

風邪になんぞ好かれとうない。
どうせなら男前の風邪だったらいいのに~。
今日はいい天気で気持ちEね♪あ、感染しちまったよ~。(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

八つ墓村のCM思い出した~!
白装束にカマ持ったおじさん全速力で走ってたよね?
あのころ恐かったけど、今だったら笑える~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
