スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バニラアイス

Category : 日記
モノモチガ良いのか?

まだ風邪を大切にもっております。

今回の風邪は食べたいのに食べられない!という変なものでして

常にお腹がグーグーいうております。


CIMG3183_convert_20130425104115.jpg


じゃ~アイスならどうだ?

これなら食べれるかな?


CIMG3184_convert_20130425104146.jpg


さすがバニラの王道スーパーカップだぜぃ!

超バニラがスッと溶けて浸み込みますな。


CIMG3185_convert_20130425104218.jpg


ふと気づけば・・・

絶不調な飼い主の栄養源を健康な犬が横取りしております。

ヤメテッ!


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

びびちゃん、風邪抜けないのね
そこで、アイスか
ちょこもなかじゃんぼなら、吉川晃司も食べてるのに( v^-゜)♪
薫子は、疲れが取れなくて
今夜はピザだよ( ・∇・)
びびちゃん、早よ風邪治ると良いね\(^^)/

No title

まだ回復には至っていらっしゃらないのですね・・・
アイスは 食べやすいですからね
ちょこっとがんばって食べて
復活してくださいね!!!

お大事にーー!!

あらーーー
びびっちゃん、、まだ調子よくないんねーー
そうそう、、お腹に入っていかない時は
アイスがいいよーー( ̄▽ ̄)b
スーパーカップ最高ねーー
1号か2号か知らんが仲良く
食べてねーO(≧▽≦)O

No title

おはようございます♪

びびっちょんさん そんな物持ちはいらんよ
はよ捨てよう!!

アイスは高カロリー食品だからねわんずと共に栄養補給(笑
みんな美味しそうだ・わん!!

No title

こんにちわ

お腹はすくけど食べられないなんて辛いですなあ。。
早くスッキリすればいいですね。
食べやすいのは
アイスや シャーベットとか。。
プリンやババロアやら蒸しパンなんかいかがでしょうか。。
水分はしっかりとってくださいね。

お大事に~~~

薫子さんへ

吉川好きじゃないから
チョコモナカ食べなくていいんだよ。
ピザ食べるまで回復してないな。
あ~早く治りたいわ~。^^;

マルチ君の母さんへ

今回の風邪、性質が悪いですよ。
お腹空いてんのに喉通らないの。
あ~腹ヘリヘリです。
アイスでなんとか生きてます。^^

まりもさんへ

まだひいてるんです。^^;
何かお腹に入れないと薬飲めないし~。
かといって食べたくないし~。
スーパーカップがあって良かったよ。^^v

はやとうりさんへ

こんな風邪こそ断捨離ですよね。
ゴミの日に出したいわ~。^^;
アイスならなんとか入っていくんですけど~
ご飯やおかずは見ただけでお腹一杯。
美味しいもん食べたいわ~。^^

まうさんへ

食べたいのに食べれない~。^^;
お腹空いてんのに
いざ食べようとしたら入らないんですよ。
うんまいもん腹一杯食いて~。^^v

No title

ありゃ 大丈夫ですか??
なかなか治らないって 辛いですね。

食べたいのに食べれんは 厳しいな~^^;
アイス~やっぱ 美味しいのね~ワンコも(笑)とか いうとるばやいか・・・・
早く良くなりますように~!!

No title

風邪ですか~大丈夫ですか~?
インフルエンザも未だに流行っているようですね。
寒暖の差もまだまだある季節なので、やられてしまいますね(´Д⊂
食べられないのは辛いですね・・・・・
美味しいものは、みな共通ですな~(^_^;)私もスーパーカップ大好き♪
早く良くなりますように~お大事にして下さいね~!

No title

そっか~ 入ってかへん系の風邪だから長引いてるのかもねぇ
食べたいもん少しずつ入れて 治すだよ^^
てさ ヾ(--;)おじょう~~ お母ちゃんのグーグーにギュルギュルってコーラス入れてませんか???(^_^;)

No title

おひさ・・・
読み逃げ三昧でしたのん。。あたし。。

しかし物持ちのよいびびっちょんさん!
もうボチボチ捨てなはれや。。(笑)
そぅそぅ・・そんな時はバニラアイスがうまい♪
それで乗り切らなくては!!
って食われたんか?(爆)

花あじさいさんへ

なかなか治んないよ~今の風邪。^^;
お腹空いてんのに食べようとすると要らなくなるんだわ。
食べないと薬飲めないし。
流動食で流し込むか?^^;

アリ母ちゃんさんへ

あほは風邪ひかん♪
まんざらあほでもなかったようです。^^;
ひき初めにちゃんと対処してれば
もう少しマシだったかもね。
スーパーカップ美味しいよね。
ワンコも大好物ですよ~♪

maso♪さんへ

風邪ひいても食欲落ちた事なかったんだよ。
なのに今回は入っていかないのよ~。^^;
アイスは犬っ子に横取りされるし~早く良くなりて~。^^;

あーちゃんさんへ

こんなもん早く捨てたわさ!
あーちゃんこれ貰ってくれるか?^^
そ、こんな時はバニラアイスだよね。
チョコじゃないわ。^^v

No title

こんばんは~!
アイスすら食べられないとは重症ですか!?
復活をお祈りしとります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっぱのしんちゃんさんへ

今回の風邪はしつこいです。
徐々にではありますがマシになってきましたよ。
早く本調子に復活したいです。^^

鍵コメさんへ

ありがとう♪
色々あるけどがんばろうね。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
