5月3日

Category : 日記
みなさ~んゴールデンなお休み楽しんでますか?

今日は憲法記念日ですよ。

知ってましたか?

いい子のみんなはもちろん知ってるよね。

それにしても日差しは5月なのに、なんだか寒くないっすか?

風が冷たいんですよ、風が、ね。

北海道は雪が降ったって~マジッ!?テレビの画面見直しましたよ。



CIMG3145_convert_20130502113700.jpg



うちの寒がりさん達も長袖ジャージが脱げません。

私も春っぽいもの着たいんですけど~まだ冬を引きずってます。

いきなり夏!になりそうなイヤな予感・・・。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

No title

そうなのよ!!
寒いのよ!!まだファンヒーター点けてるってばっ!
だけどいつからかめちゃ暑くなんねんて~
だから風邪も引くちゅうわけだ。。アホでも(笑)
5月の雪・・・韓国ドラマのタイトルみたいや~
ん?あったかも?!

No title

ホント、寒い~!5月で雪も凄すぎですよねΣ(゚д゚;)
ダウンを洗濯に出そうと思ってるんですが、
なかなか出せずにいます(+o+)
私も冬を~引きずり女でございます~(^_^;)
体がおかしくなりそうです(>_<)

だよねーーー

寒いよーーーっっさぶっっ

なんだろうねぇ、、
いつもならなんか半袖で うちはゴキブリ対策で
軒下にフマキラーナンチャラ撒くんだけど
そんな気になれねーよー( ̄△ ̄;)

私も、唯一出してた冬物ジャージ
脱げません

春は  いずこ???

No title

こんにちわ~

さぶかった。。
今日はマシかなあ。。
風邪はどおですか?
なんかあのちっこい。。
あの方もお風邪召されたようで。。
あたしも気をつけよう。。
油断大敵だわね。。

いきなり夏とかなったらヤダなあ。。
暑さには徐々になれていかないとダメだよね。。

No title

ゴールデンどころか最悪な日々を送っています(笑

片付けは一年がかりになるそうな予感 もう笑うしかないよね

しっかし寒いね~~また灯油買いに行くわ どうなっちゃってんだろう??
わんずお洋服脱がせられないよね(*。*)

No title

ゴールデンウィーク後半で
やっと暖かくなった北キ州です^^
お散歩も気持ちいい季節。
だけど紫外線は一年で一番強い。。。
用心用心♪

No title

マジです 先日多いところで20センチほど積もったとか
函館は雨だけど とにかく寒い 釣りしながら焚き火したもんね
そんなだからストーブが手放せませないんです 灯油代がぁぁぁ!
まだまだ北海道はチゲ(鍋)日和が続きます 凄いしょ(笑)

あーちゃんさんへ

遅くなってすまん!
風邪は治ったか?
私の風邪はまあなんとか治りかけとる。^^
王子三昧であうあうしてたら治るよん♪

アリ母ちゃんさんへ

そそ、ダウンが手放せない!
お散歩の時間帯って意外に寒いんだよね。
鼻じゅるじゅるしながらお散歩してるよ。
歩き出すと暑くなるし~風邪もひくちゅうねん。^^;
体調管理に気をつけてね。^^v

まりもさんへ

おーそっちもさぶいかー?
こっちも鼻水たらり~んだよ。
先手必勝!寒くてもゴッキーは元気だから撒くいとけ。^^
冬のジャージも少し履いてようね♪

まうさんへ

さぶかったね~。
なんなん?この気温差は?
風邪もひくちゅうねん。^^;
ちっこいおばちゃんも鼻水ぴーってね。
まうさんも気をつけてね。^^
確か去年もいきなり夏だったよ。
体調管理が大変だわ~気をつけようね。^^

はやとうりさんへ

一年ですか?!
こりゃまたえらいこっちゃ!
断捨離って体力、気力がいるもんなんですね。
お手伝いに行きましょか?
あ、返って邪魔ですね。^^;

うちは灯油悩み中。
扇風機とストーブが並んでますよ。^^;

ナチュ☆さんへ

後半は気持ちいいお天気だったよね。^^
そそ、紫外線対策は忘れちゃいけないお年頃!
ウロウロするにも気をつけなくちゃね~。
かといって・・・怪しいカッコじゃ捕まりそ。^^;

キムチ親爺さんへ

ね~変な気候ですよね。
そっちは雪まで降って大変だ!
灯油代が心配だね。。
こっちもね朝晩ストーブが欲しいくらいですよ。
鍋は真夏でもOKですぞ。
ハフハフ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード