
Category : スポンサー広告

あ~もうクリスマス

Category : 美味しいもん
お正月用にと注文したお肉が届いた。

今年いっしょにお勉強した仲間にお肉屋さんに務めている人がいるのだ。
で、お安く分けていただくことに成功したのだ。


品名『肉』
とても分かりやすい。


002_convert_20161221110330.jpg


箱から次々と
牛切り落としや豚しゃぶやホルモンが箱から出てくるではないかな。

おお~愛しの牛タンも♪


003_convert_20161221110605.jpg


そしてA5ランクの黒毛和牛。


004_convert_20161221110643.jpg


こんな肉を見て正月まで待てるわけがない。

さっそく焼肉じゃ。


006_convert_20161221110747.jpg


焼いてる写真はないよ。

写真なんぞ撮ってたら肉がおっさんの胃袋に消えちまう!

そして

001_convert_20161224100528.jpg


昨日はクリスマスケーキで天皇誕生日をお祝いしたのであった。

野菜が高かった

Category : 日記
やっと買う気になったキャベツ1玉150円也。

大きさはソフトボールとドッジボールの中間位で
小ぶりだが巻もしっかりして重い。

ずいぶんお安くなったものだ。


001_convert_20161206105102.jpg


一時は捨てるようなクサッタ物が500円もしたのだよ。
高い物食べると口が腫れるかもしれないと買わなかったのだ。

そういや白菜も高かったな。
6分の1が200円というのも見たぞ。

6分の1って・・・切るのが難しいんじゃないのか?
って、そっちの方が気になった。









もうブログはやめたのかね?

Category : 日記
手に入れたPCにトップシークレットの情報がたんまり残っていた。
平たくいえばカードの情報。

その気になれば使い放題のウハウハなのだが
大人で良い人の私はとりあえずPCを元の持ち主に返還。

元の持ち主の仕事がアホほど忙しくなり
私のPCはしばし放置でオアズケとなったのである。



020_convert_20161129100654.jpg



もう既に「私の」と冠がついたPCはいつ返ってくるのだろう・・・
と思いながら犬をかじったりして遊んでいた。

犬も楽しそうである。

バレたのでやめようと思ってたワケじゃないのよ。
PCが手元になかっただけなのだ。
なのでブログはやめないよ♪





困った困ったこまどり姉妹

Category : 日記
あ~~~困った困った・・・何を困ってるかというと
5年半もいいお友達だったWindows 7のVAIOちゃん。
調子悪いな~と思いつつも使ってるんやけど、いよいよか?


024_convert_20161027153552.jpg


ずっとVAIOだったので次もVAIOにと家電量販店を覗くと見当たらず・・・。
もう作ってないっちゅうやん。
Sonyめ~~~私にだまって何てことを!
また作れっ!

とまあ、そんなことを言っても始まらない。
パソコンを手に入れねば。
しかし金がない。
困った困った・・・もうええってか?


026_convert_20161027153713.jpg


とりあえずピーでパーでポーの
ココでは言えないところからパソコンを引っ張ってきました。
めでたしめでたし♪

しかし・・・
こうも使い勝手が違うものなのか?
新しいパソコンに慣れるまで困った困ったこまど・・・。

困ったついでにも1つ困った事がっ!!!
ナイショのつもりのこのブログ、知ってる人が読んでた。
うわ~っ困った困った・・・マジで困ったぞ~存続の危機到来!?









ノワール♪

Category : わんこ・にゃんこ
お久しぶりです。

ぼちぼち更新しようと思っていた矢先の10月13日、
2号ことノワールが宇宙に旅立ってしまいました。

5歳と3か月でした。


022_convert_20161017101021.jpg


免疫の病気にならなかったら・・・とか、

もっと好きな物食べさせてあげたら・・・とか、

思う事がたくさんあり過ぎて・・・



005_convert_20150426105317.jpg



でもね、
ノワと過ごした5年はとても短いけどとても楽しい毎日でした。



snap_kareben820_201210395324.jpg



電池が切れるように逝ったのはノワの最後の親孝行?



IMG_9034_convert_20110925145313.jpg


ありがとう。
また会おうねノワール♪

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 ぼうず♂甲斐犬mix11歳 
 イタグレ1号♀3歳
 イタグレ2号♀3歳
イタグレ3,5号♀7月ちょい

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
